浅田真央、世界選手権を終えた深夜に向かった場所とは?芸能人にも人気のスパで初溶岩浴 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浅田真央、世界選手権を終えた深夜に向かった場所とは?芸能人にも人気のスパで初溶岩浴

フィギュアスケートの浅田真央選手(23)が3月31日の深夜0時に、芸能人などがお忍びで来店することで知られる人気スパを訪れたという。

この日は「世界フィギュアスケート選手権大会 2014」の全日程を終えたばかりだったが、浅田は“あること”でその疲れを癒していたようで・・・?→ uwasa

※フィギュアスケート一筋に生きる浅田真央の軌跡。

にほんブログ村 芸能ブログ

浅田真央といえば今シーズンはソチオリンピック(ロシア)こそ6位に終わったが、続く世界選手権(日本・さいたまスーパーアリーナ、2014年3月26〜30日)で4年ぶり3度目の優勝を果たし、有終の美を飾った。

特に世界選手権ではショートプログラム(SP)で世界歴代最高得点(78.66点)を叩き出し(これまでの記録は金妍児(韓国)がバンクーバー五輪(2010年)で出した78.50点)、メダルを逃したソチ五輪の鬱憤を晴らした。

浅田はそんな世界フィギュアのエキシビジョン(2014年3月30日)を終えた深夜0時頃、あるスパを訪れていたようで・・・?

(以下引用)

そのスパは芸能人がお忍びで来店することで知られている。AKB48のメンバーや佐々木希(26才)らは自身のブログでお気に入りであることを公表しており、最近はドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)のロケ地にも使われ、女子の間で注目されている超人気スポットだ。

(引用元:女性セブン)

浅田は某スパで、激闘の疲れを癒していたようだ。佐々木希がお気に入りであると公表していたり、ドラマ「失恋ショコラティエ」のロケでも使われていたとなれば、あのスパだろうか。

※浅田真央が訪れたスパ?
溶岩浴でもおなじみのオリーブスパ

同スパといえば全国数か所に展開しており、芸能人も数多く訪れることでも知られている。これまでにどんな芸能人が訪れたかというと・・・?

(以下引用)

妊娠中の黒木メイサが、赤西仁とともにゴリ押し入店したこともあれば、あゆがバックダンサーとのデート場所にしていたこともありました

(引用元:女性セブン)

黒木メイサ赤西仁は、2012年4月6日発売の「女性セブン」に同スパを訪れた様子をキャッチされていた。だがこの時はメイサが妊婦だったにもかかわらず入店を“ゴリ押し”したらしく(同店では妊婦の施術はしない規約があるようだ)、一部では波紋を呼んだ。

ひらめき黒木メイサ、“妊婦NG”の人気スパにごり押し!赤西仁も同伴で

また浜崎あゆみは2010年10月21日発売の「女性セブン」に元モデルの男性と“スパデート”を報じられたことがあるが、これも同店だったのかも。

ひらめきあゆ、ジェジュン追っかけ後に元モデルとスパデート!

そんな人気店だけに、浅田も足を運んでみたかったようで・・・?

(以下引用)

「真央ちゃんはずっとそのスパに行ってみたかったそうです。初めて溶岩浴をしたそうですよ。これまでは厳しいスケートの練習ばかりでしたから・・・・」(スケート関係者)

(引用元:女性セブン)

浅田は初めて溶岩浴を体験したようだ。フィギュアスケートではジャンプで着氷した際に片足にかかる負荷が体重の数倍とも言われますし、ジャンプの回転やビールマンスピンなどを行う際には身体を大きくひねるだけに腰にも大きな負担がかかっているはず。

浅田は現在、現役続行について「ハーフ・ハーフ」と明言を避けているが、この日は疲れた身体をじっくりと休め、念願だった至福の一時を味わうことができたのかも。今後の進退も気になるところだが、まだ23歳ですし、たまには流行の息抜きスペースで思う存分楽しんでほしいものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

浅田真央のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
浅田真央の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
スポーツ選手のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-04-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.