佐藤健、森カンナと“ダイニングバーデート”!広末涼子と会えない寂しさを紛らわす? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

佐藤健、森カンナと“ダイニングバーデート”!広末涼子と会えない寂しさを紛らわす?

俳優・佐藤健(25)が深夜0時過ぎ、女優・森カンナ(26)とダイニングバーで見つめ合い、語り合っていたと、6月26日発売の「女性セブン」が報じている。

2人の知人によると、佐藤と森は共通の知人を介して飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にか仲良くなったようで・・・?→ matome

※常に女性がそばにいないとダメなタイプ?

にほんブログ村 芸能ブログ

佐藤健といえば“共演者キラー”の顔を持ち、これまでに石原さとみ(27、舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演)、前田敦子(22、ドラマ「Q10」で共演)、広末涼子(33、大河ドラマ「龍馬伝」で共演)といった共演者たちと浮き名を流してきた。

また佐藤は最近、2014年6月19日発売の「週刊文春」に俳優・三浦翔平(26)と六本木や西麻布の会員制バーに通い詰め、合コンでは三浦に「ブス、帰れ!」コールをかけさせ、女性を泣かせるほどの腹黒さの持ち主だと伝えられたばかり。

ひらめき佐藤健、合コンでみせた腹黒さ!三浦翔平に「ブス、帰れ!」と言わせて女性を号泣させる
(※佐藤の裏の顔は狡猾?)

佐藤が共演者を中心に女性関係が派手であることはまだしも、合コンで晒(さら)したような行為が事実だとすれば、卑劣で狡猾な一面だといえる。

そんな佐藤がある夜0時過ぎに、女優・森カンナ(26)と都内のダイニングバーで見つめ合い、赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「キティ」を飲んでいたという。佐藤と森には共演経験がないが、どんな接点で知り合ったのだろうか・・・?

(以下引用)

「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。

カンナさんは転勤族の家庭で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常だし、めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。そんなギャップが健くんのツボだったみたい」(ふたりの知人)

(引用元:女性セブン)

佐藤といえば、所属事務所「アミューズ」の同僚である俳優・三浦春馬(24)と親しいことで知られる。またアミューズ所属で佐藤と同年代の面々には、ONE OK ROCKのTAKA(26)や女優・吉高由里子(25)らがいる。

ちなみに吉高と森は大親友として知られており、吉高が2014年5月29日発売の「女性セブン」にロックバンド・RADWIMPS(ラッドウインプス)の野田洋次郎(28)と“復縁&半同棲愛”を報じられた際も、野田のマンションへ帰宅する前に一緒にいたのは森だった。

ひらめき吉高由里子、野田洋次郎と“復縁&半同棲”!“朝の顔”らしからぬマイペース愛を堪能中
(※つい先日のことです)

また森は、2011年7月29日発売の「フライデー」にも意外な姿をキャッチされたことがある。同誌によると、映画「僕等がいた」で共演した吉高と生田斗真(29)、高岡蒼佑(32、現在は高岡奏輔)、本仮屋ユイカ(26)らが打ち上げを兼ねた飲み会をしていたようだが、その現場にちゃっかり森もいたようだ。森は同作には出演していないので、おそらく吉高が呼んだものとも思われるが、彼女のフットワークの軽さが垣間見える出来事といえそう。

ひらめき吉高由里子と生田斗真の熱愛がフライデー?!『僕等がいた』の打ち上げでラブラブ手つなぎ!【画像】

佐藤と森が吉高を介して知り合ったかどうかは定かではないが、もともと交友関係が広そうなふたりだけに、すでに知り合いではあったのかも。

そんな佐藤と森が深夜ツーショットになるのは実はこの夜だけではないという。2014年2月27日発売の「女性セブン」に佐藤と広末涼子の“不倫愛”を報じられてから急接近しているようで・・・?

(以下引用)

「健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。そんなとき、健くんは仲間に携帯メールやLINEの一斉送信で集合をかけて、悩みや愚痴を聞いてもらうタイプなんですが、みんな売れっ子で忙しいし、まったく時間が合わないわけですよ。

それでもカンナさんだけは、いつでも何時でも、健くんの誘いには必ず駆けつけて話を聞いていたそうです。逆にカンナさんは、友達と飲んでる時に“健も呼ぼうよ”って言うようになったみたい」(前出・ふたりの知人)

(引用元:女性セブン)

佐藤は寂しくなると「携帯メールやLINEの一斉送信で集合」をかけるタイプらしく、それはそれでかなり面倒くさいタイプにもみえるが、森は親身になって佐藤の相談に乗っていたようだ。

ひらめきショムニ美鈴・森カンナの衣装かわいすぎ!レースクイーン&メイド服コスプレがヤバすぎるwwwwww
(※森はドラマ「ショムニ2013」にも出演していました)

今回の記事では佐藤と森があくまでもツーショットだったとのことで男女関係にまで進展しているかは不明だが、何かと引きずりやすそうな佐藤に対して、森はかなりポジティブな性格のようなので、相性は合っているのかも。今後の2人の関係の行方が気になるところですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

佐藤健のスタッフレポートを探すなら→ 芸能人ブログ全集
佐藤健の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気俳優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-06-26 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
森カンナ、指原に似てるね
Posted by うーむ at 2014年06月27日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.