上原多香子、稽古場でのすっぴんを披露!「少年ぽい」「松潤に似てるかも」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

上原多香子、稽古場でのすっぴんを披露!「少年ぽい」「松潤に似てるかも」【画像】

SPEED・上原多香子(31)が、6月30日付のツイッターで“すっぴん”写真を披露している。7月3日から上演される舞台「夕 -ゆう-」の稽古場で、衣装スタッフさんの誕生日祝いをしたという一枚。

ネット上では「多香ちゃん、少年ぽい」、「嵐 松潤に 似てるかも^^;」、「素敵な一枚だね」などと、様々な声が挙がっている。

※上原の映画初主演作品。

(以下引用)

稽古場ラスト!昨日は衣装さんのお誕生日だったので、みんなでハピバ

(引用元:上原多香子オフィシャルツイッター 6/30)

上原がこのツイートとともに公開した写真に対して、フォロワーから「ハピバ!多香子ちゃん何か男子っぽいです(笑)」との声が挙がり、上原は「すっぴんだからかな?男顔(笑)。」と返答したため、どうやらこの写真の彼女はすっぴんのようだ。その上原のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 上原多香子・すっぴん
(※情報元:上原多香子ツイッター)

衣装スタッフの大野さんと思われる方を中心に、すぐ左隣にいるのが上原(前列の左から2人目)。皆さん全員の表情がイキイキしており、素敵な写真ですね。

そんな上原といえば、ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーとして1990代に活躍し、同グループのシングル総売上が1,000万枚を突破するなど(情報元:ウィキペディア)、一世を風靡したことで知られる。

SPEEDは2000年に解散し、2008年に完全復活(再結成)を遂げたものの、昨年はグループとしての活動はなく、現在はソロ活動がメインになっているようだ。

上原がSPEEDとしてテレビ初出演を果たした時は12歳だったようだが、現在はすでに31歳。

月日が流れるのは早いもので、彼女は2012年8月23日(29歳の時)にヒップホップグループET-KINGのMC・TENN(35)と結婚し、現在はTENNの地元・大阪を拠点に生活をしているとのこと。

上原は現在、舞台「夕 -ゆう-」(俳優・宅間孝行が主宰するプロジェクト「TAKUMA FESTIVAL JAPAN」の第2弾公演。2014年7月3日〜21日:東京公演、2014年7月26日:新潟公演、2014年8月9日〜17日:大阪公演、2014年8月23日:仙台公演、2014年8月27日〜31日:名古屋公演、2014年9月3日〜4日:札幌公演)でセーラー服姿を披露するなど、ストレートプレイ(ミュージカル以外の演劇)に初挑戦している。

芸能活動は久々となるようだが、上原の女優としての活躍に期待したいと思う。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-07-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.