高岡早紀のすっぴんに絶賛の声!「美しすぎる!」「凄い透明感」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高岡早紀のすっぴんに絶賛の声!「美しすぎる!」「凄い透明感」【画像】

女優・高岡早紀(41)が、12月11日付のブログで“すっぴん”写真を披露している。京都・太秦で「久しぶりの時代劇」を撮影中だという高岡。

ネット上では「素っぴんですか?美しすぎる!!」、「すっぴんでも綺麗過ぎる〜」、「凄い透明感」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

太秦にて久しぶりの時代劇!

またまたすっぴん…ごめんなさい…

ここは

いつもいつでもおかえりって…

みんなみんなありがとう!!

楽しい、嬉しい仕事になりますよ…

(引用元:高岡早紀オフィシャルブログ 12/11「太秦東映撮影所。」)

その高岡のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 高岡早紀・すっぴん
(※情報元:高岡早紀ブログ)

日本髪のカツラを装着してのすっぴんショット。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、高岡早紀オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
素っぴんですか?美しすぎる!!
すっぴんでも綺麗過ぎる〜
凄い透明感
「日本髪もお似合いですよ!」
「何だかものすごく素敵なお仕事の予感ですね!」
(情報元:高岡早紀オフィシャルブログ コメント欄)

素っぴんですか?美しすぎる!!」、「すっぴんでも綺麗過ぎる〜」、「凄い透明感」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに高岡は上記で「またまたすっぴん」と記しているので、以前にも“すっぴん”を披露したことがありそうだが、明確にすっぴんと把握できる画像は見つけられなかった。なお高岡は、2013年12月9日付のブログでメイク中の写真を公開しているので、それが“半分すっぴん”の可能性もある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 高岡早紀・メイク中(2013/12/9)
(※情報元:高岡早紀ブログ)

この時も、ネット上では「メイク中でもきれいなことがすごいです」、「こんな顔も素敵な早紀ちゃん!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

さらに高岡は10月17日発売のファッション雑誌「美ST」(2013年12月号)内の「40代、すっぴんくらい見せられなくて、どうする!」の企画ですっぴんを披露しているようなので、「またまたすっぴん」はこれは指している可能性もある。

いずれにしても40代でのすっぴん披露はなかなかできないことですし、女優として常に美肌の維持に努めている証といえるのかも。

そんな高岡は2013年11月28日発売の「女性セブン」に、2012年3月に内縁の夫だった6才年上の実業家男性との事実婚を解消し、現在は母親と3人の子供(前夫・保阪尚希(46)との間に2人、先述の男性との間に1人)と一緒に5人で生活していると報じられており、シングルマザーとして奮闘中のようだ。

また高岡は2011年に個人事務所「エアジン」を立ち上げ(エイベックス・マネジメントと業務提携)、仕事の面でも独り立ちしており、最近ではドラマ「独身貴族」(フジテレビ系、第2話)や、ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系、第7・8話)など単発ながらも多数の作品への出演が目立っている。

子育てとの両立も考えればこうした形がベストなのかもしれないが、来年は大河ドラマ「軍師官兵衛」(NHK)でお紺役を務めることも決まっており、やや長いスパンで仕事をする可能性もある。

スッピン披露時の時代劇の詳細も気になるところで、3人のママとなった今もしっかりと現役を貫いているようだ。

★高岡早紀のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/6/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-12-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.