紗栄子、音楽プロデューサー・大沢伸一氏と“お泊まり愛”!交際期間はすでに半年? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、音楽プロデューサー・大沢伸一氏と“お泊まり愛”!交際期間はすでに半年?

タレント・紗栄子(27)と音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏(47)との“お泊まり愛”を、2014年5月15日発売の「女性セブン」が報じている。

大沢氏はMr.Childrenのプロデューサー・小林武史氏(54)とユニットを組むなど関係が深い一方で、紗栄子も大のミスチルファンとして知られており、彼女がミスチルのコンサートに足を運ぶ中で2人は知り合ったようで・・・?→ matome

※紗栄子と彼氏の出会いのきっかけはミスチルだったようです。

芸能人ランキング

紗栄子といえばダルビッシュ有投手(現・テキサスレンジャーズ)との離婚が2012年1月に成立し、現在は二児のシングルマザーとして子育てと仕事の両立に励んでいるものと思われる。

そんな紗栄子は離婚後も、様々な男性との熱愛説が取り沙汰されてきた。2012年2月には競馬界のスーパースター・武豊騎手(45)が紗栄子を東京競馬場のVIP席に招いたことから、2人の関係が注目された。

また紗栄子は2013年1月頃にチュートリアル・徳井義実(39)とイチゴ狩りに出かけたことを自身のブログで報告したほか、同3月にも焼肉店で食事したことを報告し、その親密ぶりが話題となった。

また最近では2013年10月21日発売の「週刊ポスト」にサッカー日本代表・香川真司(25、マンチェスター・ユナイテッド)が紗栄子にゾッコンだとの情報が取り上げられたり、2014年5月10付の「サイゾーウーマン」には“業界人風の中年男性”と夜な夜な夜遊びを繰り返していると報じられたばかり。

ひらめき紗栄子、業界人風の中年男性と夜遊び三昧!熱愛説も浮上する中、お相手にはきな臭い噂も

そんな紗栄子に、ついに新恋人の存在がハッキリと浮かび上がったようだ。ある木曜日の夜、愛車を飛ばしていた紗栄子が向かった先は自宅ではなく、高級住宅街にあるヴィンテージマンションだったという。

しかも紗栄子が到着するのを見計らったように、一人の男性がそのマンションから出てくると、紗栄子は慣れた様子で助手席に移動し、その男性が運転席に乗り込んだのだとか。そしてふたりが向かった先は、郊外にある老舗蕎麦店だったようで・・・?

(以下引用)

「いつもふたりきりで来てますよ。お子さんが一緒のことはないですね。いつもふたりきり。去年の冬ぐらいから何度か見かけましたよ。

その日は一品料理をいろいろ注文してたんですが、カツ丼を1杯だけ頼んでたんですよ。お店の人が取り皿を持っていったんだけど、それは使わず、ふたりで分け合って食べていたから、あぁ、そういう関係なのかなぁって思いました」(同店常連客)

(引用元:NEWSポストセブン)

常連客の話では「いつもふたりきり」で「去年の冬ぐらいから何度か見かけ」たとのことなので、2人が交際しているとすればすでに半年近くになりそう。そんな紗栄子と一緒だった男性こそ大沢伸一氏のようだ。

大沢氏は近年、安室奈美恵、MINMI、若旦那などに楽曲を提供する音楽プロデューサーとして知られるほか、2009年にはMr.Childrenのプロデューサー・小林武史氏と新ユニット「Bradberry Orchestra」を結成するなど、様々な形で音楽活動を行っているようだ。

一方、紗栄子も大のミスチルファンとして知られており、ミスチルのベストアルバム「Mr.Children 2001-2005 〈micro〉」と「Mr.Children 2005-2010 〈macro〉」が同時リリースされた2012年5月10日には、同日付のブログで早くもゲットしたことを報告していたほど。

そんな“ミスチルつながり”の大沢氏と紗栄子だけに、やはり2人をつなげたのはミスチルのコンサートだったようで・・・?

(以下引用)

「撮影中もミスチルをかけているし、移動中もミスチル。新曲は必ず発売日に買うほど、彼女はミスチルファンなんです。コンサートに通って楽屋に行ったりしてるうちに、大沢さんと知り合ったそうです。

ミスチルのプロデューサー・小林武史さんと大沢さんがユニットを組んで音楽を一緒にやったり、環境問題に取り組んだりする仲間なんですよね。そこから紗栄子さんも大沢さんの世界観にハマッていったんです」(前出・ファッション誌関係者)

(引用元:NEWSポストセブン)

小林氏はミスチルの楽曲プロデュースだけでなく、コンサートなどではキーボーディストとして帯同するなどサポートメンバーとしても活躍している。ツアー中の楽屋にはそんな小林氏やミスチルのメンバーと懇意にする様々な著名人たちが挨拶に訪れるのでしょうし、そんな中で大沢氏と紗栄子も出会ったのかも。

ちなみに先述の通り、紗栄子は2014年5月10付の「サイゾーウーマン」に“業界人風の中年男性”と夜遊びを繰り返していると報じられたが、おそらくこの男性は大沢氏を指しそう。

というのも同サイトによると、この男性は「音楽関係では知られた人物」であるほか、「以前、ある事件に関わったとして逮捕されたことがあり、後に冤罪だったとわかった」という経歴の持ち主で、この条件が大沢氏にピッタリ当てはまりそうだからだ。

大沢氏は2011年12月14日に準強姦の疑いで警視庁に逮捕されたが、わずか3日後には釈放され、2012年5月21日には大沢氏の公式ホームページ上で逮捕について警察から正式な謝罪があったことが明かされたことから、えん罪(無実の罪)だったものとみられている。

大沢氏が当時なぜ誤認逮捕されたのかわからないが、濡れ衣を着せられたわけですし、報道でも比較的大きく取り上げられたようなので、その後の音楽活動に支障が出た可能性もある。

ひらめき「マスコミと高城剛は謝罪しろ!」の声 大沢伸一さん「準強姦事件」は冤罪だった

いずれにしても大沢氏はそんなピンチを乗り越え、紗栄子と運命の巡り会いを果たしたようだ。前記の蕎麦屋で食事をした後、2人は仲良く帰っていったようで・・・?

(以下引用)

紗栄子と大沢氏が彼の自宅へと帰ってきたのは深夜2時前。紗栄子の車は大沢氏の自宅マンションの隣にある月極駐車場に停められた。もうずっと前から、そこは彼女の定位置になっているという。

車から降りると、やっぱり紗栄子は大沢氏の腕をぎゅっとつかみ、体をぴたりと寄せて、マンションの中へと入っていった。そのままお泊まりとなった紗栄子。

帰宅はそれから5時間後の朝7時前のことだった。すっぴんで車に乗り込んだ彼女は、そのまま自宅マンションへと帰っていった。

(引用元:NEWSポストセブン

紗栄子は大沢氏の自宅マンションでお泊まりし、早朝に帰宅したとか。ダルビッシュ有投手との結婚時にはバッシングを浴びた彼女だが、次の相手にミュージシャンを選ぶあたり、意外とロマンチストなところがあるのかも。紗栄子の次の恋の行方に注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

紗栄子のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
紗栄子の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
女性タレントのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.