吉高由里子、野田洋次郎と“復縁&半同棲”!“朝の顔”らしからぬマイペース愛を堪能中 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉高由里子、野田洋次郎と“復縁&半同棲”!“朝の顔”らしからぬマイペース愛を堪能中

女優・吉高由里子(25)とロックバンド・RADWIMPS(ラッドウインプス)の野田洋次郎(28)の“復縁&半同棲愛”を、5月29日発売の「女性セブン」が報じている。

2人を昨年9月に路上で怒鳴り合いの大ゲンカをする様子を「フライデー」にキャッチされており、破局説も浮上していたのだが・・・?→ matome

※“朝の顔”の“夜の顔”とは?

芸能人ランキング

吉高由里子といえば現在、連続テレビ小説「花子とアン」(NHK)でヒロインを務めており、同作の平均視聴率が放送開始から8週連続で21%を超えるなど絶好調をキープしている。そんな“朝の顔”として定着した吉高の“夜の顔”とは、いったいどんな感じなのだろうか。

5月中旬の平日の夜8時過ぎ、そんな吉高の姿が都内の人気ビストロで目撃されたという。この夜、吉高と一緒だったのは親友の女優・森カンナ(25)と俳優・村井良大(25)だったようで・・・?

(以下引用)

「3人はワインを飲んで盛り上がっていましたよ。吉高さんは、ふたりに“最近、どこのご飯がおいしかった?”とか“最近おもしろかった映画なに?”とか聞いていましたね。店が閉店間際になると、ご機嫌な吉高さんは、ふたりに“まだ帰らないよね?”、“次はどこ行く?”なんて誘っていました」(居合わせた客)

(引用元:女性セブン)

吉高と森は以前にも一緒にいるところを報じられたことがあり、日頃から親しくしているようだ。気になるのは村井の存在だが、彼は森と特撮ドラマ「仮面ライダーディケイド」(2009年)で共演しており、もしかすると森と親密な関係である可能性もある。

いずれにしても3人は閉店間際になっても盛り上がっていたようで、吉高に誘われるままにもう一軒ハシゴしたとか。吉高は現在も朝ドラの撮影で多忙を極めているはずだが、視聴率の好調ぶりも手伝ってか、この夜の飲みっぷりは自由奔放なものだったようだ。

結局、吉高が森に見送られ、店を後にしたのは深夜1時過ぎだったようだが、彼女が向かった先は自宅ではなかったようで・・・?

(以下引用)

そして彼女が向かった先は、自宅とは別の高級マンションだった。彼女はタクシーを降りると、慣れた様子でオートロックの扉を開け、マンション内へと消えていった。

吉高がマンションに消えてから約4時間後の早朝5時半過ぎ、1台の車が帰ってきた。運転していたのは、野田だった。

(引用元:NEWSポストセブン)

吉高が向かった先は、RADWIMPS・野田洋次郎の自宅マンションだったようだ。吉高と野田といえば2013年2月5日発売の「週刊女性」に“ミュージカル観劇デート”や、吉高の自宅マンションでの“お泊まり”を報じられ、熱愛が発覚した。

ひらめき熱愛!吉高由里子、RADWIMPSの野田洋次郎と自宅マンションお泊り!週2デート!

その後も一部で“焼肉デート”が報じられるなど交際は順調にみえたが、2013年9月6日発売の「フライデー」に路上で怒鳴り合いの大ゲンカをする様子をキャッチされ、破局説も浮上した。

ひらめき吉高由里子が恋人・野田洋次郎と路上で大喧嘩! 破局の危機!?
(※喧嘩後に戻ったマンションでは、物がドカーンと壁にぶつかった音も)

2人ともやや気性が激しそうなタイプにもみえるだけに、こうした衝突が破局を招く可能性はありそうだが、吉高の知人によるとやはり2人は一度別れていたようで・・・?

(以下引用)

「ふたりともマイペースなタイプなので、もともとケンカはしょっちゅうだったんです。昨秋に吉高さんが『朝ドラ』のヒロインに決まってからは、彼女は大きなプレッシャーを感じてイライラすることが多くなって、さらにケンカも増えてしまい、別れてしまったんです」(吉高の知人)

(引用元:女性セブン)

吉高は自身も“恋多き女”を自覚しているのか、「花子とアン」の制作発表時に「朝ドラは自分には似合わないと思っていた」と語っていたほか、前作で女優・杏が主演を務めた「ごちそうさん」(2013年下半期)が22.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を記録したことなどもあり、相当なプレッシャーを感じていた可能性もある。

吉高にとってそんな不安定な状況も重なり、一度野田とは破局していたようだが、しっかりとヨリを戻していたようで・・・?

(以下引用)

「『花子とアン』が絶好調で、吉高さんもプレッシャーが軽減されて、心にゆとりが出てきたんです。4月中旬くらいにヨリを戻したみたいで、今吉高さんは、わずかな時間でも野田さんと一緒にいられるようにと、夜はほとんど彼のマンションに帰って、朝、そこから出勤するという半同棲状態になっているんです。

彼女は、大事な仕事をしているからといって、恋をあきらめることもない、真っ直な性の持ち主ですからね」(前出・吉高の知人)

(引用元:女性セブン)

吉高は翌朝9時過ぎに野田のマンションから出ていったようだが、前夜とは全く違うコーディネイトだったそうなので、着替えなどが野田のマンションに置いてあるものと考えれば“半同棲”生活を送っている可能性は高そう。

朝ドラのヒロインといえば清純派の要素を多分に持った女優が起用されるケースが少なくなく、普段の生活態度もきちんとしたものが求められそうだが、吉高は恋も仕事もマイペースを貫く姿勢のようだ。

吉高にとってこの半年は大忙しだと思われるが、少しでも野田と一緒にいられる時間が増えることは、大きな安らぎとなるかも。それが好循環となり、今後の吉高の好演や高視聴率につながることに期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

吉高由里子のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
吉高由里子の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気女優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.