石原さとみ、彼氏は旧知の一般人男性?最近「色気がすご過ぎる」と評判のワケ! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石原さとみ、彼氏は旧知の一般人男性?最近「色気がすご過ぎる」と評判のワケ!

女優・石原さとみ(27)は最近、ファンや業界関係者に言わせると「色気がすご過ぎる!!」ともっぱらの評判だという。その原因は、どこにあるのだろうか。

石原といえばこれまで若手カメラマン・江森康之氏や、俳優・佐藤健(25)らとの親密関係が噂になったこともあるが、現在は“ある男性”と交際しているらしく…?

※その色気は“本命彼氏”のせい…?

石原さとみといえば、ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系、2014年1月期)で主演の嵐・松本潤(30)と濃厚なラブシーンを演じたり、「ふんわり鏡月」(サントリー)や「プリマヴィスタ」(花王ソフィーナ)のCMではキュートな表情をみせるなど、最近はその色気が話題になることもしばしば。そんな石原の色気の秘密はどこにあるのだろうか。

【画像】石原さとみの可愛さがヤバすぎるwwwwwwwwww
(※情報元:今日速2ch)

石原といえば数年前まではむしろ“清純派”で売り出されていた感があり、プライベートでは男性の影すらないイメージだった。

だが近年の彼女は男性関係の噂が取り上げられるケースが目立つとともに、仕事の内容もより大人の女性を意識したそれにシフトチェンジしているようにもみえる。

そんな石原の恋愛遍歴を振り返ってみると、決定打を撮られたという意味での初ロマンスといえそうなのが、2010年7月23日発売の「フライデー」に報じられた若手カメラマン・江森康之氏との熱愛報道だ。

同誌は石原の事務所の車が江森氏の自宅マンションに入り、石原が翌日帰宅した様子や、2人の中華料理店での食事デート、「ドン・キホーテ」での買い物デートの様子などを写真付きでキャッチした。

石原さとみ、“7歳年上”カメラマン・江森康之と熱愛!最近「綺麗」と評判なのは恋のせい?

だがその後、2010年9月14日発売の「女性自身」の直撃取材を受けた江森氏が、石原について「あくまでもいい友達」と弁明しており、現在ではすでに破局しているとの見方が強い。

また石原は2012年6月1日発売の「フライデー」に、品川庄司・品川祐(42)と焼鳥屋で3時間過ごし(その後、何事もなく散会)、別の日にはロンブー・田村淳(40)にエスコートされてイタリアンレストランで食事をした様子(松井絵里奈、篠原真衣とも一緒)を報じられた。これらは熱愛に進展する気配こそなかったものの、お笑い芸人たちとの意外な交流に驚かされた。

石原さとみがロンブー田村淳と深夜の密会!熱愛に発展か、それとも…?
(※品川祐とも…。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

さらに石原は、2012年7月24日発売の「アサヒ芸能」に俳優・佐藤健(25)と舞台「ロミオ&ジュリエット」の打ち上げで何度もキスをしていたと報じられた。あくまでも目撃情報だが、酒の力も手伝って、2人は次第にイチャつき始め、キスまでしていたという。

石原さとみ、佐藤健とキス連発!舞台「ロミオ&ジュリエット」の打ち上げでイチャイチャ

それ以外にも枚挙にいとまがないが、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系、2012年7月期)で共演した俳優・小栗旬(31)との仲が疑われ、小栗の妻・山田優(29)が激怒しているという話まであった。

山田優、石原さとみを「あの子は危険」と警戒!夫・小栗旬と月9ドラマ共演で

また石原は、2013年9月3日発売の「アサヒ芸能」に滝沢秀明(32)と“焼肉デート”をしていたと報じられたこともある。

石原さとみ&滝沢秀明、恵比寿で“焼肉デート”!スタッフが同伴するも隣同士でイチャイチャ

いずれも事実かどうかはさておき、少し前の石原にはあり得ないような噂といえる。もちろん決定的な場面を抑えられたのは江森氏との熱愛を報じた「フライデー」くらいなだけに、ある程度の割り引きは必要かも。

それにしてもこれだけ恋の噂が絶えないとなると実際のところがどうなっているのか気になるが、今回の「東スポ」によると最近の石原には新恋人の影が見え隠れするという。某キー局の関係者によると…?

(以下引用)

石原さんの現在の彼氏は一般男性の方ですね。いろいろ事情があって詳しくは言えませんが、昔からの知り合いが恋人に発展したそうですよ。石原さんにとってはすごく信頼できる存在みたいです」

(引用元:東スポ)

石原には現在、一般男性の彼氏がいるらしい。昔からの知り合いということは、幼なじみや学生時代の同級生などが考えられるだろうか。

何らかのきっかけで再会し、恋愛に発展した可能性もありそうだが、具体性には乏しい情報なだけにやはり割り引きが必要かも。

だが上記の通り、石原のお相手が業界人でないのだとすれば、これまで噂されてきた男性陣とは趣が異なるといえる。石原も相手に求める条件に変化が出てきたのだろうか…?

(以下引用)

一般人でも全然かまわないんだって。ただ、言っていたのは『芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい』と。まあ、業界の熱愛なんていろいろ思惑があるし、売名もありますからね。実際、今まで名前が挙がった芸能人はほとんどが共演者でしょ。宣伝の意味合いで流されたケースもあったようですからね」(同関係者)

(引用元:東スポ)

芸能人同士の恋愛においては、それぞれの所属事務所やファンなど当人同士以外の方々に多大な影響を及ぼしてしまうケースも少なくない。

そう考えると、一般人との恋愛は芸能人同士のそれと比べると多少影響は少ないのかも。

女性は恋をすることで綺麗になるともいわれますし、現在話題の石原の色気がその彼氏との恋愛の賜物の可能性はある。

だが上記のみでは情報が乏しいだけに、もし事実であれば続報を待ちたいところではありますが。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-05-10 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
何時も色気がある〜様な書き出しだけど
キツイ性格を先ず、直せばいいのに、だから
嫌われてるのに・・・
ガサツ女だからなぁ

Posted by at 2014年05月10日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.