ロッチ・コカドケンタロウ、グラドル・岸明日香と“お泊まりデート”!素顔は肉食系? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ロッチ・コカドケンタロウ、グラドル・岸明日香と“お泊まりデート”!素顔は肉食系?

ロッチ・コカドケンタロウ(35)とグラビアアイドル・岸明日香(23)の“お泊まりデート”を、5月8日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は、今年2月にロッチがレギュラーを務めるラジオ番組で共演したのをきっかけに意気投合したようで・・・?→ uwasa

※“滑舌悪い芸人”としても知られるコカド。

にほんブログ村 芸能ブログ

ロッチ・コカドケンタロウに恋人が発覚したようだ。コカドといえばバラエティ番組「アメトーク!」(テレビ朝日系)では“滑舌悪い芸人”の一人であるほか、ロッチ(相方は中岡創一)としては現在、情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)で水曜レギュラーを務めていることでも知られる。

そんなコカドは、これまでにも女性タレントとコンタクトを取っている様子がうかがえるエピソードは聞かれていた。2012年3月20日放送のバラエティ番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)ではHKT48・指原莉乃(当時はAKB48)の携帯電話が抜き打ちチェックされた際、通話記録にコカドの名前があったことが話題になった。

ひらめきAKB48指原莉乃がロッチのコカドと電話番号交換していた件
(※意外なつながり)

また2012年4月17日放送のバラエティ番組「芸能★BANG+」(日本テレビ系、現在は終了)では、コカドがはんにゃ・川島章良、我が家・坪倉由幸とともにタレント・芹那(28)と食事をしていたエピソードが暴露されたこともあった。

さらに2014年3月15日放送のトークバラエティ番組「さんまのまんま」(関西テレビ系)では、コカドが最近、明石家さんまと一緒に女性相手の飲み会を繰り返しているエピソードが語られた。コカドがちょこちょこと女遊びをしていることもうかがえるが、現在は“本命”らしき存在の女性がいるようで・・・?

(以下引用)

4月中旬のとある夜のこと。都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。

膝上20cmはあろうかというミニスカートに、ニット越しでもわかる大きなバスト。B90(Gカップ)W58H90の抜群のスタイルで、人気のグラビアアイドル・岸明日香だ。

(引用元:NEWSポストセブン)

コカドのデート相手は、岸明日香だという。岸といえばそのダイナマイトボディを生かし、グラビアアイドルとして活躍しているが、最近ではドラマにも挑戦しているようだ。また「JINROマッコリ」(JINRO、「酎マッコリ編」)のCMや、ドロリッチガールズとして「Dororich(ドロリッチ)」(グリコ)のCMに出演していることでも知られている。

ひらめき【動画】 岸明日香・「酎マッコリ」&「ドロリッチ」CM
(※You Tube。音が出ますのでご注意ください)

さらに岸は2014年4月12日放送のバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)内の“第3回アイドル飲み姿カワイイGP”のコーナーで、可愛い飲み姿を披露したことでも話題になったばかり。

そんなコカドと岸は今年2月にラジオでの共演をきっかけに意気投合したようなので、まだ知り合って2か月程度なのかもしれないが、そのアツアツぶりは相当なもののようで・・・?

(以下引用)

ふたりは体を寄せ合いながら、大通りでタクシーを止め、夜の街へ。2時間ほどのデートを楽しむと、再びコカドのマンションへと戻り、そのままお泊まり。女性セブンはそんなふたりの姿を何度も目撃している。

(引用元:NEWSポストセブン

2人がデートをして、コカドのマンションにお泊まりするのは一度に限ったことではないようなので、もしかすると“半同棲愛”に発展している可能性もある。どうやら岸は、コカドの本命とみていいのかも。今後、コカドが公の場でどんなコメントを出すのか注目したいと思う(滑舌が悪くて聞き取れないかもしれないが)。

★今日の注目ニュース

コカドケンタロウのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
コカドケンタロウの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
ロッチのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
2014-05-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.