やしろ優、倖田來未&misonoとの3ショットを公開!「うわ〜奇跡の3ショット」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

やしろ優、倖田來未&misonoとの3ショットを公開!「うわ〜奇跡の3ショット」【画像】

2014-05-23 | お笑い芸人>全般

歌手・倖田來未や女優・芦田愛菜のものまねで知られるタレント・やしろ優(26)が、5月22日付のブログで倖田來未(31)と倖田の妹・misono(29)との3ショット写真を披露している。倖田のライブに行ってきたというやしろ。

ネット上では「この3ショットまじスゴイ!」、「うわ〜奇跡の3ショット見れて嬉しいです!!」、「憧れの人と写真が撮れるのは幸せですよね」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※倖田さんも、やしろのモノマネには好意的なようです。
zatsudan_woman.png

【画像】 やしろ優&倖田來未・ツーショット

同じポーズでの“ツーショット”。

やしろはもともと倖田のファンで、倖田もやしろのものまねを好意的に受け止めてくれていることから、信頼関係の上でこうしたツーショットが実現したようだ。

またこの日は倖田の妹・misono(29)も楽屋に姿をみせていたようで、やしろは倖田&misonoとの3ショット写真も披露していた。

【画像】 やしろ優&倖田來未&misono・3ショット

こちらもなかなか見られない貴重な3ショット。

コメント欄では「倖田來未ファンとしてスリーショットはとてつもなく羨ましい」、「3人とも大好きです」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにやしろは過去に漫才をやっていた時期もあったようだが、現在はものまねが主体となっており、カラオケに行った時に「声が倖田來未に似ている」と友達に言われたことをきっかけに倖田のものまねをするようになったという。

その後、やしろはバラエティ番組「ものまねグランプリ」(日本テレビ系)などでものまねを披露するようになり、徐々に知名度を高めていったが、彼女の活躍は倖田自身の目にも留まったようで、2013年6月29日の「KODA KUMI LIVE TOUR 2013 JAPONESQUE」(横浜アリーナ)には直々に招待されていたようだ。

やしろはこの時も終演後に倖田の楽屋にあいさつに行き、一緒に記念撮影をしたほか、2013年6月30日付のブログでは「ほんとに幸せな時間で、涙が止まらなかった」などとつづり、この時のツーショットを写真も紹介している。

【画像】 やしろ優&倖田來未・ツーショット

なお後日行われたイベントに出席したやしろは、その楽屋で倖田から「会いたかった〜。全然、怒ってへんで。もっとやってやって」、「ありのままでいて。サイコー」などと本人からのお墨付きをもらったことを明かしており、現在は本人公認でものまねを行っているようだ。

今回の再会で2年連続のツーショットが実現し、やしろにとって感無量だったかも。

そんなやしろは2014年5月6日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ 3時間SP」(テレビ朝日系)でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(29)と交際5年であることや、同棲中であることを明かしたばかり。

熱愛!やしろ優、笑撃戦隊・野村と交際5年&同棲をテレビで告白!部屋の汚さも話題に…画像あり

まさに公私ともに順調なようだ。今後はやしろと倖田來未の夢のコラボが実現するところも見てみたいものです。

合わせて読みたい→ 倖田來未、KENJI03との“電撃婚”を師走に発表した裏事情!したたかな計算も?

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/11/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2014-05-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]