松井珠理奈、ツヤ肌すっぴん写真を披露!「まぶしすぎて見れない」「真珠の様」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松井珠理奈、ツヤ肌すっぴん写真を披露!「まぶしすぎて見れない」「真珠の様」【画像】

SKE48とAKB48を兼任中の松井珠理奈(17)が、7月27日付のGoogle+上で“すっぴん”写真を披露している。13時過ぎだが、「まだすっぴん」でいるという珠理奈。

ネット上では「どんだけかわいいの」、「まぶしすぎて見れない」、「真珠の様な綺麗な肌」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※今年の「AKB48選抜総選挙」ではSKE48メンバー歴代最高の4位に。
BIG ONE GIRLS NO.015 (SCREEN特編版)

にほんブログ村 芸能ブログ

松井珠理奈が7月27日付のGoogle+上で「まだ、すっぴん ふふっ(/▽\)♪」のコメントともに“すっぴん”写真を披露した。その珠理奈のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 松井珠理奈・すっぴん

左手で左目を隠した“すっぴんショット”。ツヤツヤの美肌にクッキリ二重がキレイです。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、松井珠理奈Google+ コメント欄より抜粋)
どんだけかわいいの
「スッピンレベルの可愛さじゃないやろぉ」
まぶしすぎて見れない
「相変わらず美肌」
真珠の様な綺麗な肌やなぁ
「なにそのポーズ かわいいっ」
「おもっき惚れた!」
「なんで顔半分隠してるの笑」
(情報元:松井珠理奈Google+ コメント欄)

どんだけかわいいの」、「まぶしすぎて見れない」、「真珠の様な綺麗な肌やなぁ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに珠理奈は2014年7月14日付のGoogle+でも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 松井珠理奈・すっぴん(2014/7/14)

この時も、ネット上では「すっぴんの女神だ!」、「すっぴんでも可愛いとか美女かよwww いや天使か!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな珠理奈はSKE48(チームS)に所属する傍ら、2012年3月からAKB48(チームK)も兼任しており、2012年6月1日にはAKB48・チームKの一員として秋葉原のAKB48劇場の公演に初出演した。AKB48としての活動が本格化したことで、バラエティ番組などで見かける機会も増えたほか、AKB48の握手会などでも会えるようになったメリットは大きく、彼女の知名度・人気は近年、大幅に上がったと思われる。

毎年行われている「AKB48選抜総選挙」で、珠理奈が19位(2009年)→10位(2010年)→14位(2011年)→9位(2012年)→6位(2013年)→4位(2014年)と着実に順位を伸ばしていることからも、その点が裏付けられる。

調子が良いと追い風も吹いてくるもので、珠理奈は2013年9月18日に開催された「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝したことも記憶に新しい。これにより、彼女は2013年12月11日にリリースされたAKB48の34枚目のシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」でセンターポジションを務めるなど、運も味方につける活躍をみせている。

そんななか、珠理奈は2014年6月12日発売の「週刊文春」に日常的に深夜まで高級飲食店で食事をしているのに加え、バンドマンやお笑い芸人とも遊んでいると報じられた。

ひらめき松井珠理奈(17歳)超高級飲食店で深夜まで食事をしバンドマンとお笑い芸人と遊び三昧!週刊文春が報じる

決定的なスキャンダルではなかったものの、人気の上昇とともに夜遊びも徐々に活発化しているのだとすれば、ファンには少し心配な報道だったかも。まだ17歳ですし、次の目標に向かって、さらなる前進に期待したいものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 松井珠理奈のブログを探すなら 松井珠理奈のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-07-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.