中川翔子、彼氏・小澤亮太に“隠し子”がいた!母・佳子さんは2人の交際に猛反対 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中川翔子、彼氏・小澤亮太に“隠し子”がいた!母・佳子さんは2人の交際に猛反対

歌手でタレントの中川翔子(28)が俳優・小澤亮太(26)と交際していると、4月26日付の「スポーツニッポン」、「サンケイスポーツ」が報じた。

だが4月28日発売の「女性自身」によると、小澤には一般女性との間に“隠し子”がいるといい、この事実を知った中川の母親・桂子さんが2人の交際に猛反対しているようで…?

※しょこたん初の自伝的エッセイ。

“しょこたん”こと中川翔子が、小澤亮太との熱愛を報じられた。

小澤は「海賊戦隊ゴーカイジャー」(テレビ朝日系、2011年2月〜2012年2月)で主役のゴーカイレッドを演じたことで知られる。しょこたんはアニメや特撮ドラマに造詣が深いだけに、願ったり叶ったりのお相手かも。

中川翔子、渋江譲二との“初フライデー”にブログで言及!ネットの反応には温度差も?
(※2009年には“ライダー俳優”との食事をキャッチされたこともあるしょこたん)

ちなみに「ゴーカイジャー」はスーパー戦隊では異色の“宇宙海賊”(宇宙人)であり、もともと地球を守る義理はなかったが、歴代スーパー戦隊メンバーのレジェンドとの出会いなどを経て徐々に地球の守るべき価値を見いだしていく“チョイ悪ヒーロー”だったようだ(情報元:ウィキペディア)。

一方、中川といえばこれまで好きな男性のタイプを「ドラゴンボール」の“ベジータ”と明かしたこともあるなど“チョイ悪キャラ”がタイプともうかがえるだけに、「ゴーカイジャー」は戦隊物の中でも好みの部類だった可能性もある。

「スポニチ」によると、そんな2人は2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合い急接近し、今年に入り交際へと発展したという。

熱愛!中川翔子、元戦隊ヒーロー「ゴーカイジャー」の小澤亮太と交際中!初ロマンス!
(※猫を通じて急接近?情報元:エンタメスクープ)

それが事実であれば2人は現在、交際数ヶ月といったところだが、そのラブラブぶりを裏付けるしょこたんの行動を、今回の「女性自身」さんはしっかりとキャッチしていたようで…?

(以下引用)

4月上旬。この日はオフだったのか、しょこたんは午前中から小澤の自宅マンションへ。夕方には明かりがついたが、一歩も外に出ることなく2人の時間を楽しんでいたようだ。結局この日、彼女のブログも更新されることはなかった。

翌朝9時。マンション前にタクシーが止まると、彼女が姿を現した。黒い帽子を目深にかぶり、口元には大きなマスク。周囲を警戒しながら車に乗り込むと、そのまま去って行った。

(引用元:女性自身)

しょこたんは、小澤のマンションに“お泊まり”していたようだ。

その日しょこたんにとってのライフワークであるブログの更新がなかったことや、帰り際の警戒ぶりからも、彼女にとって小澤が大切な存在であることが伝わってくる。

ゴーカイレッド役の小澤亮太の画像・プロフィールまとめ
(※情報元:NAVERまとめ)

そんなしょこたんは今年1月に行われた初主演映画「ヌイグルマーZ」の試写会でも「猫好きの男性と出会って、早く子孫を残したい」と結婚を意識した発言をしていたほか、2年前に結婚の時期について聞かれた際には「レベル29(29歳)ぐらいで」とも答えており(情報元:井上公造芸能)、2014年5月5日に29歳の誕生日を迎えるしょこたんにとっては結婚も視野に入れた真剣交際であるとも推察できる。

またしょこたんは熱愛報道の出た2014年4月26日付のブログで「レベル29直前にまさかの!?自分でもビックリしています。いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!」とコメントしており、熱愛報道に驚きつつも肯定も否定もしていなかった。

しょこたんもお年頃ですし、むしろこれまで浮いた噂がほとんど聞かれなかったことの方が不思議なくらいで、好意的にみてあげたいところだが、お相手の小澤は何やら“ワケあり”の人物だったようで…?

(以下引用)

実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。

また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……」(プロダクション関係者)

(引用元:女性自身

小澤には一般女性との間に子どもがいるのだという(過去に結婚はしていないようです)。

しょこたんもこの事実を知っているようだが、彼女の母・桂子さんがこの件を快く思っていないようで、2人の交際に猛反対しているとか。

しょこたんこと中川翔子「ゴーカイジャー」の小澤亮太と熱愛発覚←元ホストらしい…
(※一部では小澤が元ホストだったとの噂も。情報元:毒女ニュース)

小澤もバツイチならともかく、未婚の子持ちだとあまり印象も良くないだろうか。

何やらきな臭い雰囲気も漂ってくるが、しょこたんは誕生日(5月5日)の前日と当日にバースデーコンサート(千葉・舞浜アンフィシアター)が予定されており、ファンにどのような報告をするのか気になるところ。

これまで仕事一筋で頑張ってきたと思われるしょこたんだけに、幸せにはなってほしいですが。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-04-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.