多部未華子、窪田正孝と“ポケット手つなぎ愛”!買い物目撃談も多数アリで半同棲状態? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

多部未華子、窪田正孝と“ポケット手つなぎ愛”!買い物目撃談も多数アリで半同棲状態?

女優・多部未華子(25)が俳優・窪田正孝(25)と“手つなぎデート”していたと、3月19日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は2013年5月31日発売の「フライデー」に“お泊まり愛”を報じられたが、その後も交際は順調だったようで・・・?→ uwasa

※恋の謎解きはお手の物?

にほんブログ村 芸能ブログ

多部未華子窪田正孝といえば、2013年5月31日発売の「フライデー」に“お泊まり愛”をキャッチされ、熱愛が発覚した。2人はドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』(TBS系、2012年10月期)で共演したほか(ラブシーンもあったそうです)、同い年ということもあり意気投合したのかも。

ひらめき[詳細]多部未華子が窪田正孝と熱愛!フライデーが“お泊り愛”をスクープ!!
(※窪田が多部の部屋にお泊り)

そんな2人には一部で破局説も持ち上がっていたようだが、上記から9か月以上が経過した現在も交際は順調だったようで・・・?

(以下引用)

まだ肌寒い3月中旬のある夜、午後11時ということもあって、静まりかえった都内の高級住宅街を、ゆっくりと並んで歩くカップルがいた。

ダウンのフードをすっぽりとかぶった男性の右手には、コンビニのビニール袋が提げられていたが、左手は隣を歩く彼女の右手をギュッと握り、左ポケットにお招きしていた。そしてふたりは、そのまま近くの高級マンションの中へと消えていった。

(引用元:女性セブン)

2人はいわゆる“ポケット手つなぎ”状態で多部のマンションへ帰っていったようだ。肌寒い夜だったようだが、2人の心の中はポカポカだったかも。

※多部ちゃんの家はこんな感じ?
【画像】 女性芸能人の自宅の写真いろいろ

そんな2人は、近所のスーパーでも買い物する姿がたびたび目撃されているようで・・・?

(以下引用)

「仲よく買い物をしている姿は、まるで夫婦そのものでした。“今日はどれにしよっか”なんて相談しながら、食材やワインを選んでいましたよ」(居合わせた客)

(引用元:女性セブン)

スーパーで食材を調達している姿をたびたび目撃されているということは、おそらく多部のマンションで一緒にご飯を作ったり、食べたりしているのでしょうし、半同棲状態の可能性もある。

多部は現在、ドラマ「僕のいた時間」(フジテレビ系、2014年1月期)においてヒロインを演じ終えたばかりで、今春には舞台「わたしを離さないで」(演出:蜷川幸雄、埼玉公演:2014年4月29日〜5月15日、愛知公演:5月23日〜24日、大阪公演:5月30日〜6月3日)を控えている。

窪田は今年に入り「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 仮面ティーチャー」(日本テレビ系、2014年2月14日)や、映画「抱きしめたい -真実の物語-」(2014年2月1日公開)に出演したほか、今後は連続テレビ小説「花子とアン」(NHK、2014年3月31日〜)、映画「ガチバン クロニクル」(2014年3月22日公開)、映画「闇金ウシジマくんPart2」(2014年5月16日公開予定)への出演を控えている。

2人とも若手俳優の中でも演技派と名高いだけに各方面に引っ張りだこ状態のようだが、いまは一緒にいられる貴重な時間を大切に過ごしているのかも。今後も公私とも刺激を与え合える関係を続けられるといいですね。

★今日の注目ニュース

多部未華子のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
多部未華子の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
若手女優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-03-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.