紗栄子、業界人風の中年男性と夜遊び三昧!熱愛説も浮上する中、お相手にはきな臭い噂も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、業界人風の中年男性と夜遊び三昧!熱愛説も浮上する中、お相手にはきな臭い噂も

タレント・紗栄子(27)が最近できたという新しい彼氏と、夜な夜な夜遊びを繰り返し、周囲も心配を隠せずにいるという。

というのも紗栄子の彼氏と噂される男性は、芸能界にも深い関わりを持つ、何やらきな臭い人物のようで…?

※紗栄子がその男性にゾッコン?
bar_couple.png

紗栄子といえばダルビッシュ有投手(現・テキサスレンジャーズ)との離婚が2012年1月に成立し、現在は二児のシングルマザーとして子育てと仕事の両立に励んでいるものと思われる。

そんな紗栄子は離婚後も、様々な男性との熱愛説が取り沙汰されてきた。

2012年2月には競馬界のスーパースター・武豊騎手(45)が紗栄子を東京競馬場のVIP席に招いたことから、2人が親密な関係なのではないかと噂された。

武豊騎手、紗栄子との不倫疑惑が浮上?友人の結婚式で出会い、東京競馬場のVIP席に招待

また紗栄子は2013年1月頃にチュートリアル・徳井義実(39)とイチゴ狩りに出かけたことを自身のブログで報告したほか、同3月にも焼肉店で食事したことを報告し、その親密ぶりが話題となった。

紗栄子、チュートリアル・徳井義実と深夜デート!「相棒」打ち上げ中の水谷豊らに目撃される
(※徳井さんはお兄さん的存在?)

また最近では2013年10月21日発売の「週刊ポスト」に、サッカー日本代表・香川真司(25、マンチェスター・ユナイテッド)が紗栄子にゾッコンだとの情報も取り上げられた。

紗栄子 武豊や香川真司ら大物が続々夢中になってる理由とは
(※ 2ch「長澤まさみに告白したのは?」「魔性の女だな…」)

恋のウワサが耐えない紗栄子だが、具体的なデートがキャッチされたのは徳井くらいですし、それも紗栄子自身がブログで報告したくらいなので、彼とは親しい友人関係の可能性もある。

その他については武は既婚者ですし、香川もあくまでも紗栄子にゾッコンというくらいの論調なので、進展性には欠けそう。

そんななか紗栄子に最近、新恋人の存在が浮上しているようで…?

(以下引用)

「最近になって、紗栄子ちゃんは頻繁に朝帰りをするようになったみたいです。相手はいつも決まっていて、業界人風の中年男性

バーやクラブに遊びに行くってだけじゃなく、その彼氏は紗栄子ちゃんが出演するイベントにもお忍びでやってきていて、周りのモデルたちも『あの2人、付き合ってるのかな?』なんてウワサになっていますよ」(読者モデル)

(引用元:サイゾーウーマン)

紗栄子には最近、「業界人風の中年男性」が付きっきりのようだ。

バーやクラブで夜遊びをしているだけでなく、紗栄子の出演イベントにも顔を出しているということは、紗栄子にとってビジネス上の強いつながりがある人物かもしれませんし、はたまた恋人の可能性もある。

周囲のモデルたちも「付き合ってるのかな?」と疑いの目を向けるほどなので、かなり親密なことは間違いなさそうだが、その彼がはたしてビジネスパートナーなのか恋人なのか、はたまた両方なのか気になるところ。

そんな紗栄子のお相手男性だが、ある芸能プロ関係者は「どうもキナ臭い人物のようです」と明かしているようで…?

(以下引用)

彼は音楽関係では知られた人物で、芸能界にも深い関わりを持っています。以前、ある事件に関わったとして逮捕されたことがあり、後に冤罪だったとわかったものの、当時は報道もされたことから、関係者の間では“要注意人物”としてマークされています」

(引用元:サイゾーウーマン

紗栄子のお相手男性は音楽関係で名の通った人物であり、芸能界とも深い関わりがあるというから、強力なコネクションを持った大物であるとも推察できる。

逮捕歴もあるというが、誤認逮捕だったようなので、前科があるというわけではなさそうだが、警察からマークされていたということはそれなりに怪しい動きを見せていたということなのかも。

紗栄子とその男性の関係が気になるところだが、紗栄子には家族もいることですし、夜遊びが過ぎて、帰りを待つ小さな子どもたちに心配をかけるようなことが増えるのも困りもの。

紗栄子はネット上などで叩かれやすい面もあるが、こうした妙な噂がバッシングの火種にならなければいいのですが。

合わせて読みたい→ 紗栄子、超大物スポーツ選手と交際の噂!でもお相手には奥さんがいるとか?

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/9/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-05-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.