HKT48・村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐と“公園デート”!選挙投票期間中に深夜3時まで - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

HKT48・村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐と“公園デート”!選挙投票期間中に深夜3時まで

HKT48・村重杏奈(15)が5月23日深夜、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(16)と“公演散策デート”をしていたと、6月12日発売の「週刊文春」が報じている。

村重は第6回AKB48選抜総選挙(6月7日)のために上京しており、同選挙では67位(アップカミングガールズ)に当選したが、その裏には真の恋人がいた…?

※投票したファンはがっかり?

村重杏奈といえばHKT48の初期メンバーで、現在はNMB48(チームN)での活動も兼任している。父親が日本人、母親がロシア人のハーフでもあり、ロシア語が堪能なようだ。

そんな村重は2014年6月7日に開票された「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」で11,586票を集め、67位に入り、“アップカミングガールズ”入りを果たした。

選挙連覇はならなかったものの2位を確保した指原莉乃をはじめ、HKT48からは当選80位圏内に13人がランクインするなどグループ全体での活躍も光るなか、そんな博多旋風に一抹の不安を感じさせる、村重の行動がキャッチされたようで…?

(以下引用)

五月二十三日の二十二時三十分ごろ、総選挙を前に上京した村重は、HKTメンバーが泊まるビジネスホテルを抜け出した。

ケータイを片手に三十分、街を彷徨った彼女がついに合流したのはマスク姿のイケメン。正体はジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)(16)だった。

(引用元:週刊文春)

村重は選挙を目前に控え上京していたようだが、5月23日夜10時30分頃にビジネスホテルを一人で抜け出し、ジャニーズJr.の阿部顕嵐と合流したという。

阿部顕嵐は2010年10月にジャニーズ事務所入りし、現在はジャニーズJr.内のユニット「Travis Japan」に所属している。

最近ではテレビでの露出も増え始めており、深夜ドラマ「49」(日本テレビ系、2013年10月期、主演はSexy Zoneの佐藤勝利)や、深夜ドラマ「SHARK〜2nd Season〜」(日本テレビ系、2014年4月期、主演はジャニーズWESTの重岡大毅)にそれぞれ出演したほか、2014年7月スタートの深夜ドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」(日本テレビ系)では主演を務めることも決まっている。

そんな注目の若手二人が深夜に何をしていたのだろうか…?

(以下引用)

二人は新宿区の戸山公園へ移動し、暗い園内を並んで散策。一時間後、歩き疲れたのかベンチで体を寄せ、携帯を見せ合ったり、野良猫が前を通ると村重が追いかけたり。

微笑ましい光景だが、時間は深夜二時過ぎ。村重がホテルに戻ったのは三時だった。

(引用元:週刊文春)

“恋愛禁止ルール”があるとされるAKBグループも、総勢300人近くもいるとなれば、全員に監視の目を向けるのは困難と思われますし、ルールが形骸化してしまうのも無理はないのかもしれないが、この時期は選挙の投票期間中(5月20日〜6月6日)だったわけですし、村重に投票してくれたファンのことを思えば彼女にプロ意識がなかったと言われても仕方がない話。

ちなみに村重はビジネスホテルを出た直後と思われる5月23日夜10時38分付のGoogle+に「しげっこのみんな こんばんは けいっちさんに…「なかなかいいピーナッツねぇー」と言われました…」と記すなど、NMB48・上西恵とのツーショット写真を投稿していた。

村重杏奈のGoogle+(2014/5/23)
(※上西恵とのツーショット)

村重がデート前にファンにメッセージを残し、安心感を与えようと考えていたのだとすれば、彼女のあざとさも浮き彫りになった出来事といえるのかも。

また村重のデート帰宅時間が深夜3時になったことも、仕事を控えた未成年アイドルの管理を考えると運営側の徹底不足という気がする。

村重はデート翌日(5月24日)に、AKB48の5枚目のアルバム「次の足跡」劇場盤発売記念の大写真会(東京ビッグサイト、握手&写真撮影)の仕事が入っていたようだ。

村重の参加時間は5月24日9時〜18時で、朝からの仕事だったことを考えれば、深夜デートで何か事故でも起きていれば取り返しが付かないところだった。

村重杏奈のGoogle+(2014/5/24)
(※デート翌日の写メ会の様子も報告していた村重)

村重は5月24日の写真会にはしっかり出ていたようでその点は評価したいが、選挙で投票してくれたファンを裏切る形になったことは確かだと思いますし、心を入れ直して頑張ってほしいものです。

また運営サイドもタレントの外出時間等の管理が甘くなかったのか再考の必要性があるかと思われますが。

★とっておきのジャニーズ裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-06-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.