戸田恵梨香、勝地涼と“観劇デート”!元カレ・綾野剛とニアミスのハプニングも - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

戸田恵梨香、勝地涼と“観劇デート”!元カレ・綾野剛とニアミスのハプニングも

交際が報じられている女優・戸田恵梨香(25)と俳優・勝地涼(27)が2月上旬、俳優・山田孝之(30)主演のミュージカル「フル・モンティ」(東京国際フォーラム)を観劇していたという。

2人は観劇後、山田の楽屋を訪ねたというが、ちょうどその時、戸田の元カレで俳優の綾野剛(32)も楽屋近くに姿を見せたようで…?

※戸田と勝地はこの作品で共演。

戸田恵梨香勝地涼といえば、2013年9月26日発売の「女性セブン」にロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブ(横浜BLITZ)を鑑賞している様子をキャッチされ、熱愛が発覚した。

2人はドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(フジテレビ系、2013年7月期)での共演を通じて、急接近したものとみられる。

戸田恵梨香、勝地涼と“ライブデート”!勝地の母親にも紹介済みの“家族公認愛”?
(※2人の恋愛遍歴も)

そんな2人は2013年10月22日発売の「週刊女性」にも、和食店で夕食をとった後、激安量販店へ立ち寄ったり、人目も気にせず“腕組み&手つなぎ散歩”を楽しんだりし、戸田の自宅マンションへ帰っていく様子をキャッチされた。

戸田恵梨香、勝地涼と堂々“腕組みデート”!中目黒の和食店で食事後、激安量販店へ
(※すでに“半同棲状態”?)

また2人は2014年1月31日発売の「フライデー」にも、1月21日に新幹線で東京へ向かう様子をキャッチされた。

同誌によると、その日は勝地が出演する舞台「大パルコ人A バカロックオペラバカ 高校中パニック!小激突!!」(演出:宮藤官九郎)の大阪公演(2014年1月11日〜19日)を終えた時期であることから、観劇に来たとみられる戸田と一緒に帰京したところだったのではないかとのこと。

また同誌は2人が来阪したついでに戸田の実家(神戸)に立ち寄り、両親への挨拶を済ませた可能性も示唆した。

戸田は元カレ・綾野剛との交際中も、2012年7月12日発売の「フライデー」と「女性セブン」に新幹線での“2ショット旅行”を報じられたことがあり、「女性セブン」の取材に応じた戸田の父親が、戸田から2010年末に綾野を紹介されたことを明かしたうえで、「彼はベストではない。きっと別れるだろうね」などと綾野に対して厳しい言葉を口にしたことも話題になった(この時、戸田の父親は、戸田が過去に関ジャニ∞・村上信五や俳優・松山ケンイチと交際していたことまで明かしてしまった)。

戸田恵梨香、同棲相手とペット同伴で旅行!勝地涼を連れて戸田の実家へ!?
(※戸田家の掟でしょうか。情報元:エンタメスクープ)

要は戸田が“彼氏”を実家の両親に紹介するのはお決まりのパターンのようで、勝地の場合も来阪のついでに(戸田の)両親に紹介した可能性はありそう。

一方、勝地も実家のフラワーショップに戸田を招き、母親に紹介済みとも報じられており、お互いが“家族公認愛”に発展しているとも考えられる。

勝地涼、実家は自由が丘のオシャレ花屋!ドラマで共演中の戸田恵梨香も連れてきた!
(※勝地ママもオープンな方のようです)

そんな“ラブラブ”な2人が、今度は2月中旬に山田孝之の主演舞台「フル・モンティ」(東京国際フォーラム)を観劇していたようで…?

(以下引用)

勝地さんと山田さんは飲み仲間ですし、戸田さんと山田さんも共演経験もあって仲がいいんです。ですから、ふたりで駆けつけたみたいですよ」(舞台関係者)

その日は1日2公演で、戸田たちは1公演目終了後、山田の楽屋を訪ねたという。

(引用元:NEWSポストセブン)

山田と勝地は、2014年1月12日放送のトーク番組「ボクらの時代」でも「気心の知れた3人」と紹介されたほか(この日のゲストは山田、勝地、玉山鉄二)、冒頭の「いつ飲みに行ったっけ」のトークでは、山田と勝地が数日前に5時(早朝でしょうね)から寿司を食べに行ったエピソードを披露しており、プライベートでも親しい間柄であることがうかがえる。

また山田と戸田も映画「大洗にも星はふるなり」(2009年11月7日公開)で共演しており、その時は山田が主演、戸田がヒロインを務めたことなどから、つながりはありそう。

そんな勝地と戸田が訪れた日は2公演があったようで、2人は1公演目を観劇後、山田の楽屋を訪ねたらしいのだが、そこで思わぬハプニングが起きたようで…?

(以下引用)

2公演目を観にきていた戸田の元カレ・綾野剛(32才)が開演前に楽屋近くに姿を見せたのだった。

綾野さんの姿に気がついたスタッフが戸田さんと勝地さんを急いで帰したみたいで、なんとか鉢合わせは避けられたんですけど、周囲は冷や汗タラタラだったみたいですよ(苦笑)」(前出・舞台関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

戸田の元カレ・綾野もこの日の公演(2公演目)を観に訪れていたようで、あやうく戸田と鉢合わせるところだったようだ。

気付いたスタッフが気を利かせてニアミスで済んだようだが、もし顔を合わせていたらかなり気まずいことになっていたかも。

ちなみに綾野も最近、山田とはドラマ「闇金ウシジマくん」(毎日放送、Season2、2014年1月期)や、映画「闇金ウシジマくん Part2」(2014年5月公開予定)など共演が多く、プライベートでも親しくしていることから、山田と旧知の仲である小栗旬が最近、飲んで酔っ払うと「親友の(山田)孝之を(綾野)剛に取られたんだ」などとぼやいていると、2014年2月11日発売の「女性自身」に報じられたばかり。

小栗旬、“傷心のヤケ酒”に走っている理由とは?「山田孝之を綾野剛に取られた!」
(※小栗も山田が大好き)

綾野からすれば、この日は公私ともに親しい山田の演技から何かを学ぼうと、激励も兼ねて訪れていたのかも。何はともあれ綾野と戸田はこの日の“すれ違い”のように、それぞれ別々の道を歩み始めたようだ。

戸田の新彼氏となった勝地は、先述の「ボクらの時代」(1月12日放送分)で、玉山鉄二から「結婚願望ないの?」と問われ、「いや、ありますって」「子ども大好きなんで欲しいですけど、今欲しいと思っているイメージと実際できてみる感覚は絶対違うから、ちょっと怖いなと思ったりするけど、確実に生き方が変わったりするじゃないですか、自分のためだけじゃなくてって。広がる気がして、憧れがあるんですよね。役者としてだけでなく人間としても」と答えており、結婚に対して前向きなイメージを持っていることをにおわせていた。

勝地には変に気取ったところもなく、懐も広そうな印象を受けるので、もし戸田パパのお眼鏡にかない、このまま交際がスムーズに運べば、ひょっとするとそう遠くはないうちにゴールインもあるかもしれませんね。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-02-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.