尾上松也、40歳女性と深夜の“車中キス”!前田敦子はその5日前に俳優仲間の前で結婚宣言 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

尾上松也、40歳女性と深夜の“車中キス”!前田敦子はその5日前に俳優仲間の前で結婚宣言

元AKB48・前田敦子(22)との交際が伝えられている歌舞伎俳優・尾上松也(29)が、ラジオ局勤務の女性プロデューサー・Aさん(40)と“車中キス”する様子を、6月19日発売の「週刊文春」が報じている。

一方、前田はそんな出来事が起こる5日前、俳優仲間3人と食事をした際、尾上と破局寸前までいったものの、無事仲直りしたことを報告していたのだが…?

※一難去ってまた一難?

前田敦子尾上松也といえば2013年9月25日付の「スポーツニッポン」と「日刊スポーツ」に熱愛を報じられた。

2013年10月1日発売の「週刊女性」はこれを裏付けるかのように、前田と彼女の母親らしき2人が、松也の出演した「二月花形歌舞伎」(大阪松竹座、2013年2月2日〜26日)の楽屋を訪れていたとの目撃情報を報じた。

さらに同誌は、松也が前田の誕生日(2013年7月10日)の翌日に「女性用バッグ」と「ケーキ」を購入してどこかへ向かったとの目撃情報も紹介したほか、「ふたりで会うためだけのマンションが都内にある」ようだとの舞台関係者の談話から“半同棲”もほのめかしていた。

前田敦子、尾上松也とのデートは都内の“密会用マンション”で!自慢の手料理も披露?
(※すでに半同棲?)

また2013年11月26日発売の「週刊女性」は、前田が尾上の舞台を観劇する姿をキャッチしており、引き続き交際順調であることも明らかになった。

前田敦子、彼氏・尾上松也が大役務めた歌舞伎を特等席で観劇!楽屋ではマカロン差し入れ

だが2014年6月3日発売の「週刊女性」は、2人がすでに破局していることをほのめかす内容を報じたばかり。いったい2人はどうなっているのだろうか。

2014年6月19日発売の「週刊文春」は、前田が6月6日に女優・高畑充希(22)、俳優・池松壮亮(23)、俳優・柄本時生(24)の計4人で大衆居酒屋に向かい、近況話に花を咲かせている様子をキャッチしたようだ。

(以下引用)

前田「そうだ!!ねぇ、仲直りしたよぉ

柄本「……うそでしょ、オマエ」

(引用元:週刊文春)

この4人は前田の主演ドラマ「Q10」(日本テレビ系、2010年10月期)で共演しており、お互いを「ブス」と呼び合う自称“ブス会”を度々開く仲良しグループのようだ。

そんな気心の知れたメンバーを前にして、前田自らが近況を報告していたという。彼女が「仲直りした」と語った通り、実は前田と松也は破局寸前までいっていたようで…?

(以下引用)

前田「本気で今までよりずっとブチギレたの。それでもう終わりでいいのって思った。ずっとモヤモヤしてて、めっちゃキレて、めっちゃ殴って……

高畑「一緒に住んだら、ぶつかるよね?」

(引用元:週刊文春)

前田は松也を殴るほどブチギレたことがあったようだが、これを3人に明かせるということは、それだけ“ブス会”の絆が強いこともうかがい知れる。

また高畑が「一緒に住んだら」と言ったことから、前田と松也が同棲していた可能性も高そう。

何が原因で前田と松也がそんな状態になったのかは不明だが、前田はこの辛い時期に柄本に朝まで8時間カラオケに付き合ってもらったり、松也に書く手紙の内容を柄本に考えてもらったことまであったという。

そんな前田が松也と「仲直りした」きっかけとは、どんなことだったのだろうか…?

(以下引用)

前田「向こうがね、甘えてきたの、先に。風邪ひいたってハアハア言いながら家に来て

柄本「それをさ、何で迎え入れたの?」

前田「だって可愛いって感じたんだもん

(引用元:週刊文春)

前田は松也と破局寸前ともいえる状態の時、彼が風邪を理由に戻ってきたことがきっかけで家に迎え入れたという。

どうやらこのことをきっかけに仲直りしたようだが、前田はきちんと話をしたうえで仲直りしたというよりは、松也が戻ってきてくれたことに安堵して許してしまったようにもみえる。

それでも前田いわく、今では「上手くいってる」ようで…?

(以下引用)

柄本「……そこまで言ったんなら絶対結婚しろよ、オマエ」

前田「うん、でも全然できるわー。なんかすっごく好き

(引用元:週刊文春)

前田は“結婚宣言”とも取れる言葉も口にしていたようだ。“雨降って地固まる”といったところかもしれないが、そんな幸せムードに水を差す松也の行動が、その5日後に起こってしまうとは。

松也は現在、コクーン歌舞伎「三人吉三」(2014年6月6日〜28日、渋谷・Bunkamuraシアターコクーン)に出演しているが、彼は6月11日の公演終了後、ラジオ局勤務の女性プロデューサー・Aさん(40)らと食事に出かけていたようで…?

(以下引用)

松也は、Aさんや松任谷夫妻、番組共演者らと渋谷区内のペルー料理店へ。2時間ほどでお開きとなると、松也とAさんはバーに移動した。

お酒を楽しんだ2人は、深夜2時に相合傘で道玄坂を歩きタクシーに乗車。車がAさんの自宅に到着した際、その後部座席で松也とAさんが熱いキスを交わす様子を、同誌は激写している。

(引用元:井上公造芸能)

松也はAさんと帰りのタクシーの車内で熱いキスを交わしていたという。松也はその足で前田のマンションへ向かったというから、前田に対する裏切りに近い行為といえる。

ちなみにAさんは、“ユーミン”こと歌手・松任谷由実(60)の夫・松任谷正隆氏(62)の姪で、9年ほど前に離婚したバツイチだという。

そんなAさんが手がけるラジオ番組に松也は今年3月にゲスト出演していたようなので、そこで知り合った可能性もある。

前田の“結婚宣言”の裏で、松也が40歳のバツイチ女性と浮気をしていたとなれば、これはもう一度ゴングが鳴るのも時間の問題だろう。

前田にはセンシティブな一面がありそうなだけに、今回の件で生じた亀裂を修復するのは並大抵のことではなさそうだが。今後の2人の恋の行方が心配されるところ。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-06-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.