ベッキー、30歳の誕生日は焼肉&バーで“お祝いデート”!お相手は“MAKIDAI似”イケメン? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ベッキー、30歳の誕生日は焼肉&バーで“お祝いデート”!お相手は“MAKIDAI似”イケメン?

タレント・ベッキー(30)が、2014年3月6日に記念すべき30歳の誕生日を迎えた。

ベッキーといえばこれまで一度も男性とのツーショット写真を撮られたことがないようだが、この日のメモリアル・バースデーは誰に祝ってもらったのだろうか…?

※ベッキー♪#初のベストアルバム。

ベッキーといえば子供向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)のマスコットガール“Ohaガール”出身で、14歳頃から芸能活動を行っていたことで知られる。

そんなベッキーも2013年12月3日にはデビュー15周年を報告し、2014年3月6日には30歳の誕生日を迎えたばかり。

ベッキー、中学生時代の写真を公開!「大人っぽい!」「学校にいたら声かける」【画像】
(※中学生時代の写真はコチラで)

時の流れの速さを痛感するが、彼女はこれまで男性とのツーショットを撮られたことがないとされており、仕事と真っ直ぐに向き合ってきたことがうかがえる。

それでも最近では、2013年10月21日発売の「週刊ポスト」にEXILE・MAKIDAI(38)との熱愛を報じられたことも。

同誌によるとベッキーが2013年9月末に行われたEXILEのライブで、親友の上戸彩(28、夫はEXILE・HIRO)と一緒に声援を送っている様子を目撃されたり、他にもデート目撃談があったとのことで、あくまでもツーショット写真などを撮られたわけではないようだが、特定のお相手との熱愛が報じられた珍しいケースといえる。

ベッキー、MAKIDAIと熱愛情報!デート目撃談が多数のほか、最近は番組で“意味深発言”も
(※詳しくはコチラで)

そんなベッキーは2013年9月8日放送の音楽番組「新堂本兄弟」(フジテレビ系)にゲスト出演した際にも、「『今思い出してもキュン』となる甘酸っぱい恋の思い出は?」の質問に対して、「その人のライブをこっそり観にいったときに、私の話をしてくれてた。名前を伏せてだけど。これは嬉しかったです」などと意味深な回答をしていた。

これが昔のことなのか、最近のことなのか気になるところだが、ベッキーはその発言の直後に「なんかわたし、全く何もない女だって見られているようだけど、多少はそれはもう29歳ですから」と、そのライブの話が最近の経験か、あるいは現在進行形である雰囲気も醸し出していた。

これらから考えると現在ベッキーに交際中の男性がいる可能性もあり、そのお相手がミュージシャン(アーティスト)であるとも推察できる。

当然MAKIDAIであるとも考えられるが、先日30歳の誕生日を迎えたベッキーは、その記念すべきバースデーをいったい誰と過ごしていたのだろうか…?

(以下引用)

この日、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生放送などを終えたベッキーは、夜8時過ぎに渋谷区内の焼肉店に1人で入った。待つこと2時間半。22時を過ぎたころ、店の出口から、笑顔のベッキーが出てきた。なんとその横には、ガッチリ体型に色黒でヒゲを生やした、まさにEXILEのMAKIDAI似の男性が寄り添っている!

2人は同時に店を出たが、すぐに10メートルほどの距離を空けて歩き始めた。だが、先ほどベッキーの荷物は男性が持ってあげている。

(引用元:女性自身)

ベッキーは誕生日の日の夜8時過ぎに焼肉店に入ったようだが、中にはすでにEXILEの“MAKIDAI似”の男性が入店していたとみられ、約2時間半の食事を楽しんだようだ。

2人は同時に店を出たものの、10メートルというかなり離れた間隔を空けて歩き出したようで、その警戒ぶりからはただならぬ関係であることがうかがえる。

また歩く距離を空けていながらも、ベッキーの荷物は彼が持っていたことからも2人の親密さがうかがえる。

ベッキーが焼肉店で彼氏らしき男性に誕生日を祝ってもらっていた可能性は高そうだが、はたして彼はMAKIDAIなのだろうか。

2人は周囲を警戒するように離れて歩き、焼き肉店の裏手にあるバーに入っていったようで…?

(以下引用)

だが、2人をバーで待ち受けていたのは男性4人組。アレレ!?彼らはさっきの焼き肉店で、ベッキーたちの少し前に出てきた客……。どうやら、ベッキーはこの男性4人組も交えて6人で焼き肉を楽しみ、再びバーで合流したようだ。

驚いたことに、この4人の男性も“EXILE風”だった。全員、黒っぽい服装で、金髪だったり、ブランドもののジャージを着ていたりと、“ちょいワル”の雰囲気だ。

(引用元:女性自身

ベッキーと“MAKIDAI似”の男性は、バーでEXILE風の男性4人と合流したという。

だがこの4人は、ベッキーもいた焼肉店を少し前に出ていたというから、彼らが焼肉店ではベッキーたちと一緒に食事をしていたと考えることもできる。

つまり、ベッキーと“MAKIDAI似”の男性は親密な関係の可能性が高そうで、その他の4人の男性は2人の“隠れ蓑”的な形で同席していたようにもみえる(ツーショットを撮られたり、みられたりしないよう配慮してあげたのかも)。

結局、ベッキーはそのバーで“MAKIDAI似”の男性も含めた男性5人と午前2時過ぎまで過ごしたそうで、楽しい宴となったようだ。

ベッキーの肝心のお相手が“MAKIDAI”なのか“MAKIDAI似”の別の男性なのかはハッキリしないが、全員がEXILE風であることを考えるとやはりMAKIDAIのような気もしないでもない(あくまでも個人的な見解です)。

「女性自身」さんもこれだけ詳細に追っていれば男性の顔も確認できたかと思われますが、あえて記事が控えめになっているのはこれまで多くの記事(熱愛記事ではないにしても)を書かせてくれたベッキーさんに対する同誌なりの配慮とみることもできる(実際のところはわかりません)。

いずれにしても、ベッキーが歩いている時の警戒ぶりから“MAKIDAI似”の男性が彼氏である可能性は高そうですし、彼女がそんな人と30歳の誕生日を過ごせたことは一生の宝物になったのでは。

長く走り続けてきたベッキーですし、ぜひ素敵な恋愛をして欲しいものです。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-03-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.