Perfume・あ〜ちゃん、ONE OK ROCKのTakaと交際続いていた!「早く結婚したい!」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Perfume・あ〜ちゃん、ONE OK ROCKのTakaと交際続いていた!「早く結婚したい!」

Perfumeの“あ〜ちゃん”こと西脇綾香(25)が5月中旬、都内のレストランの個室で年上の女性ら数人と食事をしていたという。

そこであ〜ちゃんは「早くTakaくんと結婚した〜い!」と、過去に熱愛が報じられたロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(26、森田貴寛)との結婚願望をにおわせていたようで…?

※交際はまだ続いていたようです。

Perfumeの“あ〜ちゃん”こと西脇綾香といえば、2011年8月4日発売の「女性セブン」にロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka森田貴寛)との“合鍵愛”を報じられたことがある。

同誌によるとあーちゃんは2011年7月下旬の深夜、タクシーでtakaのマンションへ向かい、合い鍵を使って彼の部屋に入ったという。

近所の住民からは「ここ最近、よくあ〜ちゃんを見ますよ。(中略)早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしていますよ」との声もあり、2人が親密な関係に発展していることが想像できた。

この日はあ〜ちゃんの到着後、Takaもすぐ帰宅したほか、友人2人も途中から合流し、あ〜ちゃんは午前5時過ぎに友人らとともにTakaの部屋を後にしたようだ。

友人を交えていたことや、お泊まりをしなかったことから交際に発展しているとは断定しづらいものの、合い鍵を使って部屋に入ったとされる点からは親密度の高さが伝わってくるものだった。

Perfumeあ〜ちゃん、ONE OK ROCK・Takaと朝まで“合鍵愛”!同じ事務所が縁?
(※合い鍵は交際の証拠?)

2人の知人の談話によると、2人は所属事務所が同じ(アミューズ)で年齢も近いため、メンバー同士もすごく仲が良いとのことだったが、報道以降は音沙汰もなかったため、事務所サイドの話題作りだったのではとの憶測も飛ぶなど、その後の2人の関係はハッキリしない状況が続いていた。

あれから3年が経過しようとしているが、どうやら2人は続いているようで…?

(以下引用)

「最初は、若い女性のよくある“恋人自慢”と思って聞き流していたんです。でも、個室の扉が開いて、声の主を見たらビックリしちゃって……」(居合わせた客)

5月中旬、都内のレストランの個室から若い女性の声が響いてきた。

早くTakaくんと結婚した〜い!

声の主はなんと、Perfumeのあ〜ちゃんこと、西脇綾香(25)だった。

(引用元:女性自身)

あくまでも居合わせた客の目撃情報ですし、あ〜ちゃんとtakaがツーショットでいたわけでもなければ、そこにいた女性があ〜ちゃんとも断定できないが、あ〜ちゃんはよく通る声ですし、仮に彼女が「Takaくん」と言ったのだとすれば、それが森田のことを指す可能性は高い。

ちなみに森田貴寛といえば歌手の森進一(66)と森昌子(55)元夫妻(2005年に離婚)の長男で、かつてジャニーズの人気グループ・NEWSのメンバーだったことでも知られている(当時は森内貴寛として活動)。

だが2003年に未成年飲酒、喫煙が発覚したことなどもあり、グループを脱退した。現在は両親の離婚に伴い、母方に改姓し、森田貴寛(Taka)として「ONE OK ROCK」(ボーカル)で活躍している。

そんなTakaはNEWS時代に芸能情報誌「BUBKA」に女性とのキス写真などを報じられたことがあるほか(同報道がNEWS脱退の直接の原因との見方もある)、2008年6月26日発売の「女性セブン」にはモデル・鈴木えみ(28、2013年に一般男性の結婚)との熱愛が報じられるなど、女性関係は派手な印象もあった。

熱愛!鈴木えみと元NEWSの森貴寛 父の森進一にも紹介
(※情報元:エンタメスクープ)

だが現在も2人が続いているのだとすれば、一途な恋愛を貫いていることがうかがえますし、ともに人気アーティストへと成長した責任感も後押しし、密やかで落ち着いた恋愛を育んできた可能性もある。

(以下引用)

「あ〜ちゃんは年上の女性も含む数人で来ていたようですね。他にも嬉しそうな声で、“彼が手料理をふるまってくれる”“それがまたおいしいの”“愛を感じるよね〜”などとすっかりのろけていました」(居合わせた客)

(引用元:女性自身

あ〜ちゃんは結婚を口にするほどTakaにベタ惚れのようだ。一方で今回の「女性自身」は、Takaがちょうど1年前に20歳前後のモデル風美女と仲良く歩いている姿を目撃したことにも触れている。

そんな話を聞くと、あ〜ちゃんの“一途な愛”が実を結ぶかどうかはTaka次第のところもありそうだが、はてさて。2人の恋の行方に注目したいと思う。

★Perfumeのプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2014-06-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.