紗栄子、36年前の父親の写真を公開!「ワイルド」「さぞもてたでしょうね!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、36年前の父親の写真を公開!「ワイルド」「さぞもてたでしょうね!」【画像】

タレント・紗栄子(27)が7月4日付のInstagram(インスタグラム)で、36年前の父親の写真を披露している。ビーチと思われる場所でサングラスをかけている一枚。

ネット上では「パパさんイケメンすぎる!!」、「ワイルド♪サングラスお似合い!!」、「さぞもてたでしょうね!!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※お父さまはダンディなようです。
EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

父...36年前。

(引用元:紗栄子オフィシャルインスタグラム 7/4)

その紗栄子の父親の36年前の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 紗栄子・父親

ダンディな雰囲気も漂うサングラス姿だが、手のポーズはキュートな一枚。今から36年前(1978年)となると、紗栄子の現在の年齢(27歳)から考えても、当時お父さんは独身だったと思われる。Instagramでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、インスタグラムより抜粋)
パパさんイケメンすぎる!!
「小顔!!!」
ワイルド♪サングラスお似合い!!
「松田優作ぽい」
「ビートルズの写真かと二度見しました」
「メガネいかす!」
「鼻と口が似てるー!!!自慢のパパですね」
さぞもてたでしょうね!!
(情報元:インスタグラム)

パパさんイケメンすぎる!!」、「ワイルド♪サングラスお似合い!!」、「さぞもてたでしょうね!!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに紗栄子は2014年2月18日付のブログで、トレーニング終わりに「偶然父と遭遇」した際の動画もアップしていた。その動画がコチラでみられる(↓)。

ひらめき紗栄子・父親と遭遇(2014/2/18)
(※音が出ますのでご注意ください)

この時も、ネット上では「お父様若いですね!ファッションも素敵」、「お父さん、とてもハンサムですね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

紗栄子はブログなどで仕事や子育てについて記すことが多いが、父親との交流も比較的オープンにしている。

ひらめきダルビッシュ紗栄子、ブログでイケメン父を紹介【画像】
(※2010年頃にも)

最近では2014年5月27日付のブログで、父がペン字練習を習っているらしく、その練習帳の写真とともに「父...エライ。私もやらなきゃ!!」と記していた。

紗栄子は2014年5月15日発売の「女性セブン」に、音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏(47)との“お泊まり愛”を報じられたばかりだが、すでにお父さまにも紹介されたのでしょうか。紗栄子の新しい恋の行方も気になるところではありますが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 紗栄子のインスタグラムを探すなら 紗栄子のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-07-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.