瑛太、宮沢りえの“酔いどれ”猛アプローチに困惑!「俺、結婚してるのわかってる!?」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

瑛太、宮沢りえの“酔いどれ”猛アプローチに困惑!「俺、結婚してるのわかってる!?」

2014-06-18 | 男性芸能人>全般

俳優・瑛太(31)が、女優・宮沢りえ(41)から猛アプローチをかけられ困惑しているという。

2人は昨秋の舞台「MIWA」で共演した後、飲み仲間として交流しているようだが、宮沢がノリのいい瑛太を気に入ってしまったようで・・・?→ starblog

※宮沢と瑛太のキスシーンも話題になった「MIWA」。

にほんブログ村 芸能ブログ

瑛太といえば2010年9月1日に歌手・木村カエラ(29)と結婚し、2010年10月28日に第一子となる男児、2013年10月7日には第二子となる女児がそれぞれ誕生した。

2人の子育ての様子は今年に入ってからも報じられており、2014年1月28日発売の「女性自身」によると瑛太、カエラ、長男(3)、長女(0)の4人でディズニーランドデートをしていたようで、幸せな家族生活を築いているようだ。

ひらめき瑛太と木村カエラが生後3ヶ月の赤ちゃんを連れてディズニーランドデート!
(※瑛太一家は幸せなようです)

そんな瑛太は結婚後も地元の同級生と飲み会を開いていたことを報じられるなど、旧友との交流を大切にしていることがうかがえるほか、ドラマ「最高の離婚」(フジテレビ系、2013年1月期)で共演した女優・真木よう子(31)との不倫疑惑が持ち上がるなど、人付き合いに明るいことでも知られる。

ひらめき瑛太、多忙の合間を縫って地元に足を運ぶワケ!男ばかりで和気藹々の飲み会を目撃
(※瑛太は地元を大切にしているようです)

それだけに瑛太は役者仲間からの誘いも多いようで・・・?

(以下引用)

付き合いがいいこともあって役者仲間から飲み会の誘いも多いですが、宮沢さんからの誘いだけは強引で本当に困っているようです(笑い)」というのは舞台関係者。

(引用元:東スポ)

瑛太は、女優・宮沢りえの強引気味な誘いにヤキモキしているとか。2人は昨秋、劇作家・野田秀樹(58)が歌手・美輪明宏(79)の半生をモチーフに書き下ろした舞台「MIWA」(2013年10月4日〜11月24日:東京・東京芸術劇場 プレイハウス、2013年11月28日〜12月1日:大阪・シアターBRAVA!、2013年12月6日〜12月8日:福岡・北九州芸術劇場 大ホール)で共演し、キスシーンも演じて話題になった(美輪役は宮沢)。

ちなみに宮沢は2013年12月5日発売の「女性セブン」に、「MIWA」の大阪公演の千秋楽を終えた後、京都にある常連の寿司屋に愛娘や共演者の俳優・小出恵介(30)を連れていき、中打ち上げのような形で深夜まで宴を楽しんでいたと報じられたこともあるほどで、人付き合いが好きそうな一面も垣間見えた。

ひらめき宮沢りえ、小出恵介を引き連れ京都で大はしゃぎ!深夜に泥酔も彼がスマートに介抱
(※小出にとって宮沢は恩師?)

そんな宮沢だけに気のいい瑛太もお気に入りのようで、突然電話してくることがあるようで・・・?

(以下引用)

「宮沢さんは酔っぱらうと突然電話をしてきて断ってもなかなか引いてくれない。食事に行こうとか飲みに行こうという誘いの電話のようですが、瑛太は電話口で酔っぱらった宮沢さんを諭すように断っていました。いいかげんしつこかったのか『俺、結婚してるのわかってる!?』ってあきれてましたよ」と同関係者。

(引用元:東スポ)

宮沢は「MIWA」で共演した瑛太とも飲み仲間として親しくしているようだが、さすがに突然の電話には家庭を持つ瑛太もあきれ気味のようだ。

もちろん宮沢にも小さな娘がおり、子育ては大変なはずだが、夫婦関係は事実上破綻しており、現在はシングルマザーとして奮闘中の身でもある。独り身には子育てと仕事の両立は応えるはずで、寂しさを紛らわしたい気持ちがあるのも無理はない話。

ちはみに宮沢は2009年4月に実業家の一般男性と結婚し、同5月に長女を出産したが、2012年5月に離婚協議中であることが明らかになり、2014年4月24日発売の「女性セブン」には親権をめぐる離婚調停が決裂したことを報じられたばかり。今後は離婚裁判になることが予想され、離婚が長期化することも懸念される。

ひらめき宮沢りえが裁判へ!夫が親権を主張する理由と離婚を有利にする切り札とは
(※女優としてのイメージダウンも危惧される宮沢)

瑛太もそうした宮沢の事情を知っていることもあり、せっかくの誘いとはいえ、乗りづらい部分があるようで・・・?

(以下引用)

「瑛太も宮沢さんの離婚問題は知っていますから、仮に2人っきりで会っているところをマスコミにでも撮られたら、家庭だけでなくすべてを失いかねない。ただでさえ瑛太の浮気を木村が心配していますからね」(同関係者)

(引用元:東スポ)

大勢で会うならまだしも、2人きりでの密会はお互いにとってリスクが大きすぎる話。宮沢としても離婚裁判において不利な状況を作らないためにも、決着が付くまでは勇み足は避けたいところ。

人付き合いが好きそうな宮沢にとっては厳しい現状かもしれないが、裁判が終わるまでは子育てに比重をかけ、息抜きは大勢での打ち上げや取り巻きのスタッフらと楽しむ程度がいいのかも。仕事は順調そうなだけに困った話だが、宮沢は追い込まれた状況で実力を発揮するタイプにも見えるだけに、良い意味で前向きに進んでほしいものですし、いつの日か公私ともに順調な生活が訪れることを願う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

瑛太のツイッターを探すなら→ 芸能人ブログ全集
瑛太の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気俳優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-06-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.