きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ・鈴木勤が暴露!破局原因は小野恵令奈との浮気? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ・鈴木勤が暴露!破局原因は小野恵令奈との浮気?

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)の元カレでモデルの鈴木勤(21、ごん)が、2月25日放送のトークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル」(日本テレビ系)で、きゃりーとの破局の原因が自身の浮気だったことを告白したという。

鈴木はその浮気相手には言及しなかったが、ネット上では元AKB48の小野恵令奈(20)が浮上しているようで…?

※きゃりーもドン引き?

きゃりーぱみゅぱみゅと“ごんごん”こと鈴木勤といえば、2人が高校生向け雑誌「HR」の読者モデルを務めていた頃(2010年、高校三年生の頃)に交際していたことで知られる。

2人はカップルで誌面を飾ることもあったほか、ブログでツーショットプリクラを公開するなど、公認の仲だったようだ。

きゃりーは2010年11月21日付のブログで「ゴンゴンと付き合って半年になります」と幸せ感たっぷりに報告したが、「ここでは書けないようなダークな珍事件がありまして!いつか暴露本でも書きたいね!(笑)友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなったよ!」と、交際中にゴンゴンを友人に略奪されそうになった「事件」があったことも明かして話題になった。

きゃりーぱみゅぱみゅ・ブログ(2010/11/21)

そんな「事件」がきっかけになったかは定かではないが、2人はその直後の2010年12月に破局を迎えたようで、鈴木は12月26日付のブログで「みなさんに。きゃりーと鈴木勤は別れました(u_u) 12月の8日くらいにふられて… 鈴木の軽率な発言によりきゃりーは傷ついた・怒りを覚えたためです。さらに加えて不審な行動できゃりーを心配させた部分もあると思います。ですが・・浮気は全面否定します」と報告し(情報元:Yahoo!知恵袋)、きゃりもー2011年1月2日付のブログで「一緒にカップル表紙をやったり… 黒歴史だね!って思われるかもしれませんが私はいい思い出になったと思ってます 終わり方があんまり良くなかったけど楽しかったし幸せだったし思い出思い出!」と破局をほのめかしていた。

2人の間に亀裂を生じさせた原因が何だったのかはわからないが、その後きゃりーは大ブレイクし、最近はSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧(28)との交際が報じられている。

きゃりーぱみゅぱみゅ、深瀬慧との写真流出とまらず!母親は「あなたの代わりはいっぱい」と辛口エール

一方の鈴木は2013年からバンド“774's GONBEE”のメンバーとしても活動しているようだが、そんなゴンゴンが2月25日放送の「踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演し、きゃりーとの破局秘話を明かしたようで…?

(以下引用)

鈴木は、たちまちブレークしたきゃりーについて、「ピューンって行っちゃったので、ごんごんショックみたいな」と話し、さんまに「なんで別れることになったんや?」と問われると、「ごんごん、つまみ食いしちゃって」と、原因が自身の浮気であったことを暴露。

続けて、その理由を「(自分が)優柔不断で、(浮気相手から)すごい告られちゃって。(つかまえておかないと)どっか行っちゃうって言われちゃって。『3日だけ付き合って』って言われたんです。それ言われたらしょうがない」と説明すると、共演の女性タレントらはドン引きしていたが、さんまは「ごんごん、なんでも言っちゃう!」と爆笑していた。

(引用元:日刊サイゾー)

鈴木はきゃりーとの破局原因が自身の浮気だったことや、浮気相手から「3日だけ付き合って」と迫られていたことを明かしたとか。「3日だけ付き合って」ほしい意味もよくわからないが、鈴木はその誘惑に打ち勝つことができなかったようだ。

鈴木は同番組内で浮気相手については言及しなかったが、ネット上では元AKB48の“えれぴょん”こと小野恵令奈(20)が浮上しているようで…?

(以下引用)

「小野は、2010年9月にAKB48を卒業。その約1週間後、イケメン男性との“原宿デート”が多くの一般人に目撃され、デート中のツーショット写真は後日、ゴシップ誌にも掲載された。

この時の男性は鈴木であったとみられており、その約2カ月後の12月8日、鈴木ときゃりーは破局。当時、鈴木はファンに『浮気は全面否定します』と明言していたが、どうやらウソだったようだ。(後略)」(芸能記者)

(引用元:日刊サイゾー

えれぴょんといえば「第二期AKB48追加メンバーオーディション」(2006年2月26日)に合格し(大島優子、宮澤佐江、秋元才加らと同期)、AKB48の初期メンバーとして長らく活動してきたが、2010年9月27日をもって卒業した。

えれぴょんはAKB卒業後に留学予定であることや、将来的に芸能活動を再開する意向も表明していたが、卒業後わずか一週間後にイケメン男性と原宿デートをしていたところを目撃されたという。

えれぴょんと鈴木勤のツーショット(?)が流出
(※情報元:毒女ニュース)

えれぴょんからすれば“恋愛禁止”の縛りから解放された直後だっただけに無理はないかもしれないが、そのお相手がきゃりーの当時の彼氏・鈴木勤だったとすればただ事ではない。

先述の通り、きゃりーは2010年11月21日付のブログで「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなったよ!」と記しているので、きゃりーとえれぴょんが当時、友人関係で、えれぴょんが鈴木をきゃりーの彼氏であることを知っていた可能性もある。

そんな状況下で仮にえれぴょんが鈴木に「3日だけ付き合って」と迫り、鈴木が浮気をしてしまったのだとすれば、きゃりーと鈴木が破局してしまったのも無理はなさそう。

あくまでも浮気相手は推測の域を出ないが、鈴木もテレビでわざわざ過去の浮気を蒸し返してネタにしてしゃべるほどのことだろうか。相手もいることですし、大切な思い出は心の中にしまっておいた方がいいと思いますが。

★きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2014-02-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.