山下智久、新番組で披露した英語力に絶賛の声!一方で生々しいキスシーンにファン困惑 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山下智久、新番組で披露した英語力に絶賛の声!一方で生々しいキスシーンにファン困惑

山下智久(29)がMCを務める英会話バラエティ番組「大人のKISS英語」(フジテレビ系)が、4月20日にスタートした。

その初回に放送された「英語でKISS!!」のコーナーは、山Pが突然現れた外国人美女と英語でコミュニケーションを図り、最終的にキスをしなければならないという内容だったようで・・・?

※山Pはどこに向かうのか?
an・an (アン・アン) 2012年 8/1号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

大人のKISS英語」(フジテレビ系、日曜24:40〜25:07)は山下智久がMCを務める英会話バラエティ番組で、4月20日にスタートしたばかり。山Pは将来の世界進出を目指し、同番組で毎回様々なバラエティ企画に挑戦する中で英語を学んでいくようだ。

その記念すべき初回放送分では「英語でKISS!!」の企画が行われた。山Pはその企画内容を何も聞かされていない状態で部屋に待機させられたが、そこへ同じく何も聞かされていないオーストラリア出身の美女・ソフィ(22)が訪れたようで・・・?

(以下引用)

初回に放送された「英語でKISS!!」は、部屋で待機している山下の元にソフィという外国人美女が突然現れるところから企画がスタート。部屋に置かれたテレビ画面に「キスしてください」と指示が表示されるも、山下と相手の女性は企画意図を知らず、突然の出来事に困惑。

山下は英語力を駆使して彼女と距離を縮め、最終的には英語で「キスしていい?キスさせて。優しくするから」と口説き、見事に指令を達成していた。

(引用元:サイゾーウーマン)

山Pが待機していたのはテレビ、ソファ、キッチンにテラスなども完備されたおしゃれな一室で、そこへ突然ソフィが訪れた。山Pはかなり驚いた表情を見せながらも、彼女を部屋に招き入れると、テレビにはキスシーンが詰まった映像が音楽とともに流れ、その後もう一度その音楽が流れたら「キスしてください」と指令のメッセージが表示された。

これを見た山Pは緊張気味だったが、ソフィに飲み物を勧めたり、ソフィの提案でゲームをしたりするなかで徐々に打ち解け合い、テラスでは「これ仕事じゃないと思う。デートしてるみたい」といいムードに。

その後、室内に戻りしばらく会話をすると、音楽が流れ、山Pは「この地球上に住む人が出会う確率って知ってる?ものすごい低い確率なんだ」「だから奇跡のようなことなんだよ。今日であったのは奇跡なんだよ」とムードを作り、最後に「キスしていい?キスさせて?優しくするから。優しくするから」と迫り、ソフィに2回キスをした。

見事指令をクリアした山Pだが、かなり名残惜しそうで最後はハグをしてからソフィを部屋から送り出した。ドラマや映画ではなく、素に近い状態の山Pのキスが見られるという貴重な放送となったが、何より意外だったのは山Pの英語力だったようで・・・?

(以下引用)

「流暢な英語で会話する山下について、Twitterにはファンではない一般の視聴者から『英語ペラペラでビックリ』『イケメンすぎ』『ドキドキした』と、称賛の声が続出しています。

お互いのことを知るために恋愛の話をする場面では、山下がファーストキスについて、12歳の時に『2歳年上の女性とした』と赤裸々に語っていたり、素の部分をさらけ出していた印象です」(ジャニーズに詳しい記者)

(引用元:サイゾーウーマン)

山Pがソフィと行ったコミュニケーションは全て英語で、彼はソフィの発言をしっかりと聞き取り、その返答も自然な英語で行っていた。そんな山Pといえば過去にモデル・加賀美セイラ(26、フランス系カナダ人とのハーフ、英語は堪能)や、フランス人女性とのデート報道が出たことがあるなど、外国語が堪能な女性と積極的に交流を図ってきたこともうかがえるだけに、すでに日常会話レベルの英語ならお手の物なのかも。

山下智久がモデル・加賀美セイラと熱愛!交際3か月!
山下智久、海老蔵ビルで白人美女としなだれ密会!

また山Pはソフィとの会話の中で12歳の時に2歳年上の女性とファーストキスをしたエピソードを披露し、意外な過去も垣間見ることができた。

いずれにしても山Pの英語力にはネット上などでも絶賛の声が挙がっているようだが、一方でファンにとっては複雑な思いを抱いている人も少なくなさそうで・・・?

(以下引用)

一般視聴者の評判は上々のようだが、番組に出演した南海キャンディーズ・山里亮太がTwitterで「いやぁファンの方々にはどきどきと同時に辛すぎる時間になるかも…」と告知していたように、ファンからは「複雑な心境になった」「山Pあの路線でいいのかな……」「担当降りようかな」という悲痛の声が多く上がっている。

(引用元:サイゾーウーマン

今回の番組は山Pが行った企画VTRを、スタジオで山P、ゲストの南海キャンディーズ・山里亮太(37)、進行役の遠藤玲子アナウンサー(31)の3人で見る形で進められており、山ちゃんも番組中で山Pの意外な素顔に何度も驚いていた。

そんな山ちゃんがツイッターでも語る通り、山Pの生々しいキスはファンにとっては諸刃の剣のようだ。「英語でKISS!!」の企画は毎回行われるのかはわからないが、ファンには見たいような見たくないよう悩ましい企画といえそう。

またファンの中には「山Pあの路線でいいのかな……」との声もあるようで、英会話バラエティとはいえ下品な印象も与えかねない企画にみえる危険性もありそう。注目を集めたことは間違いなさそうですが、今後の山Pの新番組の行方が気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2016/12/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 山下智久のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-04-22 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
これって山下の自己満の為の番組じゃん。
外人好きの山下がキスしたいだけだろ。
この人、赤西と同じでハリウッドで成功したいらしいけどそれならさっさと日本から出ていけばいいのに。
汚れアイドルにしか見えない
Posted by at 2014年04月22日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.