チュート徳井、ダイエット成功でバキバキの腹筋披露!「ただのイケメンになってる」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

チュート徳井、ダイエット成功でバキバキの腹筋披露!「ただのイケメンになってる」

チュートリアル・徳井義実(38)が12月17日放送のトークバラエティ番組「今夜くらべてみました 超高額バイトで徳井が激ヤセSP」(日本テレビ系)で、10キロのダイエットに成功した見事な肉体美を披露した。

ネット上では「マジですげえな」、「無敵すぎる…」、「まじ努力の賜物!!!輝いてる!」、「徳井がただのイケメンになってる」などと絶賛の声が挙がっている。

この日の「今夜くらべてみました」は“超高額バイトで徳井が激ヤセSP”と題したスペシャル版で、MCの徳井、フットボールアワー・後藤輝基(39)、モデル・SHELLY(29)の3人が体を張った高額アルバイトに挑戦した。

徳井は今から約2か月前に“歩くだけのバイト”と聞かされ「それは楽ですね」と余裕の表情をみせたが、その内容が12月に東京・有楽町にあるデパート“阪急メンズ東京”で開催されるアンダーウェアのファッションショーに参加する(下着姿で歩く)ことで、しかもその条件が綺麗な筋肉をつけていることと聞かされると、驚きを隠せなかった。

徳井といえば“ぽっちゃり芸人”としても知られており、2か月前は身長178cmで体重75.8kg、体脂肪率27.8%だったが、肉体改造トレーナー・吉川朋孝氏のもとでトレーニングを行う決意を固め、「やるんやったらバキバキにしますよ」と意気込んだ。

初日のトレーニングを終えると早くも「逃げようかな」と弱腰だった徳井だが、その日からジムでの週2回のトレーニングと、毎日1時間以上の有酸素運動(ウォーキング等)、毎日V字腹筋を15回×3セットをベースとした生活をスタートさせ、炭水化物を一切禁止した食事制限も実施した(夕方6時以降は食事禁止。食べた料理は吉川先生に写メに撮って送らなければならない)。

さらにその後も上記をベースに少しずつトレーニングを増やし、過酷な毎日が続いた。徳井は「M-1があって(優勝)、仕事が異常に増えて年間2日しか休みがなかった時もメンタル的には安定していたが、そんなボクがここ最近ずっと機嫌が悪い」と語るほど、追い込まれていたようだ。

そしてラストスパートでは吉川先生の自宅で強化合宿を敢行したり、番組の合間の楽屋でもトレーニングを続けた。そして12月を迎え、“阪急メンズ東京”でのファッションショーで、徳井のトレーニング成果の全貌が明らかになった。

徳井が現れるのを現場で見守った後藤やSHELLY、ゲスト陣からは割れんばかりの大歓声が上がっていた。ちなみに体重はマイナス10kg、体脂肪率は13%と半減したようだ。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
マジですげえな
「腹筋の割れ具合すごっ!」
無敵すぎる…
「バッキバキじゃん」
まじ努力の賜物!!!輝いてる!
「顔と体が合ってる!!笑」
徳井がただのイケメンになってる
(情報元:Twitter)

なお徳井のバイト代は70,000円で、ショー後にはご褒美として一番食べたかった「餃子の王将」の餃子を食べて「あ〜!うまい!」と絶叫していた。

これまでに経験したことのないハードな毎日を経て食べた餃子の味は格別だったのでは。

バキバキでも嫌みにならないのが徳井らしいが、急仕上げだっただけに今後のリバウンドも気になるところ。

お笑い的には“ぽっちゃり”している方がよさそうなので、それはそれでありかもしれないが、しばらくは“バッキバキ”でも面白い徳井さんに注目したいと思う。

ちなみに後藤は重要機密書類をドバイまで運ぶバイト(一睡もできない)で25,000円、SHELLYは関西最大級のダムの絶壁を点検するバイト(6時間ぶっ通し)で7,500円だった。

※この頃の徳井さんが懐かしい。

★徳井義実のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-12-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.