ビートたけし、40代美女と不倫同棲!周囲に「カミさんに全財産渡して一緒になる」発言も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ビートたけし、40代美女と不倫同棲!周囲に「カミさんに全財産渡して一緒になる」発言も

タレント・ビートたけし(67)が黒髪の美女・A子さん(49)と高級マンションで“半同棲”していると、7月10日発売の「週刊文春」が報じている。

ある関係者によると、たけしが「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」とまで漏らしたこともあるようで…?

※文春さんの直撃にはノーコメント。笑いに変えられないほど本気?

ビートたけしに、密会を重ねる40代美女の存在があるという。たけしには1980年に結婚した元漫才師の妻・幹子さんがいるので(正式な入籍は1983年。1981年に長女、1982年に長女が誕生している)、これが事実であれば“不倫”ということになるが…?

(以下引用)

同誌によると、お相手はやや派手目の黒髪の美女・A子さん(49)。父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だとか。

A子さん本人は、関西の高級ホテルの“アドバイザー”の肩書を持っており、東京の仕事を担当。広報やイベントPRを主に行っている。

同誌は、たけしとA子さんが今月4日、都内の有名割烹料理店で会食を楽しんだ後、A子さんが住む東京・目黒のデザイナーズマンションへ向かう様子を激写している。

(引用元:井上公造芸能)

たけしといえば、結婚後も多くの女性と浮き名を流してきた。1983年には当時17歳の高校生だったB子さんとの不倫が発覚し、その後1986年の“フライデー襲撃事件”や、1991年の“隠し子騒動”(B子さんとの間に当時1歳となる女児がいることが発覚)へと発展したこともある。

フライデー襲撃事件とは?
(※情報元:ウィキペディア)

さらに1994年にも、当時グラビアアイドルとして一世を風靡していた細川ふみえ(42)との密会を週刊誌にキャッチされた(たけしは同年にバイク事故で瀕死の重傷を負っているが、これは細川に会いに行く途中の惨事だったともいわれている)。

細川ふみえ、芸能活動再開!ビートたけしとの過去を語った!
(※フーミンは最近テレビ出演したことでも話題になりました。情報元:レッツ芸能ニュース)

そんな波瀾万丈の人生を歩んできたたけしだが「苦楽を共にした幹子さんと離婚することは考えたこともなかった」(情報元:週刊文春。たけしの知人の談話)という。

ところが今の彼には、そんな気持ちもまるで風前の灯火のようで…?

(以下引用)

たけしといえば、妻・幹子さんと毎週金曜日に“食事会”をすることが「カミさん孝行」と公言していたが、たけしの知人によると、最近ではすっかりA子さんのマンションに入り浸り、“同棲状態”とあって、幹子さんは食事会がキャンセル続きで怒り心頭だとしている。

中には、たけしが“カミさんに全財産を渡して(A子さんと)一緒になる”と言っていたと証言している関係者も。

(引用元:井上公造芸能)

たけしとA子さんが都内の有名割烹料理店で会食していた7月4日はまさに金曜日で、しかも同店は幹子さんが贔屓にしていたお店だったというから、そんな店にA子さんを連れて食事をし、周囲に「カミさんに全財産を渡して一緒になる」とまで漏らしていたのだとすれば、たけしがA子さんにゾッコンになっていることもうかがえる。

ちなみにA子さんは、2014年5月に都内で開かれたフランスの芸術文化勲章受賞パーティ(たけしが「オフィシエ」を受賞)にも出席していたという。

またA子さんは、昨年までは築数十年の小さなマンションに住んでいたようだが、たけしと知り合った途端に家賃40万円のデザイナーズマンションに引っ越したらしく、家賃を支払っているのはたけしだという。

「週刊文春」さんは7月6日にA子さんと同棲するマンションから車で出かけようとするたけしに声をかけているが、車の窓が開かれることはなく、車は発進してしまったのだとか。

たけしといえばテレビでも時事問題に毒舌を披露することで知られるが、自身のことになると歯切れが悪いようだ。

そんなわけで「週刊文春」さんは、たけしの所属事務所に取材したようで…?

(以下引用)

毎日のように、A子さん宅に寝泊まりしていることについては、「泊まったことは事実でしょう。彼(たけし)が根城にしている世田谷区の家にこれから改装工事が入るため、たまたま近くに住む彼女のところに泊まらせてもらっているだけだと。本人の答えは、そういうことでした」と説明している。

(引用元:井上公造芸能。「オフィス北野」森昌行代表の談話)

「本人の答えは、そういうことでした」という最後の一文がいかにも苦しげで、事務所サイドも本人はそうは言っているけど実際はどうなのかよくわからず、困っているような気配も感じられる。

たけしといえば「新・情報7DAYS ニュースキャスター」(TBS系)でMCを務めているが、これらの番組などで自身の口から同件について何らかにコメントを出すのか、あるいはスルーを貫き通すのか、気になるところ。離婚問題にまで発展するようなら、大事ですが。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2014-07-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.