薮宏太、“上戸彩似”彼女と“同棲愛”!「30歳になったらジャニーズをやめる」と結婚も意識 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

薮宏太、“上戸彩似”彼女と“同棲愛”!「30歳になったらジャニーズをやめる」と結婚も意識

Hey!Say!JUMP・薮宏太(24)がラウンジに勤務する“上戸彩似”の美女・Aさん(26)と同棲していると、5月16日発売の「フライデー」が報じている。

薮は将来的にAさんとの結婚まで考えているらしく、周囲には「30歳になったらジャニーズをやめる」とまで漏らしているようで…?

※Hey!Say!JUMPは危機的状態?

Hey!Say!JUMP・薮宏太に、同棲中の彼女の存在が発覚したという。

薮といえばHey!Say!JUMPの最年長メンバーではあるものの、同グループのメンバーが全員平成生まれであることを考えれば、彼が同棲をする年齢になったということに時の流れの速さを痛感せざるを得ないが、同世代のファンにとってこうした初スキャンダルの発覚はショックな出来事といえるのかも。

それにしても最近はジャニーズタレントの熱愛報道が相次いでおり、少し挙げると以下のような面々となる。

  • TOKIO・長瀬智也(35)&美人バイオリニスト(29)の“GWドライブデート”:2014年5月8日発売の「女性セブン」
  • 嵐・松本潤(30)&女優・井上真央(27)の“個室焼肉デート”:2014年4月25日発売の「フライデー」
  • 関ジャニ∞・錦戸亮(29)と女優・新垣結衣(25)の“続行愛”:2014年4月11日発売の「フライデー」
  • V6・森田剛(35)&元グラビアアイドル(26)の“食事&映画鑑賞デート”:2014年4月10日発売の「女性セブン」

こうしてみてくるとジャニーズの中でも“ジュリー派閥”のタレントたちがここぞとばかりに熱愛をキャッチされていることもわかるが、上記の面々は皆“アラサー”であり、アイドル人生も半ばに差し掛かっていると考えれば仕方のない部分もあるだろうか。

Hey!Say!JUMP、藤島ジュリー景子副社長の管轄に!今後はガチンコ番組で新味を引き出す方針?
(※ちなみに薮が所属するHey!Say!JUMPは最近、ジュリー派になったといわれています)

だがそう考えると、24歳の薮の“同棲報道”はなかなかフレッシュなスキャンダルといえる。

Hey!Say!JUMPには10代〜20代の多感な年頃のファンも少なくないはずで、それも“同棲”ともなればファンにかなりの衝撃を与えている可能性もある。

しかも今回の「フライデー」には薮と彼女・Aさんのキス写真や、4月のデート中に撮影されたという密着2ショットなども掲載されており、その衝撃に拍車を掛けている。

そんな2人はいったいどのように出会ったのだろうか…?

(以下引用)

記事によると、2人は昨年5月に六本木のクラブイベントで知り合い、交際に発展したという。薮より2歳年上で26歳の彼女は、六本木の会員制ラウンジで働いているそうで、薮のお店通いが事務所にバレてしまったため、昨年夏頃から都内で同棲をスタートしたとのこと。

(引用元:サイゾーウーマン)

薮の彼女は、会員制ラウンジで働く2歳年上の女性だという。芸能人ともなればマスコミ等に見つかりにくい会員制のバーやラウンジ(会員の紹介がないと入れなかったりするようです)などを利用するものなのかもしれないが、薮は彼女にゾッコンだったらしく通い詰めていたようだ。

だが20代前半という年齢でのラウンジ通いはさすがにあまり健全ではなさそうですし、ジャニーズ事務所もそのあたりを薮に注意したのかも。それでも薮の彼女への思いは途絶えることなく、同棲にまで発展したようだ。

そんな薮は、すでに昨秋頃から女性と2人で歩いているところを目撃されていたようで…?

(以下引用)

昨年10月には、帽子をかぶっただけで変装なしの薮が、恵比寿で『女の人と手を繋いで歩いていた』という目撃情報がTwitterに上がり、ファンの間で騒ぎになりました。以降も大阪での目撃談などがあり、彼女の存在を疑うファンの書き込みも頻出していた状況です。

薮は、2012年7月の同誌で、サッカー日本代表選手と合コンしていたことを報じられていますが、ここまで具体的な熱愛報道は初めてでしょう。同誌では共通の知人のコメントが掲載されており、薮は彼女との結婚も視野に入れているとか」(ジャニーズに詳しい記者)

(引用元:サイゾーウーマン)

薮には昨秋頃から彼女の存在が噂されていたようだ。これが現在の彼女と同一人物かはわからないが、変装もせずに堂々としていたとすれば、やはり彼女(Aさん)の可能性が高いとも考えられる。

合コン!サッカー日本代表らがファンモン加藤、芸人やジャニーズと一緒に
(※薮も参加していました。合コン系にはよく顔を出していたのかも?情報元:ズバリ裏芸能)

そんな薮の彼女への本気度は、今回の「フライデー」に掲載された知人の「藪くんは、Aさんとの結婚を考えているようです」とのコメントからもうかがい知ることができる。

ジャニーズタレントは結婚が難しいとされているが、この年齢にしてそこまで言わせるのだから、やはりベタ惚れなのかも。

だが近年もう一つパッとしないHey!Say!JUMPにとっては、そんなことでいいのかという話にもなりかねないようで…?

(以下引用)

「(中略)今年が踏ん張りどころのはずですが、昨夏にはメンバーの岡本圭人も有村架純との熱愛が『フライデー』に伝えられ、それに続いて薮ですから、スキャンダル耐性のない若いファンがショックで離れていってしまう可能性もあります。

また、記事によると『30歳になったらジャニーズをやめる』と周囲に公言しているそうで、熱愛よりもその言葉に不信感を持つファンが多い様子です」(同)

(引用元:サイゾーウーマン

Hey!Say!JUMPのメンバーでは近年、岡本圭人(21)が2013年8月2日発売の「フライデー」に女優・有村架純(21)との“自撮りキス写真”を報じられており、交際の有無は不明なものの多くのファンに衝撃を与えた。

有村架純 岡本圭人との熱愛・フライデーキス写真流出を謝罪!!!
(※有村は謝罪した上で「自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と決意を表明。情報元:げいのーの壺)

今回の薮も結果的に“自撮りツーショット写真”が「フライデー」に流出しており、その経路も気になるところだが、グループとして大切な時期にこうした流出劇が続いたことはそれぞれのメンバーが真摯に受け止める必要はありそう。

薮が本当に「30歳になったらジャニーズをやめる」と言ったのかはわからないが、ファンは辞めるつもりのアイドルを応援したい気持ちにはなれないでしょうし、薮がアイドルとしての夢を追い続けるのか、それとも彼女を選ぶのか、人生の岐路に立たされることは間違いないかも。

★ジャニーズの最新ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

タグキーワード
2014-05-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.