赤西仁&黒木メイサ、羽田空港で口ゲンカ!旅行帰りに子どもを挟んで険悪ムード? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

赤西仁&黒木メイサ、羽田空港で口ゲンカ!旅行帰りに子どもを挟んで険悪ムード?

歌手・赤西仁(29)と女優・黒木メイサ(25)夫妻がゴールデンウイーク明けの某日22時すぎ、羽田空港から出てきたところを目撃されたという。

2人を目撃した芸能ジャーナリスト・片岡亮氏によると、「ともに大きな荷物をキャリーに載せていたので海外帰りのようでしたが、何か険悪」にも見えたそうで…?

※夫婦仲はうまくいっているのでしょうか?

ジーンズ姿の赤西仁とベビーカーを押す黒木メイサが、ゴールデンウイーク明けの某日、羽田空港で目撃されたという。

休みを利用して海外旅行などに出かけていたのかもしれないが、2人の間に楽しそうな雰囲気はみえず、むしろやや険悪なムードが漂っていたようで…?

(以下引用)

赤西はキャップに黒の大きなサングラス、メイサは白いマスク。ともに顔を隠していたが、メイサはベビーカーに乗せた子供を連れながらも、赤西とは少し距離を置いて行動していた。

普通なら子供を連れた妻を気遣いそうなものですが、先にスタスタ歩いていって空港の外へ出てました。車道に出て、迎えの車を探しているようでしたが、まったく車が来る気配がなく、そのまま立ち尽くしていましたね」(片岡氏)

(引用元:東スポ)

赤西とメイサは顔を隠し、距離を開けて歩いていたというから、マスコミ対策の一環の可能性もあるが、それだけではなくギクシャクした様子にも見えたようだ。

赤西は到着に合わせて空港に呼んだと思われる迎えの車を探していたようだが、どうもその車が来ていなかったらしい。

赤西とメイサの間に険悪なムードが流れていたのは、そのことが原因なのだろうか…?

(以下引用)

後から追いついたメイサだが、それでも赤西とは3メートルほど離れていた。そのうちにベビーカーの子供がぐずり始めた。メイサは抱きかかえて子供をあやしたが、赤西に向かって何か言葉を発すると、怒鳴るような強い口調が返ってきた。

迎えがくる段取りを夫に頼んでいたが、スムーズにいかないことに妻が文句を言ったところ、夫が逆ギレした、という感じに見えた」と片岡氏。結局、2人とも一度も笑顔になることはなく、10分ほどしてハイヤーが到着しても、軽い言い合いをしながら車に乗っていたようだった。

(引用元:東スポ)

目撃した片岡氏によると、やはり赤西が呼んでいたはずの車が来ておらず、仕方なくタクシーを呼んだ風に見えたようだが、その到着までは10分ほどかかったようで、険悪ムードに拍車をかけてしまったようだ。

芸能人夫妻ともなると、空港など人が多い場所で目撃されることはできる限り避けたいのでしょうし、赤西の段取りの悪さにメイサが苛立ちを募らせていたといったところかも。

よくある夫婦喧嘩ならいいのですが、最近は2人の関係も様々な形で報じられている。

まず赤西は2014年2月末でジャニーズ事務所を退所したが、その直後にあたる2014年3月6日発売の「女性セブン」には彼がロサンゼルスで新居探しをしており、アメリカを拠点とした仕事をしていく可能性をにおわせた一方で、多忙続きのメイサとは子育てなどの面で考え方に温度差があるようで、すれ違いが生じていると報じられた。

赤西仁、韓流ビジネスを展開していた!黒木メイサとは別居希望ですれ違い生活とか
(※別居も間近かといわれていました。情報元:エンタメ芸能うわさの24時)

そうかと思えば、今度はメイサが2014年3月19日発売の「女性セブン」に俳優・小栗旬(31)との“居酒屋個室デート”を報じられた。

小栗もメイサも既婚者にもかかわらず、3月11日夜、閉店時間を過ぎ客がすべて帰った居酒屋の個室で2人きりで1時間ほど過ごしたという。

小栗旬、黒木メイサと“W不倫疑惑”!閉店後の居酒屋の個室で午前4時から2人きりに
(※どっちもどっち?)

メイサが小栗に心移りしそうになったのだとすれば赤西との夫婦仲も危惧される出来事だったが、その後2014年5月22日発売の「女性セブン」に、赤西がメイサの仕事場に同伴したり(3月下旬)、買い物の袋や荷物を持ってあげたりする様子(4月中旬)を報じられた。

完全無職の赤西仁。現在は妻・黒木メイサの仕事場に同伴し、控室で娘の世話係に徹するイクメンの日々
(※赤西も頭が上がらない?情報元:Johnny's Watcher)

メイサは現在ドラマ「ブラック・プレジデント」(フジテレビ系、2014年4月期)に出演中のほか、その後も映画「ルパン三世」(2014年8月30日公開)の公開を控えるなど仕事が順調な一方で、赤西は休業状態といっても過言ではない状況なだけに、赤西からすればメイサに頭が上がらない状況なのかも。

いずれにしても今回の空港の件にしても一緒にいるところを目撃されているわけですし、喧嘩はしつつも仲良くやっているとは思われるが、生まれてきた子どものためにもお互いを思いやる気持ちは忘れずに二人三脚で頑張ってほしいものです。

★赤西仁のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-05-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.