大野智、唯一自宅に泊める相手は加藤シゲアキ!嵐のメンバー・松本潤も入室が精一杯? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大野智、唯一自宅に泊める相手は加藤シゲアキ!嵐のメンバー・松本潤も入室が精一杯?

2014-02-18 | ジャニーズ>嵐

嵐・大野智(33)といえば、嵐のメンバーも(彼の)自宅には泊まったことがないといわれるほど、プライベートと仕事を分けていることで知られている。

そんな“鉄壁のガード”を誇る大野の自宅に、何度も宿泊したことがあるタレントがいるという。いったい誰なのだろうか…?

※上島竜兵さんではないようです。
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

大野智のプライベートといえば、最近は浮いた噂もほとんど聞かれず、専(もっぱ)ら趣味の釣りや創作活動(絵画など)にいそしんでいるといった話を耳にすることが多い。

特に昨年の前半はデビュー以来初めてというほど自由時間が持てたそうで、初挑戦となる油絵に没頭していたようだ(情報元:「日経エンタテインメント」2014年1月号)。

大野智、新たな創作活動に挑戦!巨大キャンバスに描かれた油絵は次なる個展の目玉に?

そんな“引きこもり状態”が続いたからというわけでもないと思うが、彼は知人を自宅に上げる機会もそれほど多くはないようだ。

仲の良いことで知られる嵐のメンバーでさえ、泊まった経験がある者はいないようで…?

(以下引用)

「嵐はジャニーズのなかでも仲のいいグループとして有名で、以前は月に一度のお泊まり会≠やっていた。

その際も大野は他のメンバーの自宅に泊まりに行っても誰も自宅に入れたことがなかったそうですよ。その後、松潤が遊びに行ったそうですが、いまだに泊まったことがあるメンバーはいないと聞いています」(事情通)

(引用元:東スポ)

大野といえば実家暮らしの時には「母ちゃんが嫌がる」などと言ってメンバーの訪問を拒絶していたほか、一人暮らしになってからも大野宅にメンバーが足を踏み入れたとの話は聞かれてこなかった。

ところが最近、大野に何らかの心境の変化があったのか、嵐・松本潤(30)が2013年3月下旬に更新したジャニーズ公式サイト「Johnny's web」内の日記「Enjoy」で大野の自宅を訪れたことを報告し、大きな話題となった。

松本潤、大野智の自宅を初訪問!デビュー14年目で「ついに入れた」と大喜び!

松潤が大野の自宅を訪問したのはデビュー14年目にして初めてだったというから、いかに大野がガードを固めていたかがうかがえる。

残念ながらそのまま“お泊まり”とまではいかなかったようだが、“鉄の扉”が開かれたという点で2人の距離がより縮まったことを印象づけた。

だが、そんな大野宅に頻繁に宿泊しているタレントがいるという。いったい誰なのだろうか…?

(以下引用)

「同じジャニーズの『NEWS』加藤シゲアキですよ。加藤は大野の後輩ですが、2人は釣り仲間でいまでは親友の間柄。

時間が合えば、船をチャーターして沖に出る。釣りは、朝が早いですからね。それに釣り船の乗り場までの運転手が加藤なので、よく前の晩に泊まって、そのまま釣りに行くそうです」(前出の事情通)

(引用元:東スポ)

NEWS・加藤シゲアキは共通の趣味である釣りを通じて大野との交流が深いことで知られており、大野宅に泊まったこともあるようだ。

実際、加藤は2012年9月1日放送のラジオ番組「シゲゴリのwktkラヂオ学園」(NHKラジオ第一)で大野宅に泊まったことを明かしていた。

また大野もコンサートなどで加藤との“釣り交流”を話したことがあり、メンバー以上に気の置けない関係なのかも。

だがそんな熱い友情関係で結ばれているはずの加藤にも、昨秋ショッキングな出来事が起こったという。

加藤が自身のラジオ「SORASHIGE BOOK」で語ったところによると、昨年の大野の誕生日(2013年11月26日)に「おめでとうメール」を送ったものの届かなかったそうで、どうやら大野に電話番号を変えられてしまったようだ。

それでも何とか「おめでとうメール」を送りたかった加藤は、大野と共通の知人である釣りの“船長”なら知っているはずと目星を付け、“船長”に尋ねるとやはり(大野の新アドレスを)知っていたようで、送ることができたようだ。

だが加藤にとって大野が自分より先に“船長”にアドレスを教えていたことは少なからずショックで、ちょっぴり複雑な出来事になってしまったようだが、無事再び“開通”したわけですし、これをきっかけにまた絆が深まるかも?

ちなみに大野は2014年2月14日放送のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で、TOKIO・松岡昌宏(37)との交流も紹介したばかり。

大野は以前マグロを釣った時に「おいら、釣ったよ」と松岡に電話し、松岡の自宅にも丸々1本のマグロを送ったこともあるという。

そんな松岡は2014年1月4日放送のドキュメンタリー番組「大航海ごはん」(NHK)でモルディブを訪れ、カツオを一本釣りしていたようで、この事実をリスナーから知らされた大野は「松兄、マジか!!行ったかぁ!聞いてない!」と声が枯れるほどに大興奮していたとか(情報元:サイゾーウーマン)。

大野と松岡といえば、ドラマや映画の「怪物くん」で共演した仲でも知られている。“松兄”がマグロのお返しとして大野宅にカツオを届けてくれるようなことがあれば、“お泊まり”も実現するかも。

今後、加藤に続く大野宅の“お泊まり”相手が現れるのか気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2018/1/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★大野智の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2014-02-18 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
何このネタ
Posted by   at 2014年02月19日 16:31
大野君のドラマ、楽しみにしています。
大野君は、嵐の中で一番、ミィステイリアスですね。
もしかしたら、嵐で、一番あいしょうが、良かったかもしれないと、あとで、思いました。
体に気をつけて、がんぱってください。
Posted by ゆり at 2014年03月15日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.