生野陽子&山崎夕貴アナ、「27時間テレビ」の夜に“花火合コン”!青年実業家風の男性3人と - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

生野陽子&山崎夕貴アナ、「27時間テレビ」の夜に“花火合コン”!青年実業家風の男性3人と

フジテレビの“ショーパン”こと生野陽子アナウンサー(30)と“ヤマサキパン”こと山崎夕貴アナウンサー(27)が、7月26日に行われた隅田川花火大会を浅草の某企業ビルの屋上で楽しんでいる姿を目撃されたという。

2人と一緒にいたのは、“アラサー”と思しきオシャレな青年実業家風の男性3人だったようで・・・?→ starblog

※「27時間テレビ」の真っ最中でしたが、恋のチャンスは逃さない?

にほんブログ村 芸能ブログ

“ショーパン”こと生野陽子アナといえば2007年にフジテレビに入社し、同年10月には冠バラエティ番組「ショーパン」がスタートするなど、入社当初から人気アナとして活躍を続けている。また2010年10月には「めざましテレビ」の5代目メインキャスターに抜擢されたほか、2013年12月に発表された恒例の「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)では4位に入るなど、全国的知名度を誇っている。

一方“ヤマサキパン”こと山崎夕貴アナといえば2010年にフジテレビに入社し、こちらも同年10月に冠バラエティ番組「ヤマサキパン」がスタートするなど、やはりフジテレビを代表する人気アナとして知られる。現在は「めざましテレビ」(平日5:25〜8:00、エンタメキャスター)と、生活情報番組「ノンストップ!」(平日9:50〜11:25、MC)を掛け持ちしており、入社4年目にして一躍フジテレビの“朝の顔”として認知度が急上昇している。

そんな人気アナ2人が、7月26日に行われた隅田川花火大会を楽しんでいる姿を目撃されたという。2人はこの日、浅草の某企業ビルの屋上でバイキング形式にて花火を楽しむ宴に参加していたようで・・・?

(以下引用)

「驚きましたよ。人気アナ2人がそろい踏みで、花火を見上げてキャーキャー楽しそうに騒いでいるんです。一緒にいたのは男性3人で、ショーパンと同世代かちょっと年上くらい。

誰かはわかりませんでしたが、オシャレで高そうな服を着た青年実業家風の人たちでした。3人とも眼鏡をかけていましたね。周りの男性たちは花火そっちのけで2人を見つめていました(笑い)。

“くそ〜、うらやましい合コンだな”と周囲は注目していましたね。ショーパンたちは花火を最後まで見て、ビールを飲みながらその後も30分くらい歓談していました」(現場にいた人物)

(引用元:NEWSポストセブン)

生野アナと山崎アナは、青年実業家風の男性3人と花火観賞を楽しんでいたようだ。お相手男性の素性がやや曖昧なだけに、フジテレビのアナウンサー仲間だった可能性もあるが、合コン的な様子だったのだとすれば、やはり若手起業家のようなメンバーだった可能性もある。

いずれにしてもショーパンとヤマサキパンは多忙の合間を縫って、この男性たちと夏の風物詩を楽しんでいたようだ。だが2人には、最近それぞれに熱愛説を報じられている人物がいる。

まず生野アナは2010年9月17日発売の「フライデー」に同期入社の中村光宏アナウンサー(29)とのツーショットをキャッチされ、当時は「同期なので」と友人関係をアピールしたが、2014年1月31日発売の「フライデー」に2人の“映画デート”をキャッチされたほか、デート後にはそろって生野アナの自宅マンションへ帰っており、やはり交際説が強まっている状況だ。

ひらめき生野陽子、結婚へ!熱愛相手の中村光宏が周囲に報告。阻む壁は…
(※「めざましテレビ」でも共演中のふたり)

また山崎アナはツーショットなどを撮られたわけではないが、フジテレビ・加藤綾子アナ(29)とテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)の“極秘デート”(2014年2月13日発売の「週刊文春」)のこぼれ話を報じた、2014年3月19日発売の「週刊文春」で意外な男性との親密関係を取り沙汰されたばかり。

同誌によると、カトパンはダルビッシュとのデート時に「知ってる?山崎は日ハムの選手と付き合ってるんだよ」と話していたといい、併せてプロ野球関係者の談話として、山崎アナが特に日本ハム・杉谷拳士選手(23)と親しくしているようだとの情報も紹介していた。

ひらめき山崎夕貴アナ、公私に絶好調!視聴率はカトパン超え、日本ハム・杉谷拳士選手とは交際?
(※ヤマサキパンの意外なお相手)

ショーパン、ヤマサキパンともに本命彼氏がいるのだとすれば、今回目撃された“花火合コン”は意外な光景といえそうだが、はてさて。

ちなみに7月26日といえば、フジテレビでは「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」(7月26〜27日)が放送されており、ショーパンとヤマサキパンは翌朝、同番組内の「めざましテレビ」への出演を控えていたのだが、この日は特別な夜だったようで・・・?

(以下引用)

「(中略)それでも翌朝の『めざまし』出演のために、2人は夜中3時頃には局入りしていたはず。寝ずに出勤したか、花火が終わってすぐに帰って2〜3時間だけ寝たか……。

いずれにしても元気ですね(笑い)。それだけ無理をしても出たかった重要なイベントだったのかもしれません

(引用元:NEWSポストセブン

ショーパンとヤマサキパンは、7月27日早朝に「27時間テレビ」内で放送された「めざまし朝風呂」のコーナーに浴衣姿で生出演しており、特に山崎アナは熱湯風呂のくだりで巻き込まれて、お湯でずぶ濡れになるほど体を張っていた。

そんな大役が備えていた夜だったにもかかわらず、しっかりと“花火合コン”も楽しむあたりに2人の余裕も垣間見える。今後、この時のお相手男性との恋の花火が打ち上がることはあるのか、気になるところですが。

★今日の注目ニュース 生野陽子のブログを探すなら 生野陽子のニュースを探すなら
2014-08-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.