益若つばさ、ショートヘア時代の髪型を公開!「女神」「この時1番可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

益若つばさ、ショートヘア時代の髪型を公開!「女神」「この時1番可愛い」【画像】

モデル・益若つばさ(28)が5月28日付のInstagram(インスタグラム)で、5、6年前の髪が短かった頃の写真を披露している。「またいつか切りたい」という益若。

ネット上では「女神」、「このショート大好き!またしてほしい」、「この時1番可愛い!!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ starblog

※最新私服コーデ&メイク術も披露した一冊。
EAT ME!

芸能人ランキング

(以下引用)

5.6年前くらい 髪が短い時もありましたね またいつか切りたい

(引用元:益若つばさオフィシャルインスタグラム 5/28)

その益若のショートヘア姿がコチラでみられる(↓)。

【画像】 益若つばさ・ショートヘア

ボリューム感のあるフワフワのボブヘア。ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」のカリスマ読者モデルとして、知名度を一気に上げた頃の一枚かも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「ま〜〜〜じプリティー」
女神
「肌めっちゃ綺麗」
このショート大好き!またしてほしい
「懐かしい!ふわふわショート可愛い」
「えー!ショートはじめてみた」
「鈴木奈々ちゃんかとおもいました!笑」
「ボブも似合うね!」
この時1番可愛い!!
(情報元:Instagram)

女神」、「このショート大好き!またしてほしい」、「この時1番可愛い!!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな益若は17歳の時(2003年頃)に「Popteen(ポップティーン)」に読者として初登場したのをきっかけに、2008年2月号まで同誌のモデルを務めた(卒業となった同号は41万部を突破する同誌史上最高の売り上げを記録した)。

読者モデル時代の益若はファッションモデルとは思えぬ小柄な身体にもかかわらず、プロデュースするデニムやつけまつげなどが次々とヒットし、経済効果100億円といわれるカリスマとして名を馳せ、彼女が薦めた商品が次々に売れる現象は「つばさ売れ」と呼ばれるほどだった。

益若は2007年12月25日に梅田直樹さん(当時は読者モデル)と結婚(できちゃった婚)し、2008年4月に第一子となる男児を出産したが、2011年10月頃から別居、2013年1月には離婚もしている。

そうした経緯も経たことで心境の変化もあったのか、益若は2013年春頃に、これまでの金髪にカラーエクステを組み合わせた派手目な髪型から、ストレートロングの落ちついたヘアスタイルにイメチェンしたことも話題になった。そのビフォーアフター画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき益若つばさ、“ナチュラル系”にイメチェン!←「整形のくせにナチュラル?」と突っ込まれてるw

最近ではバラエティ番組での活躍も目立つ益若だが、ファッションに携わる仕事も充実しているようで、2013年10月12日に最新の私服コーデやメイク術をつづった単行本「EAT ME!」を出版すると、2014年5月30日付けのブログでは自身のファッションブランド「EATME」を立ち上げることを発表したばかり。

「EATME」は益若がディレクション(管理、指揮)するが、運営は多数のブランドショップを展開するマークスタイラー(MARK STYLER)社に任せるようで、同社のファッション・ポータルサイト「RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)」で展開がスタートするようだ。

ひらめき「RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)」の「EATME」展開ページ

読者モデルを卒業後、結婚・離婚の荒波を乗り越え、ようやく実現した益若のブランドがどんな風を吹かせるのか、注目したいと思う。

★今日の注目ニュース

益若つばさのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
益若つばさの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
モデルのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-06-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.