カラテカ・入江慎也、小澤真利奈と“ラーメンデート”!堂々と手つなぎ&テラス席で食事 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

カラテカ・入江慎也、小澤真利奈と“ラーメンデート”!堂々と手つなぎ&テラス席で食事

カラテカ・入江慎也(37)が女優・小澤真利奈(28)と“ラーメンデート”をしていたと、5月22日発売の「女性セブン」が報じている。

入江の知人によると2人の付き合いは長いそうで、入江が昨年10月に左足首の変形性関節症の手術を受けて松葉杖での生活になった際も、彼女が懸命に支えてくれたようで・・・?→ uwasa

※芸能界屈指の人脈を持つカラテカ入江が選んだお相手とは?

にほんブログ村 芸能ブログ

入江慎也といえば、矢部太郎(36)とお笑いコンビ・カラテカを組んでいるが、2人がそろって活動しているのを見かけることはあまりない。矢部が“勉強家キャラ”(気象予報士の資格を有する)や、その華奢な風貌から“ひ弱キャラ”を打ち出す一方で、入江は社交的な性格を生かした“人脈キャラ”を確立するなど、それぞれが異なったフィールドで活動する機会が増えているようだ。

そんな入江の人脈はジャンルを問わず、お笑い芸人からスポーツ選手、アーティスト、起業家など幅広く、彼のFacebook(フェイスブック)の友達登録は4,306人、Twitter(ツイッター)のフォロワーは63,488人(いずれも2014年5月23日12時現在)を数える。

入江はそんなコネクションをフル活用し、2013年5月3〜4日には自身が発起人・大会実行委員長を務めた24時間ノンストップフェス「TOKYO IRIE CONNECTION 2013」(Zepp DiverCity)を開催したり、2013年10月18日には彼のコミュニケーション術を綴った単行本『使える!人脈力 「友だち5000人芸人」が実践する50の習慣』まで出版した。

ひらめき入江が発起人となった「TOKYO IRIE CONNECTION 2013」の出演者一覧
(※岡村隆史、宮迫博之、今田耕司、道端アンジェリカ、DJ VERBAL(m-flo)らメンバーが豪華すぎる)

入江が人付き合いを大切にしていることがうかがえるが、そんな彼が5月中旬のある日、人気ラーメン店に美女を連れて訪れていたようで・・・?

(以下引用)

オリジナルの自家製麺に、北海道十勝産生乳を100%使用したチーズがどっさりの濃厚スープがウリの大人気ラーメン店──。5月中旬、東京・恵比寿にあるこの店でデートしていたのは、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(37才)だ。そして、彼の隣にははじけんばかりの笑顔の美女の姿があった。

「堂々と手をつないで店に入ってきたので、びっくりしましたよ。あの日は、夜風が気持ちよかったからか、ふたりはテラス席を選んでいましたよ」(居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン)

「オリジナルの自家製麺」で「北海道十勝産生乳を100%使用したチーズ」がウリの人気ラーメン店といえば、「九十九とんこつラーメン」(通称:九十九ラーメン。恵比寿本店など3店舗)になるだろうか。

「九十九ラーメン」の恵比寿本店にはテラス席のようなものがあるようだが、いくら夜風が気持ちよかったからとはいえ、歩行者からは丸見えだと思われますし、入江があえてその席を選んだのだとすれば、周囲の目をそれほど気にしていなかったこともうかがえる。

ひらめき九十九とんこつラーメン 恵比寿本店(食べログ)
(※店内の写真も)

また入江がその美女と堂々と手をつないで入店したことからも、“本命彼女”の可能性が高そう。そんな彼女とは、いったい誰なのだろうか・・・?

(以下引用)

「女優の小澤真利奈さん(28才)です。松坂桃李さんが出てるガムのCMや、映画『黒執事』なんかに出演しています。つきあいは結構長いんじゃないかな。去年10月に入江さんは、左足首の変形性関節症の手術を受けて松葉杖生活を余儀なくされたんですが、その時も彼女が懸命に支えてくれたそうです」(入江の知人)

ラーメンを食べ終え、「私、出そうか?」と尋ねる美女に「大丈夫! おれが出す」と力強く即答し、会計を済ませた入江。豊富な人脈はちゃ〜んと“モテ”にもつながってたんですね!

(引用元:NEWSポストセブン

小澤真利奈といえば、舞台「GIRL's TIME -女の子よ、大志を抱け!-」(2000年)でデビューし、これまでに数々のドラマや映画、舞台などに出演してきた。また実弟はポーランドのプロサッカーチーム「グワルディア・コシャリン」でプレーする小澤竜己選手(26)としても知られる。

ひらめき小澤真利奈 画像 プロフィールまとめ
(※松坂桃李と共演したロッテ「ACUO(アクオ)」のCM動画も)

入江は2013年10月8日に左足首の変形性関節症のため、都内の病院でボルトを3本入れる手術を受けていたと報じられたが、そんな時にそばで支えてくれたのが小澤だったようだ。

入江といえば“合コンに出まくっている”遊び人のイメージもあったが、男女を問わず、また先輩・後輩を問わず、とにかくマメで人付き合いを大切にされているようですし、そんな多くの交友の中から見つけ出した大切な存在が小澤だったのかも。

今回こうして熱愛を報じられたということは彼の人脈力が認知された証拠ともいえそうですし、このまま良い交際が続きゴールインまでいったとしたら、披露宴はさぞ豪華になるかも。

★今日の注目ニュース

入江慎也のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
入江慎也の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
お笑い芸人のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
2014-05-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.