宇賀なつみアナ、朝日新聞の営業マン・原田淳史氏と“通い愛”!彼氏の意外な経歴とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

宇賀なつみアナ、朝日新聞の営業マン・原田淳史氏と“通い愛”!彼氏の意外な経歴とは?

テレビ朝日・宇賀なつみアナウンサー(27)が朝日新聞の広告部に勤める男性(27)の自宅マンションへ“通い愛”していたと、2月7日発売の「フライデー」が報じている。

宇賀アナといえば「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当していることで知られるが、彼女のお相手はスポーツ選手ではなく、意外な経歴の持ち主だったようで…?

※「報ステ」スポーツコーナーの顔です。

宇賀なつみアナといえば、入社当日の2009年4月1日に「報道ステーション」(テレビ朝日系)のお天気キャスター(2代目)としてデビューし、2011年8月15日以降は同番組のスポーツコーナーを担当していることで知られる。

宇賀アナが精力的な現場取材を行っていることは同番組を観ていればよく伝わってきますし、“職場恋愛みたいなもの”と言われるほど女子アナとプロ野球選手との交際は通例も多いだけに、いつしか彼女にもそのようなロマンスが持ち上がるかとも考えられたが、彼女が仕事終わりに自宅に通っているという“彼氏”は意外な人物だったようで…?

(以下引用)

同誌によると、宇賀アナは先月のとある金曜日の深夜、タクシーで都心から離れた住宅街にあるマンションを訪れ、翌日には前日と同じ服装で姿を現したとか。また別の日にも、スーパーに立ち寄ってから、合いカギで部屋へと入る様子を目撃されている。

この部屋の主は、宇賀アナと同じ立教大出身で、朝日新聞東京本社の広告部に勤める原田淳史氏(27)。男性ファッション誌「FINEBOYS」のオーディションで1000人以上の応募者の中から選ばれ、数年前まで専属モデルとして活動していたが、現在は敏腕営業マンとして活躍中だという。

(引用元:井上公造芸能)

宇賀アナは金曜日の「報ステ」の仕事を終えた後、“ある男性”の自宅マンションへ向かう姿を二度キャッチされたようだ。彼女が“合い鍵”で出入りする様子からも、2人が親密な関係に進展していることがうかがえる。

そんな宇賀アナのお相手は意外なことにスポーツ選手ではなく、朝日新聞社の広告部に勤める原田淳史氏だという。それにしても一般男性の方にもかかわらず、お名前まで報じられていることに違和感を覚えた方も少なくないのでは。

というのも、原田氏は意外な経歴の持ち主だったようだ。彼は、男子学生向けファッション誌「FINEBOYS(ファインボーイズ)」の「チャレンジFBモデル2006」オーディションで約2,000人の中からグランプリに選ばれ、同誌の専属モデルとして活躍していたことがあるという(情報元:ウィキペディア)。

ちなみに「チャレンジFBモデル」といえば、原田氏が受賞した2年後(2008年)に松坂桃李(25)がグランプリを受賞したことでも知られる。

松坂が現在、俳優としてブレイクしていることを考えれば、原田氏も芸能界で成功していても何ら不思議ではない逸材だったといえる。

そんな原田氏は「FINEBOYS」の専属モデルを務める前にも、女性ファッション誌「JJ」や「bis」などの読者モデルや名古屋ジャニーズJr.レッスン生だった時期があるようで(情報元:ウィキペディア)、モデルあるいは芸能界を目指して活動してきた方とも思われるが、現在は朝日新聞社(広告部)の営業マンとして第二の人生を歩んでいるようだ。

宇賀アナと原田氏はともに立教大学出身で同い年でもありますし、もともと友人関係だった可能性もある。

また宇賀アナは、朝日新聞の夕刊で月1回程度の連載「戦士のほっとタイム」を受け持っており(同コラムは「宇賀なつみ 戦士のほっとタイム」(2013年3月29日発売。朝日新聞出版)として単行本化された)、この仕事を通じて出会った可能性もありそう。

宇賀なつみ「戦士のほっとタイム」バックナンバー
(※過去記事が読めます。情報元:朝日新聞)

宇賀アナといえば過去に横浜DeNAベイスターズ・石川雄洋選手(27)との交際が一部でささやかれたこともあるようだが、あくまでも噂どまりで、スキャンダルらしい話はこれまでほとんど聞かれてこなかった。

【画像有】DeNA・石川雄洋くんが秋元玲奈アナ、宇賀なつみアナ、モデルなどとの交際が噂にwwwwwwwww
(※情報元:VIPPERなニュース4時)

彼女にとってスポーツ選手はあくまでも取材対象として公私混同にならないよう線を引いていたのかもしれないですし、営業マンとして第二の人生を切り開こうと奮闘中の同い年の一般男性と意気投合し、休みが一緒の金曜の夜にしっぽりと会っているところが何とも宇賀アナらしい。

宇賀アナはこの3月をもって入社以来“丸5年間”携わってきた「報ステ」を卒業し、朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系、月〜金曜4:55〜8:00)の新司会者に起用されることが決まっている。

今度は仕事の時間帯が早朝になるだけに“彼氏”と会える時間は増えるのか減るのかよくわからないが、“夜の顔”から“朝の顔”にイメチェンする宇賀アナの今後の活躍に引き続き注目していきたいと思う。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-02-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.