長瀬智也、美人バイオリニストと“GWドライブデート”!彼女の両親も公認済み? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長瀬智也、美人バイオリニストと“GWドライブデート”!彼女の両親も公認済み?

2014-05-08 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIO・長瀬智也(35)が彼女と思われるバイオリニストのAさん(29)の実家を訪れる様子を、5月8日発売の「女性セブン」が報じている。

2人はある音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたらしく、交際はすでに1年ほどになるようで…?

※彼女の実家へ挨拶って…まさか。

長瀬智也に新恋人の存在が浮上したという。いったいどのような女性なのだろうか…?

(以下引用)

お相手は、東京芸大卒の美人バイオリニスト・Aさん(29)。父親は長く大企業の重役を務め、現在は退職。母親は音楽家という“お嬢様”だとか。Aさんの知人によると、交際のきっかけは、音楽番組で共演したことだという。

(引用元:井上公造芸能)

長瀬のお相手はバイオリニストの一般女性のようだ。彼女は東京芸術大学出身の才女で、ご両親も立派な方のようなので、きちんとしたお家に育ってきた女性であることがうかがえる。

2人は音楽番組での共演をきっかけに交際に発展したというから、TOKIOが「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)や「音楽のちから」(日本テレビ系)などの音楽番組に出演した際、バックで演奏を行うオーケストラ部隊の中にAさんがおり、急接近した可能性もある。

詳しくは不明だが、そんな長瀬といえば2012年11月29日付のスポーツ各紙に女優・相武紗季(28)との破局が報じられた後、2013年5月9日発売の「フライデー」に“加藤綾子アナ似”のスレンダー美女と麻布で“焼肉デート”をし、自宅にお持ち帰りした様子をキャッチされたことがあった。

長瀬の新恋人が彼女である可能性は高いと思われたが、同誌は彼女が“お泊まり”の翌日に長瀬のマンションから出てきた際、背中にバイオリンのケースらしきものを背負っている姿も激写していたので、おそらくこの時の女性がAさんだったのかも。

熱愛発覚!長瀬智也が美女を自宅マンションへお持ち帰り!相武紗季との復縁は完全に潰えたか…?
(※約1年前の熱愛報道。情報元:Johnny's Watcher)

そうだとすれば長瀬とAさんはその後も順調な交際を続け、この1年ほどの間にグッと距離を縮めてきたものと思われる。

そんな2人の親密ぶりがうかがえる“デート現場”を、今回の「女性セブン」がキャッチしていたようで…?

(以下引用)

長瀬は、ゴールデンウィーク真っただ中だった今月上旬のとある夜、助手席にAさんを乗せて愛車を走らせ、郊外にあるAさんの実家へ。

住宅街にある一方通行の細い道を迷うことなく車で進み、一戸建ての実家に到着すると、Aさんは腕に愛猫、長瀬は猫のケージをもって「こんばんは〜」とあいさつすると、笑顔でAさんの実家の中へと入っていった。

(引用元:井上公造芸能)

長瀬とAさんは“ドライブデート”をした後、2人でAさんの実家に立ち寄ったようだ。

長瀬は彼女の実家までの一方通行の細い道を「迷うことなくまっすぐ進んだ」(情報元:女性セブン)というから、すでに何度かお邪魔したことがあったのかも。

Aさんが彼氏を両親にきちんと紹介済みなのだとすればAさんの育ちの良さが伝わってきますし、結婚前提での交際に発展している可能性もある。

長瀬ももう35歳ですし、2013年2月27日発売の女性誌「an・an」では、惹かれる女性像について「俺ももう、単に見た目のきれいな人に惹かれる年齢じゃない」などと答えるなど、見た目よりも内面を重視する価値観に変わってきたことを意味深に明かしたこともあった。

TOKIOの長瀬智也“惹かれる女性像”の変化を明かす「俺ももう、単に見た目のきれいな人に惹かれる年齢じゃない」
(※これはAさんのことを言ってるのでしょうか…?情報元:げいのーの壺)

長瀬といえばこれまでに交際が報じられた浜崎あゆみや相武紗季などとの交際期間が長かったことでも知られており、一途な印象もあるので、Aさんとの今後の展開が気になるところ。

そんな長瀬だが、Aさんを送り届けた後には意外な行動を取っていたようで…?

(以下引用)

その夜、長瀬はしばらくAさんの実家に滞在すると、再び愛車に乗り自宅へと帰っていった。そして今度はバイクに乗り換えて、仲間たちと都内のカフェで合流。テラス席でコーヒーを飲みながら、バイク談議に花を咲かせていた。

(引用元:NEWSポストセブン

長瀬はAさんを送り届けた後、一度自宅に戻り、今度はバイクを飛ばし、バイク仲間と合流していたようだ。

彼女のことも男友達のこともきちんと大切にしているところに、長瀬の人柄が垣間見えるエピソードといえる。

ファンにとっては複雑な思いもあるかもしれないが、かけがえのない彼女や仲間を大切にする長瀬にはぜひ幸せになってほしいものです。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-05-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.