ATSUSHI、パッチリ二重で整形疑惑が浮上!「サングラスとると目つぶらすぎて」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

ATSUSHI、パッチリ二重で整形疑惑が浮上!「サングラスとると目つぶらすぎて」【画像】

EXILE・ATSUSHI(33)が3月10日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演したが、その“素顔”が波紋を呼んでいるという。

ATSUSHIは放送中に何度かサングラスを外すシーンがあったが、あまりにもパッチリとした二重にネット上では“整形疑惑”も持ち上がっているようで・・・?→ uwasa

※サングラスの下に隠れていたのは・・・?
(特典ポスターなし) Music (2枚組AL+2枚組DVD) (初回生産限定盤)

にほんブログ村 芸能ブログ

この日のゲストはEXILE・ATSUSHI。ATSUSHIがバラエティ番組に出演するのは比較的珍しいが、EXILEのなんとなく“怖い”イメージを払拭するため「しゃべくり007」への出演に踏み切ったようだ。

ATSUSHIは確かにかつてヤンチャな時期もあったようだが、学生時代には学級委員を務めたこともあるほか、あだ名も“さとちん”(本名は佐藤)と可愛らしいものだったとか。

そんなATSUSHIといえば坊主頭に剃り込みを入れている“怖い”イメージもあるが、約4年前から髪を伸ばしているほか、以前ほど日焼けサロンにも行かなくなったらしく肌の色もそれほど黒くなくなり、体重も最大時に比べて15キロ減ったとか。

全体的にイメージが少し変わった印象も受けるATSUSHIだが、トレードマークのサングラスは仕事時にはかけており、所有する数も約100個にのぼるという。そんな彼のサングラスコレクションを紹介するコーナーでは、ATSUSHIが実際にサングラスをかけてみせたのだが・・・?

(以下引用)

ATSUSHIは放送の中で、トレードマークとなっているサングラスを紹介、常時100個はあるというコレクションを次々とかけてみせたが、サングラスを外した瞬間、くりぃむしちゅーの上田晋也に「ごめんなさい、誰?」とツッコまれ、苦笑いを浮かべた。

「いかついイメージとは裏腹に、目がくりっとした二重で、可愛らしい印象なんです。そのギャップに、思わず上田はツッコんでしまったんでしょうね。さらに放送では、サングラスを外した状態で変顔も披露していました。

しかし、ネット上では、『絶対目を整形したてる』『顔面崩壊』という声が飛び交う事態に。確かに『ASAYAN』(テレビ東京系)の男子ヴォーカリストオーディションに出ていた頃のATSUSHIは、もっと目が細かった印象です」(芸能ライター)

(引用元:サイゾーウーマン

ATSUSHIの素顔もさることながら、パッチリとした二重に驚いた人も多かったようだ。そのATSUSHIの素顔と、過去の素顔がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ATSUSHI・整形疑惑

確かに昔に比べると、二重がよりクッキリとしたようにもみえる。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
ATSUSHI目がくっそ可愛いwwww
「ATSUSHIってあんなに 目くりくりだったんだ」
サングラスとると目つぶらすぎて
「いかつい見た目とは裏腹にお茶目すぎるほんとに」
「キャラ崩壊してるやん。。 いい人そうだなー。目キラッキラしてるよ」
なあ絶対 ATSUSHI 目いじったよな
最近のATSUSHI はよくサングラスとるけど。。。目を整形して自信がついたからかな
「ATSUSHIはどこを目指してるんだ」
(情報元:Twitter)

ATSUSHI目がくっそ可愛いwwww」、「サングラスとると目つぶらすぎて」などとサングラス姿と素顔のギャップに驚きや好印象の声が挙がったほか、「なあ絶対 ATSUSHI 目いじったよな」、「最近のATSUSHI はよくサングラスとるけど。。。目を整形して自信がついたからかな」などと整形を疑う声も出ていた。

そんなATSUSHIは同番組で“にらめっこ”が得意であることも明かし、グラサンを取った状態で“変顔”まで披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】EXILE・ATSUSHIの変顔が最強だと話題にwwwwwwwwwwww

ATSUSHIはさらにモノマネ(ビートたけし、芦田愛菜)やダジャレにも挑戦するなど、見た目だけでなく、キャラの面でもイメチェンを図っていた。

の整形疑惑の真偽は不明だが、痩せたせいでくぼんだのかもしれないですし、メイクの可能性もある。あくまでも噂の域を出ないが、少なくともサングラス姿とつぶらな瞳とのギャップに好印象を持たれた方は比較的多かったのかも。

EXILEは最近、TAKAHIROが俳優に挑戦するなど新境地を開拓しているが、同グループで中心的役割を担うATSUSHIも今後は幅広い場での活躍が期待されそう。ATSUSHIがどんな路線で行くのかはまだ見えてこないが、バラエティなどでの活躍も含めて期待したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2018/3/29
※諸事情により、一部を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事

ATSUSHIのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
ATSUSHIの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
EXILEのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
2014-03-12 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
テレビでしてたけど
この人…友人を仕事仲間にいれてるんだよ
仲間に恵まれて〜と話してたけどイエスマン従えてるだけじゃん
どこでもそんなんだろうね
売れないからキャラ変更までして話題作りに必死としか見えないよ
Posted by at 2014年03月12日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.