加藤綾子アナ、ダルビッシュ有との恋路に意外なライバルが出現!紗栄子がダルに急接近 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

加藤綾子アナ、ダルビッシュ有との恋路に意外なライバルが出現!紗栄子がダルに急接近

2014年2月13日発売の「週刊文春」にテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)との“極秘デート”を報じられたフジテレビ・加藤綾子アナウンサー(29)が、最近ある“邪魔者”の出現に憂鬱になっているという。

というのも、ダルビッシュの前妻でモデルの紗栄子(27)がこのところダルビッシュに急接近しているようで・・・?→ uwasa

※カトパンに試練?

にほんブログ村 芸能ブログ

加藤綾子アナとダルビッシュ有投手といえば、2014年2月13日発売の「週刊文春」に“食事デート”をキャッチされた。同誌によると2人は1月下旬のある夜、東京・赤坂の高級割烹で舌鼓を打っていたそうで、食事中は「タメ口」だったり、次のデートの約束をしていたことなどから、すでに恋人同士に近い関係であるとも推察できた。

ひらめきダルビッシュ有、加藤綾子アナと“極秘デート”!蟹料理に舌鼓、次のデートも約束していた
(※ラブラブでした)

なんとなくカトパンの方がダルビッシュに対して積極的な印象もあり、その後の進展が気になるところだったが、それ以降はこれといった話も聞こえてこない。ダルビッシュはすでにシーズンに入り、カトパンも毎日のようにレギュラー番組を抱える多忙ぶりなだけに、なかなか会うこともできない現状なのかも。

だがカトパンが、ダルビッシュに対して本気モードであることを裏付けるエピソードはあるようだ。カトパンが出演する朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の関係者が語ったところによると・・・?

(以下引用)

「女子アナ絡みの週刊誌報道が出ると、いつもスタッフルームで本人も交えてみんなで和気あいあいと談義するんです。加藤もそうで、西武(現巨人)の片岡治大選手との焼肉デートが報じられた時も、『大勢でご飯に行っただけなのにぃ』と笑い飛ばしていました。

ただ、文春のダル報道の時は明らかに違った。ピリピリしていて、誰かが『玉の輿じゃん。今度おごってよ』と冗談で言ったら、真顔で睨みつけてました」

なぜそこまで加藤はピリピリしていたのか。

「加藤は『仕事を失っても絶対逃したくない』と言っているくらいダルに本気のようです。関係が公になったことで、不安になったのでしょう」(加藤の知人)

(引用元:週刊文春)

実はカトパンはダルビッシュとのデートを報じられる前の2013年10月15日付の「東スポ」に、埼玉西武ライオンズ・片岡治大選手(31、現巨人)と渋谷の高級焼き肉店で“食事デート”していたと報じられていた。だがこの情報は芸能プロ関係者の目撃談であり、写真を撮られたわけではなかったため、精度としてはやや落ちるものだった。

結局カトパンはその後、ダルビッシュとのデートをキャッチされたが、上記の「めざまし―」関係者によると、カトパンは片岡ともやはり会っていたことになる(他に関係者がいたとはいえ)。カトパンもアラサーとなり、多忙の合間を縫って積極的に婚活を行っているのかもしれないが、熱愛報道後の片岡とダルビッシュのそれぞれに対する反応には上記の通り温度差があったようだ。

カトパンは片岡の話題には冗談で切り返す余裕があったようだが、ダルビッシュの話題にはピリピリしていたとか。ダルビッシュの件には触れられたくないほど本気の可能性もあるほか、食事デートをキャッチされたことに動揺し、余計に会いづらくなったことで精神的に不安定になっているとも考えられる。

そんなモヤモヤとくすぶった雰囲気も感じられるカトパンだが、最近さらに彼女の心を揺さぶられるような出来事があったようで・・・?

(以下引用)

「ダルの前妻であるモデルの紗栄子がこのところダルに急接近していて、よく渡米しているのです。もちろん、二人の子どもに会わせているだけという見方もありますが、今年五月には、テキサスの週刊誌が、地元のクラブで二人が数時間も親密に過ごしていたと報じています」(在米記者)

実はライバルの中でもカトパンがもっとも恐れていたのが紗栄子だという。

「加藤は先輩の高島彩など親しい知人に、かねてから紗栄子とダルの復縁を疑う相談をしているのです」(前出・加藤の知人)

(引用元:週刊文春)

最近、紗栄子がダルビッシュに急接近しているという。紗栄子といえば2012年1月にダルビッシュとの離婚が成立し、現在は二児のシングルマザーとして子育てと仕事の両立に励んでいるものと思われるが、2014年5月頃にはダルビッシュの地元・テキサスの高級クラブで、ダルビッシュと紗栄子が数時間に渡って飲み続けていたと地元の週刊誌が報じたという。

ひらめき【速報】ダルビッシュ、紗栄子と密会
(※子どもために協力しているのでしょうか)

また紗栄子は2014年7月25日付のブログにも、3枚のパスポート写真とともに「Go to DALLAS」と記しており、2人のこどもたちを連れてテキサス州ダラス市へ向かうことを示唆していた(紗栄子はその後7月31日付のブログで「ただいま」と記しており、約1週間ほどの滞在だったと思われる)。

ひらめき紗栄子のブログ(2014/7/25)
(※子どもために協力しているのでしょうか)

ダルビッシュと紗栄子が離婚後も2人の子どもたちのために協力しているとも考えられるが、カトパンからすれば元サヤに収まってしまうのではないかと疑心暗鬼になっているのかも。

ダルビッシュといえば紗栄子との離婚後に元プロゴルファー・古閑美保との親密関係が報じられてきたが、カトパンとのデートが伝えられてからまもなく古閑が一人暮らしを始めたと報じられるなど、すでに古閑とは破局したものとみられている。

古閑は結婚願望が強そうな一面をみせていたようだが、カトパンもはやる気持ちがダルビッシュに伝わってしまうと一歩引いて見られてしまうかも。カトパンが踏ん張ることができるのか、あるいは紗栄子がまさかの元サヤに収まってしまうのか、恋の行方が気になるところ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 加藤綾子のブログを探すなら 加藤綾子のニュースを探すなら
2014-08-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.