長澤まさみ、伊勢谷友介の“悪癖”が原因で破局!「まさかあんな人だと思わなかった」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみ、伊勢谷友介の“悪癖”が原因で破局!「まさかあんな人だと思わなかった」

交際が伝えられている女優・長澤まさみ(27)と俳優・伊勢谷友介(38)が破局したと、2014年6月26日発売の「週刊文春」が報じている。

2人は2014年2月に「スポーツ報知」で破局が報じられたが、5月には「女性セブン」が“カレーデート”をキャッチしており、交際は継続中ともみられていたのだが・・・?→ uwasa

※本当に“バイバイ”?

にほんブログ村 芸能ブログ

長澤まさみ伊勢谷友介といえば、2013年3月4日付の「スポーツ報知」に熱愛を報じられた。その後も2013年6月20日発売の「週刊文春」に“同棲スタート”を報じられたり、2014年2月18日発売の「週刊女性」に東京・中目黒のスーパーで“手つなぎ買い物デート”をしていたとの目撃情報を報じられるなど、今年に入っても交際は順調な様子だった。

ところが、2014年2月24日付の「スポーツ報知」に突如2人の破局が報じられた。上記の“手つなぎ買い物デート”を報じられてから間もない時期ではあったが、長澤の所属事務所が暗に破局を認める様子だったことなどから、やはり破局濃厚との見方が強まっていった。

ひらめき長澤まさみ、伊勢谷友介と結婚間近の破局だった?夏ドラマの依頼を早々に辞退していた!

だがそうかと思えば今度は、2014年5月15日発売の「女性セブン」に、2人の“カレーデート”を報じられ、交際は継続中との見方が再浮上した。

ひらめき長澤まさみ、伊勢谷友介と“ネパール料理デート”&一軒家に帰宅の“続行愛”!破局は誤報?

同誌によると2人は「店から5分ほどの所にある大きな一軒家の中へと消えていった」といい、過去に同棲が報じられたマンションとは別の家に帰っていったと思われる謎も残したが、何はともあれ仲良くやっていることがうかがわれた。

だが今回の「週刊文春」によると、長澤は6月某日の深夜、友人に電話をかけてきたという。その友人によると、取りとめのない世間話の後、長澤が伊勢谷との関係を吐露したそうで・・・?

(以下引用)

伊勢谷の誕生日は五月二十九日、長澤は六月三日。デートして祝ったのだが、

「まさみちゃんは、伊勢谷さんに『今後、私たちどうするの?』と聞いたそうなんですが、彼は『今は仕事が忙しい』と言い、態度を曖昧にしたそうなんです。まさみちゃんが甘えてしつこく聞いていたら、それまでクールだった伊勢谷さんがキレて、物を投げつけたんです。

さらに『うるせえ!』などと暴言を吐き、まさみちゃんは『怖かった』と言っていました。『それ以外にもいっぱいある』って口を濁してましたけど」(前出・電話を受けた友人)

(引用元:週刊文春)

長澤からの電話を受けたという友人によると、伊勢谷は長澤に今後の件をしつこく聞かれたことにキレて、物を投げつけてきたという。伊勢谷といえば2013年4月4日発売の「週刊文春」に、サディスティックな一面があるとの元恋人女性の証言が報じられたことがある。

ひらめき浮気を激怒して罵倒、逃げ惑う彼女を的にエアガン、別れた彼女にストーカー!伊勢谷友介のサディスティックな裏の顔
(※人は見かけによらない?)

伊勢谷にそんな凶暴な一面があるのだとしたら、長澤に対してもそうした“悪癖”を出してしまったのだろうか。

だが上記の長澤の友人の話には不可解な点もある。まずその友人は、長澤と伊勢谷のそんな大事な話をなぜ「週刊文春」さんにペラペラと話してしまったのかという点だ。そんなことをされたら、長澤も困るとは考えなかったのだろうか。

また長澤が伊勢谷に「今後、私たちどうするの?」と、ややシリアスな話題を投げかけているにもかかわらず、伊勢谷の態度が曖昧だったことに対し、「甘えてしつこく聞い」たというが、甘えるような話題でもなければ、曖昧な態度を取られれば少しムッとして聞き返すようなシチュエーションなだけに、何か読んでいて違和感のある会話内容にもみえる。

だが長澤と電話をした友人によると、長澤はこうも言い放っていたようで・・・?

(以下引用)

「実は、彼とは本当に別れたの。まさかあんな人だとは思わなかった。雑誌に『サディスト』とか『DV』だとか書いてあって、そんなの絶対ウソだと思っていたけど、やっぱり本当だった。もう彼を信じることができない・・・・・・」

(引用元:週刊文春)

長澤は伊勢谷との破局まで明かしていたといい、その背景にあるのはやはり伊勢谷が持つとされる凶暴な一面のようだ。

「週刊文春」さんにこの会話内容をリークしたのが本当に長澤の友人だったのか微妙にもうつるが、やはり2人は今度こそ破局してしまったのだろうか。また後日、ツーショットが目撃されるようなことがあれば話は振り出しに戻るが、はてさて。今後の展開が注目される。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

長澤まさみのインスタグラムを探すなら→ 芸能人ブログ全集
長澤まさみの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気女優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-06-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.