指原莉乃、中川翔子の元カレ・小澤亮太にアタックするも即フラれていた!肉食系の素顔とは - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

指原莉乃、中川翔子の元カレ・小澤亮太にアタックするも即フラれていた!肉食系の素顔とは

HKT48・指原莉乃(21)が昨年、AKB48選抜総選挙で1位を獲得した後の夏、俳優・小澤亮太(26)にアタックし、フラれていたという。

小澤といえば、2014年4月に“しょこたん”ことタレント・中川翔子(29)との熱愛を報じられた俳優としても知られているが・・・?→ matome

※裏の顔は肉食系?

にほんブログ村 芸能ブログ

指原莉乃が昨年の夏、イケメン俳優・小澤亮太にアタックしていたという。いったいどのような状況だったのだろうか・・・?

(以下引用)

「まわりに関係者がたくさんいるのに、さっしーは何かメモのようなものを小澤に渡したんですよ。現場で話が盛り上がって仲良くなったとか、そんな風でもないのに会って間もない頃、唐突に・・・・・・」

まさにその現場を目撃したというドラマの制作スタッフにによると、昨夏放送されたフジテレビ系ドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』の収録で共演した際、撮影開始から間もない状況なのに、指原がいきなりメモを小澤に渡したのだという。

(引用元:日刊サイゾー)

指原と小澤は、2013年8月17日放送のドラマ「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」(フジテレビ系、)内の「蠢く人形」で恋人役で共演していた。恋人役ともなれば日々の演技の中でお互いの感情が高まり合い、次第に気持ちが接近することもありそうだが、指原は撮影開始から間もない時期にもかかわらず、小澤に唐突にメモを渡していたという。

指原の一目惚れだったのかもしれないが、その直球ぶりからは彼女の恋愛に対する積極的な一面も垣間見える。しかもこの時期は彼女が「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」(2013年6月8日に開票)で1位(センター)を獲得した直後の出来事なだけに、投票してくれたファンをガッカリさせ兼ねない行動ともいえる。

ひらめきゴーカイレッド役の小澤亮太の画像・プロフィールまとめ
(※“チョイ悪”戦隊ヒーロー役を演じたことでも知られる小澤)

だが、さっしーの恋は成就しなかったようで・・・?

(以下引用)

「でも、さっしーが去った後、小澤はそのメモを見るとすぐに丸めてゴミ箱に捨ててしまったんです。スタッフのひとりがそれを拾うと、携帯電話の番号とラインのIDらしき文字列が書いてあった」(同スタッフ)

(引用元:日刊サイゾー

この目撃談が事実であれば、指原はあえなく玉砕してしまったことになる。小澤がメモをすぐに捨ててしまったことからは、彼が指原と友達として連絡を取り合おうという意識すらなかったといえる。残念ながら小澤にとって、指原は好みではなかったようだ。

ちなみに小澤といえば、2014年4月26日付の「スポーツニッポン」、「サンケイスポーツ」に、歌手でタレントの中川翔子と交際していると報じられた。だが2014年4月28日発売の「女性自身」に、小澤が一般女性との間に“隠し子”をもうけていた過去を伝えられると、2014年5月2日付のスポーツ各紙には2人の破局が報じられたばかり。

しょこたんは5月2日付のブログで「なにもかも経験値に変えて、素敵な女性になれるようにレベルアップして未来に向かって生きて行きます」と記しており、破局については触れなかったものの、心機一転をうかがわせる内容であることから、破局は濃厚とみられている。

ひらめき中川翔子、彼氏・小澤亮太に“隠し子”がいた!母・佳子さんは2人の交際に猛反対
(※しょこたんも彼の隠し子の存在を知らなかったのかも)

当時の指原も小澤に隠し子がいたことは知らなかったと思われるだけに、結果的に騒動を大きくしなくて済んだともいえそうだが、彼女の意外な肉食ぶりがうかがえるエピソードといえそう。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

指原莉乃のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
指原莉乃の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
HKT48のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-06-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.