薮宏太、年上彼女とのラブラブ写真が再流出!山形花笠まつりでの目撃情報も【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

薮宏太、年上彼女とのラブラブ写真が再流出!山形花笠まつりでの目撃情報も【画像】

Hey!Say!JUMP・薮宏太(24)が“上戸彩似”の年上美女・Aさんと同棲していると5月16日発売の「フライデー」が報じたが、そのわずか1カ月後には薮の身近な人物から流出したとみられる2人のプライベート写真がネット上に出回り騒ぎとなった。

だが最近、2人の新たな“親密写真”がネット上に再流出し、ファンにさらなる衝撃が走っているようで・・・?→ geinougazou ranking

※ファンは気分を落ち着かせるしかない?
Hey!Say!JUMPの深イイ話

にほんブログ村 芸能ブログ

薮宏太といえば、六本木の会員制ラウンジに勤務する2歳年上の彼女・Aさんと同棲中であると、2014年5月16日発売の「フライデー」に報じられた。同誌によると、2人は2013年5月に六本木のクラブイベントで知り合い、交際に発展したという。また2人の共通の知人によると、昨年夏頃から同棲を始めたという。

同誌はAさんが薮の頬にキスをしている写真や、今年4月のデート中に撮影されたという密着ツーショットなどを掲載したほか、2014年5月11日夜、東京ドームでのコンサートを終えマンションに戻ってきた薮が、Aさんと一緒にコンビニへ向かうところへ直撃取材もしている(薮はノーコメントのままマンションに帰宅)。

💡薮宏太、“上戸彩似”彼女と“同棲愛”!「30歳になったらジャニーズをやめる」と結婚も意識
(※むしろ「辞める」発言に引いているファンも)

ファンにとってショックの大きい出来事だったと思われるが、今度は2014年6月15日夜頃からTwitterを中心に「フライデー」が掲載したものとは別の、薮のプライベート写真が出回り、ファンの間で大騒ぎとなった。

💡薮宏太、彼女との熱烈キス写真が流出!ファンからは「プロ意識がない」と厳しい声【画像】
(※さすがに脇が甘いとしか)

この一件を受け、ファンの間では「カスすぎる」、「プロ意識がない」などと厳しい声が挙がったようだが、なんとここにきて再び新たなプライベート写真が流出したようで・・・?

(以下引用)

そして6日深夜、またしても薮カップルの新たな写真がネット上に流出。ケーキについているメッセージプレートを薮と彼女が頬を密着させながら半分ずつ口にくわえている写真や、藪が自宅らしき部屋で犬と遊んでいるカットなど、親密度がうかがえるプライベート写真ばかりだ。

前に出回ったものと同じ時期に撮られた写真とみられ、ケーキのプレートに「KOTA」という文字が見えるため、ファンは1月の薮の誕生日の時に撮影されたものではないかと推測している。

(引用元:サイゾーウーマン)

8月6日の深夜、薮の誕生日頃(1月頃)に撮られたもの思われるAさんとの新たなツーショット写真が流出したようだ。その画像の一部がコチラでみられる(↓)。

【画像】 薮宏太&彼女・ツーショット

6月に流出した写真とは異なる新しいラブラブ写真で、衝撃を受けるファンも少なくなさそう。幸いなのは6月に流出した写真も、今回流出した写真も、どちらも同じ時期(2014年1月頃と推定)に撮られたと思われることで、ファンからすればもしかすると現在はすでに別れているのではと一縷の望みを託したくなるところだが、2人は今でも交際を続けている可能性が高そうで・・・?

(以下引用)

実は薮と彼女は、6日に山形県で行われた『花笠まつり』での目撃談がTwitterに上がっていたんです。JUMPのファンと思われるアカウントが、薮と一緒にいた女性は『フライデー』に出ていた彼女と同じ顔だったとツイートし、ジャニーズファンではない一般人も、2人が蕎麦屋にいたという話を投下しています。

新たな写真流出に加えて最新の目撃情報も上がり、週刊誌報道や写真流出であれだけファンを騒がせたのに『まだ別れてなかったか』と、ファンにダブルの打撃を与えています」(同)

(引用元:サイゾーウーマン

薮は、新たな写真が流出した8月6日に「山形花笠まつり」でAさんらしき女性と一緒にいるところを目撃されていたようだ。あくまでもツイッターによる目撃情報なので鵜呑みにはできないが、薮が堂々と旅行に出掛けていたのだとすれば、彼女との関係はあきらめるつもりはないようだ。

だが薮が所属する「Hey!Say!JUMP」は、2014年8月2日の大阪城ホール公演を皮切りに『LIVE TOUR 2014 「smart」』をスタートさせたばかり。今後、8月17日のマリンメッセ福岡公演や、9月20〜21日の静岡・エコパアリーナ公演、10月11日〜13日の横浜アリーナ公演へと続くだけに、グループ全体への影響も懸念されるところ。

アイドルにも恋愛を含めたプライベートの自由はあっていいと思いますが、バレない配慮をすることもファンへのせめてもの恩返しだと思いますし、何か開き直っているかのようにもみえる現在の薮の行動にはやや疑問も覚えるところ。ファンの反応が注目される。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 薮宏太のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-08-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.