郷ひろみ、オーシャンビューの広がる豪邸を公開!週末は湘南ライフを満喫【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

郷ひろみ、オーシャンビューの広がる豪邸を公開!週末は湘南ライフを満喫【画像】

歌手・郷ひろみ(58)が、5月7日発売のファッション誌「GOLD」(2014年6月号)で自身の豪華な別荘を公開している。

郷が5年前に神奈川県横須賀市に建てたもので、リビングルームからはオーシャンビューが一望できるようで…?

※郷さんの別荘がスゴイ…。

(以下引用)

リビングやテラス、バスルームは相模湾に面したオーシャンビュー。ゴージャスな湘南ライフも紹介し「楽曲にエイトビートとバラードがあるように、オンとオフ、両方のバランスが大事」と力説。

7月下旬には、利奈夫人との間に双子の男児が誕生する予定。「今後はここ(別荘)で過ごすスローバラードのリズムが少し増えていくかもしれませんね」と語っている。

(引用元:スポーツニッポン)

その郷ひろみの豪邸がコチラでみられる(↓)。

【画像】 郷ひろみ・豪邸
(※情報元:スポーツニッポン)

全面ガラス張りの窓からは絶景のオーシャンビューを一望できるようで、まるで高級ホテルの一室。

さらに山側にはバーベキューを楽しめるテラスがあったり、半地下には自慢のワインコレクションが並ぶセラーが完備されている(情報元:サンケイスポーツ)らしく、至れり尽くせりのようだ。

ちなみにこの郷の豪華別荘は2012年12月27日放送のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 年末超特大4時間半SP」(フジテレビ系)の“とんねるずを泊めよう”のコーナーでも公開されていた。

郷ひろみの豪邸がスゴすぎる!「すげー景色」「これは探検したくなる家」

この時はリビングルームのほかにワインセラーやエレベーター、お風呂なども紹介されていたようだ。

ネット上では「すげー景色だな」、「レベルが違う」、「いままで見た日本の有名人宅でいちばんすごいかも」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

郷は2012年3月31日に元プロ野球選手・徳武定祐氏の次女・徳武利奈さん(35)と再々婚しており、2014年7月下旬には双子の男児が誕生する予定となっている。

また郷は来年10月に還暦となる予定で、これから人生の大きな節目を迎えるようだ。

郷は都内にも自宅があるようだが、今後は都会の喧騒を離れた湘南でのスローライフを満喫する時間が増えるかも。

そんな郷の別荘生活に興味のある方は、5月7日発売のファッション誌「GOLD」内の“郷ひろみさん宅 全公開! 週末は湘南ライフ”で詳しく特集されているようなので、ぜひチェックされてみては。

※郷さんの自宅が公開されています。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-05-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.