戸田恵梨香、ネットゲームにハマった切ない理由とは?勝地涼に結婚を断られていた! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

戸田恵梨香、ネットゲームにハマった切ない理由とは?勝地涼に結婚を断られていた!

女優・戸田恵梨香(25)が、最近「すねるようにネットゲームにハマっている」(知人女性の談話)という。

戸田は同棲などが報じられている俳優・勝地涼(27)と現在も交際は順調のようだが、なぜここに来てゲームにハマってしまったのだろうか…?

※プロゲーマーを目指すなら読んでおきたい一冊。

戸田恵梨香勝地涼といえば、ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(フジテレビ系、2013年7月期)での共演を通じて急接近したものとみられており、2013年9月26日発売の「女性セブン」にロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブ(横浜BLITZ)を鑑賞している様子をキャッチされ、熱愛が発覚した。

その後2人は2013年10月22日発売の「週刊女性」にも、和食店で夕食をとった後、激安量販店へ立ち寄ったり、人目も気にせず“腕組み&手つなぎ散歩”を楽しんだりし、戸田の自宅マンションへ帰っていく様子をキャッチされた。

すでに“半同棲状態”の関係に進展していることもうかがえるなか、2014年1月31日発売の「フライデー」には、2人が1月21日に新幹線で東京へ向かう様子をキャッチされた。

同時期には勝地が大阪で舞台に出演しており、観劇に来たとみられる戸田と一緒に帰京したところだったのではないかと思われるが、同誌は2人が来阪したついでに戸田の実家(神戸)に立ち寄り、両親への挨拶を済ませた可能性も示唆した。

戸田恵梨香と勝地涼が同棲中! 勝地がテレビで結婚宣言!
(「フライデー」さんは戸田の実家も直撃取材。情報元:レッツ芸能ニュース)

ちなみに2人の熱愛第一報を伝えた「女性セブン」にも、戸田が勝地の母親の営むフラワーショップを訪れたとの証言などが報じられていたので、双方の家族公認の交際に進展しているとも推察できる。

そんな2人は最近も俳優・山田孝之(30)主演のミュージカル「フル・モンティ」(東京国際フォーラム)を観劇していたと、2014年2月13日発売の「女性セブン」に報じられており、引き続き交際は順調と思われる。

戸田恵梨香、勝地涼と“観劇デート”!元カレ・綾野剛とニアミスのハプニングも
(危うく元カレと鉢合わせするところだったみたいですが)

だがそんな彼氏とラブラブのはずの戸田が最近、「すねるようにネットゲームにハマっている」(知人女性)という。いったい彼女に何があったのだろうか…?

(以下引用)

前出の知人女性は「綾野君のときも恵梨香ちゃんは2年間同棲して尽くしたけど、結婚という言葉は出ませんでした。そんな彼女が勝地君と『結婚したい』と言い出したのです。

歴代の彼の中でも勝地君が初めて。なのに、最近では勝地君そっちのけでネットゲームにハマっている。どうやら断られたみたいです」と語る。

(引用元:東スポ)

戸田は過去に関ジャニ∞・村上信五(32)や俳優・松山ケンイチ(29)、俳優・綾野剛(32)らとの交際が報じられてきたが、勝地には初めて結婚願望が芽生えているとか。

だがあいにく勝地にはまだその気はないようで、断られてしまったため、戸田はすねてゲームにハマっているらしい。

戸田がハマっているのは芸能人の間でもひそかなブームになっているオンラインゲームのようだが、もし勝地と同棲中にもかかわらず一人でやっているのだとすれば、2人の関係も危ぶまれる話。

戸田が結婚話を切り出したことで、かえって2人の間に微妙な空気が流れていることもうかがえるが、大丈夫なのだろうか…?

(以下引用)

知人女性によると、戸田は「彼はメチャメチャやさしいから(結婚したい)。でも他の女性にも…」とも漏らしていたという。交際順調でも近々の結婚はなさそうだ。

(引用元:東スポ)

勝地は戸田に対して「メチャメチャやさしい」ようだが、他の女性にも優しいらしいので、戸田にとってはジェラシーなのかも(勝地が浮気をしているというわけではないと思いますが)。

そんな勝地だが2014年1月12日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、結婚願望について「いや、ありますって」「子ども大好きなんで欲しいですけど、今欲しいと思っているイメージと実際できてみる感覚は絶対違うから、ちょっと怖いなと思ったりするけど、確実に生き方が変わったりするじゃないですか、自分のためだけじゃなくてって。広がる気がして、憧れがあるんですよね。役者としてだけでなく人間としても」と答えており、結婚に対して前向きなイメージを持っていることをにおわせていましたし、願望ゼロというわけでもなさそう。

結婚は「タイミング」ともいわれるが、勝地にとってその頃合いが今ではないのだとすれば、戸田もしばらくは我慢するよりないのかも。

まだ熱愛発覚から1年も経っていませんし、じっくりとお付き合いをしてからの決断でも遅くはないと思いますが。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-05-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.