賀来賢人、歌手・本田しおりと“同棲愛”!1年半前に浮上した同棲疑惑は本当だった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

賀来賢人、歌手・本田しおりと“同棲愛”!1年半前に浮上した同棲疑惑は本当だった?

俳優・賀来賢人(24)と歌手でモデルの本田しおり(26)の“同棲愛”を、6月12日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は2012年秋にも同棲疑惑が持ち上がったことがあったようだが、どうやらその噂は本当だったようで…?

※賀来賢人のドラマ初主演作。

賀来賢人といえば、現在放送中の連続テレビ小説「花子とアン」(NHK)で、ヒロイン・安東はな(吉高由里子)の“兄やん”こと安東吉太郎を演じている。

賀来は女優・賀来千香子(52)の甥としても知られており、2007年公開の映画「Little DJ〜小さな恋の物語」で俳優デビューし、2009年には映画「銀色の雨」で初主演を飾っている。

そんな賀来にロマンスが発覚したという。6月上旬のある日、早朝5時過ぎに都内のバーから賀来も含めた5人組が出てきたようで…?

(以下引用)

しばらく歩くと『マクドナルド』に入り、朝マックを楽しんだ。そして賀来は店を出たところで友人と別れるのだが、女性がひとり彼の元に残る。

賀来とその女性はそのまま一定の距離を保ちながら、ツーショットで自宅へと帰っていった。彼女は本田しおり(26才)。

(引用元:NEWSポストセブン)

最初は5人組だった一団も、朝マックを食べてから解散したようで、賀来は本田しおりと一緒に帰っていったとか。

「一定の距離」を保っていたことからは周囲を警戒していることもうかがえるが、さすがに早朝だと人通りもまばらでしょうし、バレバレだったかも。

本田は歌手を中心に活動中のようだが、代表曲などは調べてもよくわからないので、インディーズなどで活動しているのかも。

ただ彼女のものと思われるInstagram(インスタグラム)には女優・仲里依紗の写真なども確認できるので、芸能界とのつながりは少なからずあるようにも思われる。

本田しほり・インスタグラム

そんな賀来と本田は、約1年半前にネット上で同棲疑惑がささやかれたことがある。

賀来が2012年11月に出演したバラエティ番組で自宅を公開した際、リビングに置かれていたソファとテーブルが、その後本田がツイッターにアップした写真とそっくりだったことから「一緒に住んでるの?」と話題になったようだ。

賀来賢人・自宅公開した時の画像
本田しほり・ツイッターにアップされたと思われる画像
(※情報元:TREND NOTE)

仮にこの頃から同棲していたとすれば、交際期間は2年近くにもなりそうだが、芸能関係者によると…?

(以下引用)

きあってもう、2〜3年になるんじゃないですか?かわいいワンちゃんも一緒に同棲してますよ。本田さんはほんわかした雰囲気ですが、物事をビシッとストレートに言う性格で、賀来さんはそんなところが好きみたいです。

ふたりは演技や歌の話を始めると止まらなくて、友人と飲んでても、気付くとふたりで話しこんでいることがよくあるんですよ」(芸能関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

2人の交際は2〜3年にもなりそう。実際、1年半前〜現在まで同棲を続けているのだとすればお互いが気を許している証拠ですし、馬が合っているのかも。

今回の「女性セブン」さんによると、冒頭の朝だけでなく、今年に入ってから2人が“ショッピングデート”をしているところもキャッチしていたというから交際は間違いなさそう。

賀来が出演中の「花子とアン」の週間平均視聴率は放送開始から10週連続で21%を超えており、注目度はますます高まるばかり。賀来にとっては、公私ともに順調とみていいのかも。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-06-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.