浅田真央、世界選手権を終えた深夜に向かった場所とは?芸能人にも人気のスパで初溶岩浴 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浅田真央、世界選手権を終えた深夜に向かった場所とは?芸能人にも人気のスパで初溶岩浴

フィギュアスケートの浅田真央選手(23)が3月31日の深夜0時に、芸能人などがお忍びで来店することで知られる人気スパを訪れたという。

この日は「世界フィギュアスケート選手権大会 2014」の全日程を終えたばかりだったが、浅田は“あること”でその疲れを癒していたようで…?

ofuro_ganbanyoku.png

浅田真央といえば今シーズンはソチオリンピック(ロシア)こそ6位に終わったが、続く世界選手権(日本・さいたまスーパーアリーナ、2014年3月26〜30日)で4年ぶり3度目の優勝を果たし、有終の美を飾った。

特に世界選手権ではショートプログラム(SP)で世界歴代最高得点(78.66点)を叩き出し(これまでの記録は金妍児(韓国)がバンクーバー五輪(2010年)で出した78.50点)、メダルを逃したソチ五輪の鬱憤を晴らした。

浅田はそんな世界フィギュアのエキシビジョン(2014年3月30日)を終えた深夜0時頃、あるスパを訪れていたようで…?

(以下引用)

AKB48のメンバーや佐々木希(26才)らは自身のブログでお気に入りであることを公表しており、最近はドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)のロケ地にも使われ、女子の間で注目されている超人気スポットだ。

(引用元:女性セブン)

浅田は某スパで、激闘の疲れを癒していたようだ。佐々木希がお気に入りであると公表していたり、ドラマ「失恋ショコラティエ」のロケでも使われていたとなれば、あのスパだろうか。

※浅田真央が訪れたスパ?
溶岩浴でもおなじみのオリーブスパ

同スパといえば全国数か所に展開しており、芸能人も数多く訪れることでも知られている。これまでにどんな芸能人が訪れたかというと…?

(以下引用)

妊娠中の黒木メイサが、赤西仁とともにゴリ押し入店したこともあれば、あゆがバックダンサーとのデート場所にしていたこともありました

(引用元:女性セブン)

黒木メイサ赤西仁は、2012年4月6日発売の「女性セブン」に同スパを訪れた様子をキャッチされていた。

だがこの時はメイサが妊婦だったにもかかわらず入店を“ゴリ押し”したらしく(同店では妊婦の施術はしない規約があるようだ)、一部では波紋を呼んだ。

黒木メイサ、“妊婦NG”の人気スパにごり押し!赤西仁も同伴で

また浜崎あゆみは2010年10月21日発売の「女性セブン」に元モデルの男性と“スパデート”を報じられたことがあるが、これも同店だったのかも。

浜崎あゆみ、ジェジュン追っかけ後に元モデル男性と“スパデート”!本命はどっち?

そんな人気店だけに浅田も足を運んでみたかったようで、同スパでは初めて溶岩浴を体験したようだ。

フィギュアスケートではジャンプで着氷した際に片足にかかる負荷が体重の数倍とも言われますし、ジャンプの回転やビールマンスピンなどを行う際には身体を大きくひねるだけに腰にも大きな負担がかかっているはず。

浅田は現在、現役続行について「ハーフ・ハーフ」と明言を避けているが、この日は疲れた身体をじっくりと休め、念願だった至福の一時を味わうことができたのかも。

今後の進退も気になるところだが、まだ23歳ですし、たまには流行の息抜きスペースで思う存分楽しんでほしいものです。

合わせて読みたい→ 石川遼、浅田真央、イチローの英語力とは?宮里藍はペラペラだとか

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/12/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-04-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]