ローラ、有田哲平との熱愛説の裏でKポップのメンバーとも交流?意外な肉食系の素顔とは - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ローラ、有田哲平との熱愛説の裏でKポップのメンバーとも交流?意外な肉食系の素顔とは

モデル・ローラ(24)は、あるバラエティ番組で男性関係のことばかり話し続け、ほとんどがオンエアに使えなかったこともあるなど、恋愛においては“肉食系”だという。

彼女がくりぃむしちゅー・有田哲平(43)との熱愛が報じられた時期には、Kポップグループのメンバーとも親しくしていたとの噂もあるようで・・・?→ matome

※意外と肉食系らしい・・・ですよ?

芸能人ランキング

ローラの恋愛は、意外にも“肉食系”との噂があるという。とはいえ、彼女がこれまで熱愛を取り沙汰されたのは、くりぃむしちゅー・有田哲平くらいなものだ。

ローラと有田は、2012年5月25日発売の「フライデー」に“お泊まりデート”を報じられた。2人は2012年5月21日早朝に有田のマンションからそろって出てきたところを同誌に激写されており、ローラは帽子にサングラス、大きなマスクを着用するなど厳戒態勢だったことから、2人がただならぬ関係であることも想像できた。

また同誌によると、ローラは2012年4月上旬頃から決まって毎週日曜日の夜に有田のマンションを訪れていたというから、双方が忙しいスケジュールの合間を縫ってわざわざ会っていたと考えれば、それだけお互いが大切な存在として意識していたとも推察できる。

そんなローラは同誌の報道当日(2012年5月25日)付のブログで「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ〜 そんなわけないもんっ笑」「この日はきんぴらさんも一緒だったんだよ〜 なかよしフレンドなのo(^▽^)o」などと有田との熱愛関係を完全否定したが、さすがに毎週通っていたとすれば苦しい弁明にも聞こえた。

ひらめきローラ、毎週有田のマンションへ!事務所「マンションでは2人きりではない」
(※苦しい弁明にも聞こえましたが)

一方の有田は、上記の熱愛報道が出た直後にあたる2012年5月31日発売の「週刊新潮」に、“武井咲似”の一般女性との“食事&お泊まりデート”を報じられた。

まさかの“二股疑惑”が浮上した有田だったが、所属事務所は「その女性は一般の方です。まだ深くお付き合いしているわけではありませんが、お互い気に入っているから食事をしたそうです」、「ローラさんとも友人で、決して“二股”とかではない」と弁明し、ローラも一般女性もともに友人であることを強調した。

ひらめきくりぃむ・有田、“武井咲似”の一般女性と深夜デート&マンションへ!ローラは?
(※ローラはショックだったかも?)

有田をめぐる三角関係が実際にどんなものだったかは定かではないが、ローラとの熱愛を「フライデー」にキャッチされた当時の有田は、相当へこんでいたようで・・・?

(以下引用)

「ローラが有田の自宅を初めて訪れた日から、すでにフライデーは張り込んでいたようです。有田はローラがわざと情報を漏らしたと思ったようで、『とんでもない女だ』と怒っていました」(テレビ局ディレクター)

(引用元:週刊文春)

有田はかなり前から長期に渡り「フライデー」に自宅を張り込まれていたことから、ローラがわざと情報を(フライデーに)リークした(漏らした)のではないかと疑っていたようだ。確かにローラにとって大物・有田との熱愛が表沙汰になることは、話題性も十分ですし、彼女の知名度アップに寄与することは間違いなさそう。

ローラがそんな打算的なことを考えていたかは定かではないが、有田はこの一件でローラに対して疑心暗鬼になってしまったのかも。だがそれが有田の勝手な思い込みだったとすれば、ローラも、有田が別の女性と会っていたことに大きなショックを受けていたかもしれませんし、こればかりは当人同士にしか分からない話。

その後2人の関係がどうなったのかはわからないが、この話には後日談があるようで・・・?

