相川七瀬の長男、次男、長女が可愛すぎる!「美形一家だなw」「かわええw」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

相川七瀬の長男、次男、長女が可愛すぎる!「美形一家だなw」「かわええw」

歌手・相川七瀬(39)が7月31日放送の情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)にゲスト出演し、長男(12)と次男(6)の3人で撮った3ショット写真や、長女(1)の写真を公開した。

ネット上では「美形一家だなw」、「かわええwwwwwwwwwww」、「あんま変わらないな〜ななせ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※相川が悩みを持ったときに力をくれた景色、言葉とは?

この日の「PON!」は“3児のママ”でもある相川七瀬がゲスト出演し、子育ての様子を紹介した。

ちなみに相川には12歳の長男・キオ君、6歳の次男・リオ君、1歳の長女がおり(2001年に一般男性と結婚)、相川がキオ君&リオ君と一緒に撮った3ショット写真や、長女の写真が公開された。

長男・キオ君はお母さん似かも。長女ちゃんはゴーグルを着けるのにハマっているそうです。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
美形一家だなw
「イケメンだな」
かわええwwwwwwwwwww
「なんて庶民的」
「三人も産んだのに老けないな」
あんま変わらないな〜ななせ
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみに相川は2013年10月9日付のブログでも、長男の写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

相川七瀬の息子がソックリと話題!「ママ似だね〜間違いない」「美男子やァ〜」【画像】
(※相川&長男・キオ君のツーショット)

この時も、ネット上では「ママ似だね〜間違いない」、「長男くん美男子やァ〜」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな相川は他にも「PON!」で、自身の幼少時代や高校時代の写真や、デビュー時から楽曲をプロデュースしてもらった織田哲郎氏とのツーショット写真なども公開していた。

さらには、デビュー曲「夢見る少女じゃいられない」も生歌で披露したようだ。

相川は2014年7月31日に、十数年に渡り旅した日本の聖地を紹介した単行本「神結び 日本の聖地をめぐる旅」を上梓したばかり。

相川が歌手として、女性として、母親として、人間として、 悩みを持ったときに力をくれた景色や言葉とはどんなもなのなのか。気になる方は、ぜび書店で手に取られてみては。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2014-08-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.