鈴木京香、長谷川博己との結婚が暗礁に?別宅を手放さない彼氏との微妙な距離感 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

鈴木京香、長谷川博己との結婚が暗礁に?別宅を手放さない彼氏との微妙な距離感

俳優・長谷川博己(37)が3月中旬のある夜、ドラマ「MOZU」(TBS系)で共演中の俳優・吉田鋼太郎(55)と都内のある居酒屋で酒を酌み交わしていたという。

吉田は、長谷川に彼女(女優・鈴木京香(45))との近況を聞いていたようが、長谷川の返事は歯切れが悪かったらしい。長谷川と京香といえば正月に結婚報道が出たほどだが、うまくいっていないのだろうか・・・?→ uwasa

※結婚までの道のりは険しい?

にほんブログ村 芸能ブログ

長谷川博己吉田鋼太郎が、都内の居酒屋で飲んでいたという。2人は現在放送中のドラマ「MOZU」(TBS系)で共演しており、長谷川がセキュリティ会社の上司、吉田がその部下を演じているが、この日は俳優の大先輩でもある吉田が後輩の長谷川を誘った形だったのかも。

その席では、長谷川のプライベートに関する興味深いトークが繰り広げられていたようで・・・?

(以下引用)

吉田「最近、彼女とはどうなの?」

長谷川「ええ、まあ・・・・」

吉田「うまくいってないのか?」

長谷川「・・・・。いや・・・・そういうわけじゃないんですが・・・・」

(引用元:女性セブン)

吉田は長谷川に彼女との近況を聞いたが、長谷川はお茶を濁したようだ。そんな長谷川の彼女といえば、昨今の報道から女優・鈴木京香(45)であることが容易に推察できる。

長谷川と京香は2011年10月7日発売の「スポーツニッポン」に熱愛を報じられた。同紙によると、2人はドラマ「セカンドバージン」(NHK、2010年10月期)での共演をきっかけに急接近し、「共演後の(2011年の)年明けごろから本格的な交際に発展した」という。

その後、2人は2012年7月30日発売の「週刊ポスト」に長谷川が京香のマンションに入っていく姿をキャッチされ、“半同棲”と報じられた。これまではあくまでも噂の域を出なかった2人だが、同報道で交際は確実なものとみられた。

ひらめき鈴木京香が長谷川博己と半同棲!大物財界人の愛人疑惑も!結婚しない女の生き方とは。

その後もネット上などでは2人の目撃情報が幾度となく話題になったほか、2014年1月1日付の「スポーツ報知」には2人が2014年春にも結婚すると報じられた。2年以上の歳月を経て、ついにゴールインするのかとも思われたが、そう簡単な話でもなかったようだ。

結婚報道後には長谷川の所属事務所がすぐさま報道を否定したほか、京香もその後の取材などで無言を貫いた。また2014年1月16日発売の「女性セブン」によると、長谷川は1月上旬の夜、酒の席で俳優・高橋努(35)に同報道に対する怒りをぶちまけていたようだ。

長谷川は結婚報道が出た今年の元旦に京香の親に挨拶に行く予定だったらしいのだが、その報道のおかげで話が流れてしまったという。また長谷川は同報道に対して「派手にしたくない。売り物にしたくない。私生活じゃなくおれ自身を評価してほしい。そーゆーのすげー嫌だ。幸せを見せびらかしたくない!」などと漏らし、俳優としての活躍よりも私生活が話題になっていることを快く思っていないフシもうかがえた。

ひらめき長谷川博己が鈴木京香との結婚報道を否定した理由は、京香の親への挨拶がまだだった! さらに長谷川は両親と絶縁中!
(※結婚報道を機に長谷川の気持ちに変化が?)

長谷川はこの日、高橋に「無性にひとりになりたくなる時がある」とも嘆いていたそうだが、そんな彼は現在も京香と同棲はしているものの、いまだに過去に住んでいた別宅を手放していないという。長谷川の中に何らかの迷いが生じているのだろうか・・・?

(以下引用)

「京香さんと正式につきあう前から持っていたワンルームの部屋なんですが、そこで過ごすことも多いようです。その部屋は、京香さんと暮らす部屋の3分の1以下の広さしかありませんし、はっきりいって窮屈でしょうが、彼にとっては必要な場所なんでしょうね。

ただ、最近も不動産店を巡って、新しいワンルームの部屋を探しているそうなんです。京香さんとの同居を正式に解消したいからなのか、それとも結婚後の新たな別宅用なのかわかりませんが・・・・」(テレビ局関係者)

(引用元:女性セブン)

俳優であれば役作りのために一人きりになりたいと思うこともあるのかもしれないが、長谷川の言う「無性にひとりになりたくなる時」がはたしてそうした時を指すのかどうかはわからない。

長谷川がもし恋愛感情の面で京香と距離を置きたいと考え始めているのであれば、いま2人の間には微妙なすれ違いが生じている可能性もある。正月の結婚報道をきっかけに順風満帆かに思えた2人だが、雲行きが怪しくなってきたのだろうか。“永すぎた春”にならなければいいのですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

長谷川博己のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
長谷川博己の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気俳優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-04-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.