浜田ブリトニー、17キロのダイエットに成功!「より可愛くなった」「別人だね」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浜田ブリトニー、17キロのダイエットに成功!「より可愛くなった」「別人だね」【画像】

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが12月14日に都内で行われた「TOKYOやせるフェスタ」で、“2013年にもっともやせた有名人”を表彰する「ダイエットアワード2013」を受賞した。マイナス17キロのダイエットに成功したというブリトニー。

ネット上では「17kg!?別人だね〜!」、「ダイエットでより可愛くなった」、「最近見かけないと思ってたらこんなんなっててマジびびった」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

浜田ブリトニーが「ダイエットアワード2013」を受賞したという。そのブリトニーの写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 浜田ブリトニー・ダイエット成功
(※情報元:PR TIMES)

ダイエット前の等身大パネルで比較するとその差は歴然。ブリトニーは“ベジライフ酵素液の置き換えダイエット”でマイナス17キロのダイエットに成功したようで、約52kgから約35kgになったとか。ツイッター欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「すご〜い!!」
17kg!?別人だね〜!
「かっこよくなったね」
ダイエットでより可愛くなった
「痩せてて結構いい感じになっててワロタ」
最近見かけないと思ってたらこんなんなっててマジびびった
「浜田ブリトニーが婚約てちょおまwww」
(情報元:Twitter)

ちなみにブリトニーは“ベジライフ酵素液公式モニター”でもあるので、同社とのコラボ企画としてダイエットを続けていた可能性もあるが、かつてはデブキャラのイメージも強かっただけにそのギャップには素直にビックリ。なお授賞式の際の動画は、コチラで見ることができます(↓)。

そんなブリトニーがダイエットに費やした年月は、厳密にはおそらく2年ほど。

今から約2年前の2011年12月11日付のブログで“体重公開ダイエット”を始めることを宣言し、その時の体重が52.2kgであることを報告していた。

浜田ブリトニーのブログ(2011/12/11)

その後、2012年2月28日付のブログでは早くも“-10kg”を達成し、体重が42.0kgとなったことを報告した。

浜田ブリトニーのブログ(2012/2/28)

さらにその後も地道なダイエットを続け、現在は約35kgをキープしているようだ。

2013年10月10日にはダイエット本「浜田ブリトニーのずぼらダイエット」を出版しており、その成功体験が記されているようだ。

ちなみにブリトニーが実践したのが、“酵素液置き換えダイエット”。酵素液とは「野菜や果実などの天然素材を、酵素の力で熟成発酵させた植物発酵エキス」のことだそうで、「1日1回の食事をこの酵素液に置き換える」のだという(情報元:NEWSポストセブン)。

ブリトニーは朝に“酵素液”をジュースなどで割って飲み、昼は好きなものを食べ、夜はヘルシーな食事にして調整し続けることで徐々に小食になっていったのだとか(情報元:NEWSポストセブン)。大好きな重い食事は、昼に食べてしまうのがポイントのようだ。

そんなダイエットにより、大きなリバウンドもなく35キロ近辺をキープしているというブリトニーは、先述の授賞式で38歳のIT系会社員からプロポーズを受けたことも告白した。

きっと一生懸命努力して痩せたことで、幸運が舞い降りたのかも。結婚・挙式は未定のようだが、前向きに続けているといいこともあるものですね。末永くお幸せに。

※最大17kg減量し、身長146cmで体重35kg台をキープ。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-12-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
痩せてもブスはブス
Posted by at 2013年12月18日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.