前田敦子、尾上松也と“焼肉デート”で初2ショット!彼とキスしたライバルへの当てつけ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

前田敦子、尾上松也と“焼肉デート”で初2ショット!彼とキスしたライバルへの当てつけ?

元AKB48・前田敦子(22)が7月5日の夜、歌舞伎俳優・尾上松也(29)と“焼肉デート”をしていたと、7月10日発売の「女性セブン」が報じている。

松也といえば6月19日発売の「週刊文春」に、ラジオ局勤務の女性プロデューサー・Aさん(40)と“車中キス”をしている様子をキャッチされたばかりだが…?

※見事、松也を奪還?
もらとりあむタマ子(新・死ぬまでにこれは観ろ! ) [DVD]

前田敦子尾上松也といえば、2013年9月25日付の「スポーツニッポン」と「日刊スポーツ」に熱愛を報じられ、その後も前田が松也の舞台を観劇する様子を週刊誌にキャッチされるなど、順調な交際を報じられてきた。

だが松也が2014年6月19日発売の「週刊文春」に、ラジオ局勤務の女性プロデューサー・Aさん(40)と“車中キス”している様子を報じられ、前田と松也の関係に一気に暗雲が垂れ込めた。

しかも同誌によると、そんな出来事が起こる5日前、前田は俳優仲間3人と食事をした際、松也と破局寸前までいったものの無事仲直りし、“結婚宣言”とも取れる言葉まで口にしていたというから穏やかではない。

尾上松也、40歳女性と深夜の“車中キス”!前田敦子はその5日前に俳優仲間の前で結婚宣言
(※松也のキス相手はユーミンの夫の姪)

松也の“裏切り”にあっちゃんがブチ切れ、あえなく破局という事態も考えられたが、「週刊文春」の報道から約二週間が経過した7月5日の夜、「女性セブン」が意外な光景をキャッチしたようで…?

(以下引用)

都内の高級焼き肉店の個室の座敷席に一組のカップルが座っていた。カルビやロースなどを、次々と網にのせていくふたり。

はじめこそテーブルに向かい合って座っていたが、途中、女性が男性の隣の席に移動。肩を並べて肉を頬張っていた。

(引用元:女性セブン)

松也の浮気がバレて修羅場を迎えたと思われる2人だが、わずか二週間のうちに無事関係も修復したのか、仲睦まじく“焼肉デート”をしていたという。

松也が土下座でもして前田に許してもらったのか、あるいはあくまでも松也が酔った状態でキスをしたにとどまり、それ以上の行為には及んでいなかったことから、前田もギリギリセーフと判断したのかわからないが、何はともあれ一件落着といったところだろうか。

尾上松也、ドラマ「永遠の0」の役作りで初の丸刈りに!「よくお似合いで」【画像】
(※これはミソギというわけではなかったのですね)

だが前田からすれば自分より18歳も年上の“バツイチ子持ち”女性に松也を取られたような気持ちになったかもしれないですし、今もなお複雑な心境を持ち続けているとしても不思議ではない。

実際、前田と松也のツーショットは今回の「女性セブン」さんが初めて抑えたものと思われるが、これまで前田は厳戒態勢で松也とのデートも専ら自宅マンション内といわれてきただけに、今回のように焼肉屋でおおっぴらにデートしている光景は異例ともいえる。

この堂々としたデートっぷりからは、前田が「松也は私のもの」であることをAさんにアピールしたかったフシも感じさせますし、Aさんへの宣戦布告のようにも取れる。いずれにしても仲直りしたのであれば何よりだが、2人は帰りもラブラブだったようで…?

(以下引用)

前田と松也は1時間ほどの焼き肉デートを終えると、ツーショットで店から出て、そのまま通りを歩き出した。前田の歩幅に合わせるように歩く松也。

そんな彼に近づいては離れ、そしてまた近づいて‥‥と繰り返す前田の笑顔は夜の街並みでもひときわ輝いて見えた。女の意地で恋人を略奪返しした夜だった。

(引用元:女性セブン)

何はともあれよかったですが、女性の方も男性の浮気を簡単に許してしまうと、男性はまた同じような過ちを犯す可能性もある。

締めるところは締めておく必要もあるかと思いますが、今後再び修羅場を迎えないよう頑張って欲しいものです。2人のファンにとっては複雑でしょうけど。

【管理人からのお知らせ】2018/2/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★前田敦子のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2014-07-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.