松嶋菜々子、娘の入学式でマスコミに激怒!マネジャーが「どこの社だ」と恫喝する騒動に - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松嶋菜々子、娘の入学式でマスコミに激怒!マネジャーが「どこの社だ」と恫喝する騒動に

女優・松嶋菜々子(40)と俳優・反町隆史(40)の夫妻が4月10日、次女の入学式にそろって姿を見せたという。次女が入学したのは長女と同じ小学校だとか。

だが2人といえば大物芸能人夫妻なだけに、張り込んでいたマスコミも複数おり、ちょっとした騒動も起きていたようで・・・?→ uwasa

※いろいろとお疲れさまです。

にほんブログ村 芸能ブログ

松嶋菜々子反町隆史夫妻といえば2人の娘さんがいることで知られており、2011年春には長女が都内の有名私立小学校に入学したことも話題になった。2011年4月19日発売の「週刊女性」には一家で長女の小学校近くのマンションに引っ越し、入学式にも夫妻揃って参加したことなどが報じられており、ふたりが家族を大切にしている様子も伝わってきた。

ひらめき松嶋菜々子・反町隆史、子供の入学式にふたりで出席!新居でスタートした春

その後、松嶋&反町一家の飼うドーベルマンが近隣住民に噛み付いてしまうトラブルが起き、引っ越しを余儀なくされるなどドタバタもあったようだが、2013年11月12日発売の「女性自身」によると次女も見事、長女と同じ小学校に合格したようで、無事2人の娘さんの“お受験”を終えることができたようだ。

ひらめき松嶋菜々子、次女が東京女学館に合格! 長女と同じ小学校へ!

松嶋は2013年に映画「藁の楯」(2013年4月26日公開)やドラマ「救命病棟24時」(第5シリーズ、フジテレビ系、2013年7月期)に出演したが、撮影は子供達が夏休みに入る前には終わっていたようで、2013年の後半は次女の受験準備に充てることができたのかも。

仕事と子育ての両立は並々ならぬ苦労があったと思われるだけに、松嶋&反町夫妻にとって次女の入学式は感激も一塩だったと思われるのだが、当日はいろいろと大変だったようで・・・?

(以下引用)

松嶋は教育熱心なことで知られ、子どもの受験のために年間数百万円をかけるほど。

「次女の受験と進学の準備で、今年1月に予定されていた、大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の続編も断っている」とはテレビ関係者。それだけに、この日の入学式には人一倍気合を入れて臨んだわけだが、それを待ち受けるかのように現場には複数のマスコミの姿が……。

(引用元:日刊サイゾー)

次女の入学式には、複数のマスコミがハリコミをしていたようだ。プライベートが知られてしまうのは気の毒だが、そこはスター同士のご夫婦だけにある程度は仕方のない部分なのかも。

とはいえ周囲が物々しい雰囲気になってしまうのは、松嶋&反町一家だけでなく、学校や当日入学式を迎える他のお子さんたちにとっても迷惑がかかってしまいそうな話。松嶋サイドとしても黙ってみているわけにはいかなかったようで・・・?

(以下引用)

彼女のマネジャーはマスコミとおぼしき車に片っ端から声を掛け「おまえらふざけんなよ!」「どこの社だ!」と恫喝。事務所と話し合いの末、せっかくの写真をお蔵入りさせた社もあったという。それこそ、はた迷惑な話だが……。

「中でも大揉めしていたのは、『フラッシュ』(光文社)。互いに声を荒らげ『写真を消せ』『嫌だ』と、コントのようなやりとりを延々と繰り広げていましたよ」とは現場記者の1人。

(引用元:日刊サイゾー

松嶋のマネージャーとマスコミとの間でちょっとした“恫喝騒動”が繰り広げられてしまったようだ。かえってお騒がせしてしまった部分もありそうだが、子どものことを考えれば、いくらマスコミといえども多少にらみを利かせておくくらいでちょうど良かったのかも。

もちろんマスコミも仕事で張っていたわけですし、譲るに譲れない部分はありそうですが、今回のように時間も場所もある程度わかっているケースなら、事前に取材許可を取っておくなどして双方が良い関係でいられれば一番良いと思うのですが、なかなか難しいのでしょうか。

どちらにとっても大変だったと思いますが、松嶋&反町夫妻にとってはある意味、思い出に残る入学式になったということで。何はともあれ、ご入学おめでとうございます。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

松嶋菜々子のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
松嶋菜々子の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気女優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-04-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]