堺雅人&菅野美穂、“超庶民派”新婚生活!山手線で待ち合わせ&駅ビルで旅行本探し - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

堺雅人&菅野美穂、“超庶民派”新婚生活!山手線で待ち合わせ&駅ビルで旅行本探し

俳優・堺雅人(40)と女優・菅野美穂(36)が1月中旬のある夕方、JR五反田駅で目撃されたという。

2人は正月にハワイへ出かけていたが、空港などでは別行動の厳戒態勢だった。だが帰国後は、ツーショットがたびたび目撃されているようで・・・?→ ranking

※2人が交際、結婚するきっかけとなった共演作。

にほんブログ村 芸能ブログ

堺と菅野といえば2013年3月22日付の「サンケイスポーツ」に熱愛を報じられ(映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」(2012年12月22日公開)での共演がきっかけ)、それから間もない2013年4月2日に入籍したことを報告し、世間をアッといわせた。

2人はその後、2013年4月中旬にハワイで目撃されたとの情報がツイッターなどで話題になり、ハネムーンを満喫していた様子もうかがえた。

💡堺雅人&菅野美穂、ハワイで目撃情報!「周りからの視線に何だか恥ずかしそう」
(※ハネムーンはハワイで?)

だがその後は、堺がドラマ「半沢直樹」(TBS系、2013年7月7日〜9月22日)やドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ系、2013年10月9日〜12月18日)で立て続けに主演を務めるなど多忙が続き、夫婦そろってゆっくりできる機会はそう多くはなかったのかも。

💡堺雅人、“旅好き”菅野美穂の誕生日に平泉旅行をプレゼント!でも岩手を目的地に選んだ別の理由とは?
(※そんな多忙の堺も菅野の誕生日祝いはしっかり)

そんなわけで2人はこの正月を自宅でまったりと過ごしたのかと思いきや、総勢13人の両家の家族を連れてハワイ旅行へと出かけていたようだ(情報元:女性セブン)。菅野は旅行好きとしても知られるが、堺も彼女に引けを取らないほど行動的で、またそれぞれが家族思いであることも伝わってくる。

そんな“アウトドア派”で温かい人柄も垣間見える2人だが、帰国後は様々な場所でツーショットを目撃されているようだ。まず1月中旬の夕方には、“黒縁メガネ姿”の菅野がJR五反田駅に直結する駅ビルのエスカレーター脇で堺を待っており、彼と合流すると山手線のホームへ上がっていったようで・・・?

(以下引用)

「菅野さんはバッグからスマホを取り出すと、“調べて〜”と堺さんに渡してました。すると堺さんは手際よく操作して、探しものを見つけてあげたみたいで、ふたり仲よく画面を眺めていましたよ」(居合わせた乗客)

(引用元:女性セブン)

カップルや夫婦の間柄でもスマホやケータイはなかなか気軽に貸し借りできないものとも思われるが、まるで気にせず堺に渡している菅野の様子からは彼女のスマホの中に隠し事や気まずくなるような情報は入っていないことがうかがえますし、受け取った堺が菅野の苦手な操作を難なくこなし、ササッと調べてしまうところに阿吽の呼吸を感じさせます。

ましてや大物芸能人夫妻がそろって山手線に乗るとは、なんとも庶民的なエピソード。ほかにも、ある都内の駅ビルで2人の姿が目撃されていたようで・・・?

(以下引用)

「お隣の旅行代理店から本屋さんに入っていくと、堺さんと菅野さんは紀行本やトラベルガイドコーナーで本を選んでいました。ふたりで相談しながら本を手に取っていましたよ」(居合わせた客)

(引用元:女性セブン)

正月のハワイに続く、次のオフの行き先はどちらなのでしょうか。ちなみに2人はこの駅ビルをよく利用しているようで、1月中旬の夜にも、お店の看板メニューで世界一ミネラルが多い宮古島の天然塩を使ったうどんを食べているところを目撃されていたようだ。

また2人は自宅マンション付近でも夫婦仲良く散歩する姿がたびたび目撃されており、立ち寄ったコンビニではこんなシーンもみられたようで・・・?

(以下引用)

「夜遅い時間だったと思うんですけど、お散歩帰りの堺さんと菅野さんが店に入ってきたんです。そして、入り口付近のコーヒーメーカーの前で立ち止まって、“今コンビニコーヒーって流行ってるよね?”“おいしいのかなぁ〜”なんて、普通のカップルのようなほのぼのとした会話をしていてびっくりしました」(目撃した客)

(引用元:女性セブン)

旅行や電車外出の一方で、近所での“お散歩”も2人にとっては大切な時間のようだ。ほのぼのとした雰囲気だったようで、今は一緒にいられることが何より幸福なのかも。

ちなみに「コンビニコーヒー」はセルフサービスが多く(レジで注文・支払いを済ませ、カップを受け取った後、店頭に設置されているコーヒーメーカーに自分でカップをセットし、注文した商品のボタンを押す。コーヒーが抽出されたら、好みで砂糖やミルクなどを入れる。ちなみに「ローソン」は確か店員さんがやってくれるはず)、はじめは戸惑うかもしれないが、挽きたての美味しさ低価格で味わえるだけに、試してみる価値はあるかも。菅野も困ったときには堺に頼んでみれば、やってくれるかも?

いずれにしても、どの目撃談もとても庶民的で芸能人であることを感じさせないものばかり。普段から自然体にみえる2人だけに、今後も様々な場所で目撃されそう。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

菅野美穂のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
菅野美穂の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
芸能人夫妻のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-02-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.