(以下引用)

フライデーされた後、ローラと距離を置いていた有田だが、ひょんなことから再び会うことになった。

「ある日、ローラから電話がかかってきたのですが、有田は無視したそうです。するとしばらくして、今度は堺正章から着信があり、電話に出ると、『今、ローラと食事しているから、一緒にどうだ?』と誘われたんだそうです。

大先輩の誘いなので有田は慌てて駆けつけたようですが、指定された店は堺がプロデュースする六本木の高級焼肉店。ところが、後から行った有田が支払いをさせられたとか。ローラは有田を財布代わりに呼んだんでしょうね(笑)」(同前)

(引用元:週刊文春)

ローラは2013年9月10日発売の「女性自身」にタレント・堺正章(67)の自宅を訪れ、堺の奥さんの誕生日祝いをしたと報じられたことがある。ローラは堺が司会を務めるバラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)に出演したことをきっかけに堺と交流が深いようで、“芸能界のパパ”のような存在として彼を慕っているようだ。

ひらめきローラ、消えた父親の傷心を癒やす堺正章との極秘食事会!“芸能界のパパ”のような存在

その証拠に、ローラと堺夫妻の交流はローラのブログで多々紹介されており、うなぎを食べに行ったこと(2013年8月15日付)や、ふぐ料理を食べに行ったこと(2013年1月27日付)、ローラの誕生日パーティーをしてくれたこと(2012年4月7日付)など数多い。

そんなローラは有田との関係を「フライデー」にキャッチされた後も、堺と会食していたことがあり、その席に有田が呼ばれたこともあったのだとか(ちなみに堺と有田は「世界一受けたい授業」にレギュラーで共演している)。

もしかするとローラは、「フライデー」&「週刊新潮」で報じられた有田の“二股疑惑”の件を堺に相談していたのかもしれないですし、単純に「フライデー」の一件で気まずくなってしまった有田との関係をもとに戻したいと相談していたのかもしれない。

いずれにしても、有田が合流した食事会の会計は有田が払ったというから、やはり有田に何らかの落ち度があったとも推察できる。上記の「週刊文春」の記事は、ローラが有田を「財布代わりに呼んだ」と金づるまがいの論調だが、個人的には一連の報道をめぐるドタバタでローラを疲れさせてしまったことに対して、先輩の堺が有田を諭すようなことがあった結果なのではないかと勝手に想像してしまうのですが。

真相は不明だが、ローラも実は有田との交際が報じられた頃、別の男性たちと親しい関係にあったとの噂があるようだ。別の芸能プロ関係者によると・・・?

(以下引用)

「当時、ローラはKポップグループのメンバーと仲良くしていました。彼らが日本で活動し始めた頃に共演したイベントで知り合い、東京で暮らしていた彼らと飲んだり、韓国にも遊びに行っていたようです。

複数のメンバーと親しくなって彼らの寮にも行くようになったのですが、メンバー同士がローラを巡ってギクシャクし始めたのです。結局、メンバーの一人は体調を崩してグループを脱退してしまいました」

(引用元:週刊文春)

ローラは有田との報道があった当時、Kポップグループのメンバーと仲良くしていたとの噂もあったという。だが特定の一人というより、グループの複数のメンバーと仲良しだったというニュアンスなので、恋人関係だったかどうかはよくわからない。

むしろKポップグループのメンバー同士でローラの取り合いになったようですし、この内容からローラを“肉食系”と呼んでいいのかどうかは正直微妙なところ。ローラも年頃なので、それなりに男性との交流があるのは自然だとも思いますし、ことさら恋愛においては一途なイメージもあるが、はてさて。

そんなローラは2014年4月12日に行われたイベントで恋愛について「恋はね、探ってるところ。ウフフ・・・・・・今年はしないけど、来年はしよっかな」などと発言しており(情報元:週刊文春)、現在は彼氏募集中なのかも。

一方でローラは有田邸を訪れた際に顔をマスク&メガネで完全武装していたくらいなので、この発言もカモフラージュの可能性もあるが、いずれにしてもいつもテレビなどを通してハッピーな気持ちにさせてくれる彼女なだけに、プライベートでもぜひ素敵な恋にめぐり逢ってご自身もハッピーになってほしいものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

ローラのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
ローラの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
モデルのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.