磯山さやか、“まつエク”完了後のすっぴんを披露!「マジで超かわいい」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

磯山さやか、“まつエク”完了後のすっぴんを披露!「マジで超かわいい」【画像】

タレント・磯山さやか(30)が、2月12日付のブログで“すっぴん”と思われる写真を披露している。「まつげエクステ」をしてきたという磯山。

ネット上では「すっぴんでもマジで超かわいい!」、「化粧は、まだ、不要だね」、「いつも癒しをありがとうっ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※“ぽっちゃりガール”磯山が愛される秘密とは?
biyou_matsuge_extension.png

芸能ニュース

ビューティーサロン「color's」のスタッフさんとのツーショット。

スッピンでも目がパッチリとするから助かります!!」と記しているので、この写真が“まつげエクステ”はしているものの“ほぼすっぴん状態”であるとも解釈できる。

コメント欄では「え!?すっぴんなの?可愛すぎるで〜」、「スッピン、お化粧も薄化粧がいいです」、「大きなお目目が、さらにパッチリですね」、「またまた女っプリがあがりますね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに磯山は2012年5月19日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)でも、自宅でエクササイズ中の“すっぴん”姿を披露していた。

磯山さやか、自宅でエクササイズ中のすっぴん公開!「いそっちメチャ可愛い」

この時も、ネット上では「いそっちメチャ可愛いなあwwww」、「メイク・ヘアーセットよりすっぴんのほうがいい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな磯山は30歳の誕生日となる2013年10月23日に写真集「GRATITUDE〜30〜」を発売したほか、2014年2月10日発売の「週刊プレイボーイ」では約7年ぶりに表紙を務めるなど、三十路を迎えた今、グラビアアイドルとしてますますあぶらの乗った活躍を続けている。

磯山といえばもともと“ポッチャリ体型”が魅力的なグラドルで、バラエティ番組ではそのポッチャリぶりから「イソえもん」などと呼ばれ、いじられることも度々あったが、近年は“マシュマロ女子”、“ぽちゃカワ”といった言葉がブームになるなど、磯山のように健康的で心も豊かなイメージの女性に男女問わず支持が集まっている印象も受ける。

そんな追い風もあってか、磯山は自身の経験を踏まえた“着やせファッション”や“細見え撮影テク”などを綴った書籍「ぽちゃモテ!」を2013年7月22日に発売した。スリムボディも女性が目指す一つの美の形だと思われるが、健康的で無理なく生き生きと過ごすことの大切さを実践している彼女に時代が追いついてきた証拠ともいえるのかも。

磯山は2014年4月から語学番組「テレビでハングル講座」(NHK)の生徒役として出演することも決まっており、今年もグラビアにバラエティ、教養番組まで幅広い活躍が期待できそう。

合わせて読みたい→ 下平さやかアナとは破局?巨人・長野久義選手が連れ歩いていたのは磯山さやかだった!

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/6/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2014-02-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]