長澤まさみ、伊勢谷友介と“ネパール料理デート”&一軒家に帰宅の“続行愛”!破局は誤報? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみ、伊勢谷友介と“ネパール料理デート”&一軒家に帰宅の“続行愛”!破局は誤報?

女優・長澤まさみ(26)と俳優・伊勢谷友介(37)の“ネパール料理デート”を、2014年5月15日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は2014年2月24日付の「スポーツ報知」に破局を報じられたが、どうやら交際は継続中だったようで・・・?→ uwasa

※むしろラブラブです・・・よね?

にほんブログ村 芸能ブログ

長澤まさみ伊勢谷友介といえば、2013年3月4日付の「スポーツ報知」に、スペシャルドラマ「女信長」(フジテレビ系、4月5〜6日放送)での共演をきっかけに急接近し、交際して約半年になると報じられた。

その後も2013年3月14日発売の「女性セブン」に“13時間お泊まり”を報じられたり、2013年6月20日発売の「週刊文春」に“同棲スタート”を報じられたことなどから、2人が徐々に親密関係を築いている様子がうかがえた。

さらに2人は2013年9月3日発売の「週刊女性」にオーガニック野菜(有機野菜)を使った料理が食べられるカフェでデートをしていたと報じられたり、2014年2月18日発売の「週刊女性」にも東京・中目黒のスーパーで“手つなぎ買い物デート”をしていたとの目撃情報を報じられるなど、ごく最近までラブラブな様子だった。

ところが、2014年2月24日付の「スポーツ報知」に突如2人の破局が報じられた。上記の“手つなぎ買い物デート”を報じられてから間もない時期ではあったが、長澤の所属事務所が暗に破局を認める様子だったことなどから、やはり破局濃厚との見方が強まっていった。

💡長澤まさみ、伊勢谷友介と結婚間近の破局だった?夏ドラマの依頼を早々に辞退していた!
(※結婚目前とも言われていたようなのですが)

これまでの交際ぶりから“結婚秒読み”とまで言われてきた2人だけに、ここ最近の間に何があったのか気になるところだったが、いえいえ2人の交際は現在もすこぶる順調のようだ。そんな2人のラブラブぶりがうかがえるツーショットを、今回の「女性セブン」がキャッチした模様。

長澤は2014年5月10日に行われた映画「WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜」の初日舞台挨拶に出席した後、いったん自宅に戻り、夜9時前にひとり家を出るとタクシーに乗り込んだようで・・・?

(以下引用)

向かった先は、都内のとある駅近くのネパール料理店。なんと、その店内で長澤のことを待っていたのは、鮮やかな金髪の頭に、カーキ色のキャップをかぶった伊勢谷だった。

「店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていましたね。まさみちゃんは店の名物ネパールビールをぐいぐい飲んでいました。

まさみちゃんは伊勢谷さんに会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけていて、彼はそんな彼女の話にじっと耳を傾けている感じでした。これまでにふたりがこの店でデートする姿を2、3度見かけたことがありますよ」(居合わせた常連客)

(引用元:女性セブン)

2人はあるネパール料理店で合流し、食事を楽しんでいたという。伊勢谷は金髪だったそうで、かえって目立ちそうだが、映画などの役作り等であれば仕方がないのかも。あるいは大きなイメチェンをすることで誰なのかわからないようカムフラージュしたとも考えられますが。

いずれにしてもお店での長澤の様子はハッピーオーラ全開だったようですし、常連客が2人を「2、3度見かけたこと」があるとのことであれば、交際は途切れることなく順調に続いていた可能性もある。

そうであれば、あの破局報道は何だったのかということになるが、長澤の所属事務所(東宝芸能)からすれば“稼ぎ頭”である彼女のこれまでの熱愛報道が今後の仕事に影響を及ぼす懸念があると判断し、当時は破局をにおわせるような対応を取っていたのかも。

だが仮にそんな事務所の意向があったにせよ、長澤の伊勢谷に対する想いは以前として変わらないといったところだろうか。“ネパール料理デート”がキャッチされた日は、長澤が出演する映画「WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜」の公開初日でもありましたし、映画の宣伝も兼ねた話題作りにもなるだけに(実際に交際はしているとしても)、長澤の事務所側も渋々記事が出ることにOKを出し、このタイミングで報じられたとも推察できる。

いずれにしても、長澤と伊勢谷は引き続き交際順調のようだ。それは2人が店を出た後の行動からもうかがえるようで・・・?

(以下引用)

食事を終え、店を出ると、夜道を歩き始めたふたり。伊勢谷の右腕には、長澤の左腕がしっかりとからまり、寄り添うように歩いていた 伊勢谷が右手に持ったたばこに火をつけると、長澤は腕組みを解いて、今度は上着のひじあたりをつかむ。

そんな彼女の顔を伊勢谷がときおりのぞき込むなど、美男美女カップルのその姿は恋愛ドラマのワンシーンさながら。そのままふたりは、店から5分ほどの所にある大きな一軒家の中へと消えていった。

(引用元:女性セブン)

長澤は終始、伊勢谷にベッタリだったようで、よほど嬉しかったのかも。もしかすると会うのは久々だった可能性もある。

ちなみに2人は今回「大きな一軒家」に入って行ったようだが、かつて同棲が報じられたのはマンションだったはずなだけに、もしかするとまた引っ越したのか、あるいはこの家が伊勢谷か長澤の別宅とも考えられる。一軒家であればマスコミも張り込みがしやすいでしょうし、今後しばらくはこの家も使えなくなってしまうかも。

芸能人同士の恋愛はなかなか大変だと思われるが、何はともあれお二人が幸せそうで何より。今後は、結婚も見据えての交際となるのか注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

長澤まさみのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
長澤まさみの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気女優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.