森田剛、北海道旅行で彼女・美雪ありすの実家に挨拶?森田ママの心境は「正直複雑」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

森田剛、北海道旅行で彼女・美雪ありすの実家に挨拶?森田ママの心境は「正直複雑」

2014-07-21 | ジャニーズ>V6

V6・森田剛(35)がセクシー女優・美雪ありす(27)と“半同棲”していることを4月に報じられたが、その後も様々な場所で2人のデート現場が目撃されているという。

7月には美雪の故郷・北海道での目撃情報もあったようだが、森田の母親は2人の交際に対して複雑な心境なようで・・・?→ uwasa

※森田はかなり真剣なようです。

にほんブログ村 芸能ブログ

森田剛が、美雪ありすと交際中だという。まず森田は4月10日発売の「女性セブン」に北海道出身の元グラビアアイドル・A子さんと“食事&映画鑑賞デート”をしていたと報じられた。

ひらめき森田剛、元グラドルと“食事&映画鑑賞デート”!すでに交際1年、ペアリングも着用
(※「風の谷のナウシカ」を観たそうです)

A子さんが「元グラビアアイドル」と伝えられたことで、ネット上では彼女の素性に対して様々な憶測が飛んだが、2014年4月22日発売の「週刊女性」によると森田の彼女はセクシー女優・美雪ありすで、2人が仲良く犬の散歩に出かけたり、深夜に車で帰宅していたことから、すでに“半同棲状態”だという。

また森田は同誌の直撃取材に対して「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」、「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」などと彼女をかばいつつ、真剣に応対したことも話題となった。通常であれば「事務所を通してください」などとコメントを避けそうな場面だけに、森田の正々堂々とした対応ぶりは彼女に対する真剣さを伝えるものだった。

ひらめき職業差別からはオレが守る!森田剛が新彼女・美雪ありすとの熱愛疑惑に対して正々堂々と答えた!!
(※男気を見せた森田)

そんなラブラブな2人だけに、最近では人目もそれほど気にしていないようで、多くの場所で目撃情報が挙がっているようだ。

(以下引用)

6月10日には、東京・中目黒の焼き肉店で。6月15日には沖縄・宮古島でふたりが訪れた飲食店の店員が、森田のサインと一緒に来店したことをネットで報告。

「宮古島では複数の目撃情報があり、ふたりと同じホテルに宿泊した人によると、ホテル内ではかなりイチャついていたとか」(芸能記者)

(引用元:週刊女性)

森田は今春に開催された主演舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」(東京公演:2014年4月4日〜20日、大阪公演:2014年4月24日〜29日)を無事に走り切り、現在はV6での活動を除いては概ねオフの可能性もある。

そんな時間的な余裕も手伝ってか、森田は美雪とともに近場からリゾート地まで様々な場所へ旅行に出掛けているようだ。

ちなみに美雪は6月17日付のブログで「旅してます 毎日毎日、海で泳いでたら小学生以来ぶりくらいに肌が真っ赤になってしまいました」などと報告しており、上記の宮古島で目撃された時期とかぶることから、森田と旅行していた可能性は高そう。

さらに2014年7月1日にはツイッター上では、2人が北海道で目撃されたとの情報も話題になっていたようで・・・?

(以下引用)

「北海道の某ホテルのレストランでふたりが食事をしていたというんです。北海道といえば美雪の地元。そのため美雪の親に挨拶しに行ったのでは?≠ニ騒然となりました」(ジャニーズファン)

(引用元:週刊女性)

美雪は北海道札幌市出身で、約5年間モデル活動をしていたり、北海道のお土産で有名なお菓子「白い恋人」のCMに出演したこともあったようだ。

ひらめき【動画】 白い恋人・CM
(※You Tube。音が出ますのでご注意ください)

2人が北へ南へとゴージャスな旅行を続けていることがうかがえるが、北海道は美雪の地元でもあるだけに、森田が美雪のご両親に挨拶へ行ったのではないかと勘ぐるファンも少なくないようだ。

森田は先述の通り、事務所を通さずに毅然とした態度で「週刊女性」の直撃取材に答えたほどなので、交際についても律儀に美雪のご両親に挨拶をしに行った可能性もあるが、さすがに結婚となるとジャニーズ所属だけにハードルは高いだろうか。

というのも、森田自身もまた実家の母親に美雪のことを紹介していないようで・・・?

(以下引用)

「森田ママが経営するスナックで聞いたんですが、交際はSNSのファンからの書き込みで知ったらしく、森田クンからの報告はまだないそうです。相手の方もいろんな事情があるんだろうけど・・・・・・職業は正直複雑≠ニ話していました」(店に行ったファン)

(引用元:週刊女性)

森田のお母様も、美雪の職業については少々複雑な気持ちを持っているようだ。ジャニーズ事務所にとっても様々な面で悩ましい問題なのかもしれないが、森田にとっては真剣なお相手であり、職業がたまたまセクシー系だったということに過ぎないのかも。

だが森田もまだ母親には紹介していないようですし、今後の将来をどのように見据えつつ、美雪との愛を育んでいくのか気になるところ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース ジャニーズのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-07-21 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
当時は潔いと思ってたけど
今はなんだかなぁ
仕事の居場所がファンがお金払って見にいく舞台とグループのステージ
最低限隠さないとね
舞台評価されても席埋めてるの一般客でなく常連ヲタな現実
Posted by at 2014年07月21日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.